絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/17    更新日:2023/07/19

愛知県岡崎市 人気カーポートランキング

ネットショップキロ工事担当近藤です。 

 今日は「岡崎市」に人気カーポートランキングのご紹介です。


岡崎市と言えば徳川家康と八丁味噌と最近ではおかざえもんでしょうかね。 岡崎城カッコイイです、八丁味噌大好きです、おかざえもん IS COOLです。 

以前岡崎市に現場調査をしに行ったことがありますが、岡崎のインターで高速に入れず、なぜかマクドナルドのドライブスルーに 入らされたことがありました。 

恐るべしマクドナルドあれは絶対にマクドナルドの陰謀です。あんなに簡単に間違えるようになっているとは。     


 さて本題に戻りたいと思います。 岡崎市のカーポートランキングとまいりましょう。

 岡崎市は、愛知の中核都市ですが公共交通機関を使うというよりかは、車での通勤が多いようで、車の保有台数も数多く 当店も所在地が愛知県に有る為、岡崎市でのカーポート販売は数多く販売しております。


カーポートランキング(愛知県岡崎市)

1位 YKKAP エフルージュツイン


エフルージュツイン基本


堂々一位はYKKAP エフルージュツインです。こちらのモデルが最近はやりの2台用フラットタイプで、とてもスタイリッシュです。
キロだからできる特別プライスで、人気のシンプルモダンの住宅にもピッタリあうスタイリッシュモデルがNo1でした。

新興住宅地に行ってもらうとわかりますが、今このタイプが非常に多いのが現状です。見渡すとこればっかりという事もあります。
お隣さんとちょっとした差別化とするとなると、木目調のはハフ(屋根廻り)にするなど変更が可能です。
もし私がカーポートを買うならこちらんおモデルにします、やっぱりカッコいです。

2位 YKKAP レイナポートグラン


レイナポートグラン基本

第2位は、ベーシックモデルの基本中の基本。レイナポートグランがランクインです。
何回もマイナーチェンジやフルモデルチェンジを繰り返したカーポートの絶対エースといったところでしょう。
昔からある安定感のデザインでその住宅でも、その車でも、どの年代層のお客様でも間違いのないモデルです。

ベーシックモデルだからこそできる、幅広いサイズバリエーション・カラーバリエーション・屋根材のバリエーションは特筆ものです。
こちらのモデルは、キロでは他店圧倒価格にて販売中ですのでぜひ積算シュミレーターを使ってみてください。

3位 YKKAP レイナポートグランRE


レイナポートREグラン基本


第3位は変わったものが出ましたね。最近どのメーカも出し始めた、逆勾配のカーポート

YKKAPレイナポートグランREモデルです。これは吹込みを少なくするために屋根先が
逆勾配になっているので家の壁側に柱を付けたいという場合はこちらのモデルを使用してください。
デザインは変わっていますが、こちらのモデルは、カーポートを使ったことのある方から人気の高い
商品です。やはり逆になっていた方が雨の振り込みは少ないので。


4位 キロスタイル カーポート

  キロスタイルカーポート

第4位は、キロスタイル カーポートです。基本に忠実に一流メーカとコラボしたPB商品です。
キロが販売する販売量だからこそ、できるベーシックモデルです。
サイズ、色展開は少な目ですが価格面では圧倒価格となります。
こちらのモデルでも、もちろん屋根材は熱線遮断モデルも選べますし、柱もロングタイプの物も選ぶことができるので
ご安心ください。
 

 5位 YKKAP レイナツインポートグラン

レイナツインポートグラン基本

2台用カーポートの決定版です。YKKAP レイナツインポートグランです。
カーポートの基本の基本に忠実にまじめに作り上げたどの家にも合う
2台用カーポートです。
サイズ展開、屋根材の展開、屋根材の色目展開等きっとお客さまにピタリの
カーポートが見つかるはずです。


まとめ

岡崎市では2台用のカーポートに人気があるようです。比較的に土地も余裕があり、1台は普通乗用車、ママが軽自動車という形の
ご家庭が多いのではないでしょうか?
また岡崎は比較的若い年齢層の方が住まわれることが多く、住宅に関してもシンプルモダンタイプが非常に多くゆえにカーポートも
スタイリッシュなモデルが好まれているようです。
YKAP エフルージュツインやレイナポートREグランなどスタイリッシュモデルがランクインしているのは特徴的です。

最近は、カーポートのデザインだけでなく、屋根材の機能面でも特色が出てきました。
熱線遮断ポリカという屋根材があります。
このモデルは、従来のUVカットと勘違いされる方も多いのですが、実はこれは本当に熱線を遮断するんです。すべてではないですが・・・・。
つまり真夏で来る車に乗り込んだとき、めちゃくちゃ暑かったりしますよね。
それが緩和されるんです。ひんやりとはいきませんがね。

工事班の人間も自分が組み立てている屋根材がなんだか知らなくても、真夏に建てれば、これが熱線遮断のポリカーボネイトかどうかがわかるそうです。
やはりカーポート下に入ると、従来の物とは違うとのこことでした。
価格もそれほど高いものではないので、1台用で5,000円から10,000円程度なのでぜひこちらに替えることおすすめします。

※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。


キロの日本全国で施工実績があります。

カーポートアンケート

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら