絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/12/14    更新日:2023/06/21


これだったらみんなに自慢できる!?自慢のカーポート



M.シェード


こんにちは!キロエクステリア専門店工事部門担当の長です!


みなさんのご近所にあるカーポート。

あなたのお宅のご近所にも4、5台は建っているかと思います。

どうせならそんなカーポート。

お隣さんとは違う、プレミアムなカーポートを施工して、圧倒的な差をつけてやりたいですよね。

そんなかたたくさんいるかと思います。

みんな多少は見栄を張りたいところもありますよね。


今回はそんな見栄っ張りなかたのためのカーポートについてご紹介させて頂きたいと思います!


題して!



それではいくつか例に挙げてご紹介いたします。


まずはこのカーポート。



<三協アルミ M.シェード>



M.シェード


どうですかこのデザイン。


普通のカーポートとはまるで違うデザインですよね。

この三協アルミ M.シェードはとても軽量で高強度な3次元プレートトラス構造の開発の成功によって、ほかのカーポートとはまったくことなるデザインの、斬新なデザインのカーポートを実現しました。

デザインはもちろんのこと、変形敷地への対応力がとても高く、いろんな形の敷地に合わせて施工することができる優れものです。

これによって、車庫スペースはもちろんのこと、お庭でのガーデンスペース、またアプローチ部分への施工も可能となっております。


これによって、雨にぬれることなく、車から荷物を出し入れしたり、洗濯物を干したり、バーベキューを楽しんだりすることが可能なんです。

また、このM.シェードにご用意がある、熱線吸収防汚ポリカーボネート板は新素材で、雨によって汚れを浮かし、雨によって汚れを落とすことで、汚れや傷がとてもつきにくい屋根材となっています。

これがとてもいいんですよね。


カーポートの屋根っていうのは、長年つかっていくうちに水アカや鳥のふんなど、よごれが蓄積していきます。

そんなよごれって、あまり落とすのが簡単ではないんです。

高圧洗浄機をしようして、一度汚れを落とそうと努力したことがありましたが、あまりとることができませんでした。

完璧にとろうとすると、やはり業者を手配して、掃除を行ってもらった方が確実かと思います。

高所作業になってしまうので危ないですし。


なので、このポリカーボネート板はとても画期的な屋根材なんです!

せっかくこんないいカーポートをとりつけても汚れてしまってはみすぼらしくてとても自慢できませんよね。

とても耐用年数が長いカーポートです。



<四国化成 マイポートneo>



マイポートneo


次にご紹介させて頂きますのは、四国化成のマイポートneoです。


このカーポートはどこのカーポートにもない、業界初の一本柱風デザインカーポートです。

とっても独創的なデザインをしていますよね。

2台用のカーポートは通常側面に4本柱があるのが一般的ですが、このカーポートは”1本風”のカーポートとなっています。


このデザインのカーポートはこの四国化成のマイポートneoしかないんです。

近所で目立ってしまうこと間違いなし!

近所でうわさになってしまいますね!


このマイポートneoもデザイン性だけでなく、あらゆるプランに対応できるような形をしています。

通常の4本柱のカーポートだと、車の動線が限られてしまい、駐車の際、車の乗り降りの際に、不自由になってしまうおそれがあります。

しかしこの、マイポートneoだとそんな心配がなくなります。

真ん中に1本建っているだけですので、駐車しやすく、またアプローチ部分からの車への動線がスムーズになるんです。


また、デザインの部分ではなく、カラーでもほかのカーポートとは一味違います。

通常のアルミタイプのステンカラーはもちろんのこと、最近流行りの木調タイプ、そして

特注カラーとしてビビッドカラーのご用意があるんです。

すこし奇抜なカーポートを買いたい!

近所のカーポートとはぜったいかぶりたくない!

そんな方々にはとてもおすすめなカーポートです。



<LIXIL アーキフィールド>



アーキフィールド


最後にご紹介するのはこのカーポート。


LIXIL アーキフィールドです。

なんともかっこいいカーポートですよね。

モダンでスタイリッシュなカーポートなんです。


このアーキフィールドはカーポートの枠組みから飛び出し、テラス仕様にも対応が可能なので、車庫スペースからみなさんのくつろぎスペースまでを網羅する商品となっています。

アーキフィールドの最大の特徴はルーフにあります。

通常のカーポートとは違い、屋根を梁で上からつっていることによって、完全なるフラット型のルーフが実現したのです。

芸術的なカーポートです。

また、ルーフに木目調を用意していることによって、空間に木目調特融のぬくもりをだすことが出来ました。




以上、3つカーポートを紹介させていただきました。


皆さんが気になるカーポートはありましたでしょうか。

当店ネットショップキロでは様々なカーポートを無料御見積させて頂きます。


是非お見積依頼してくださいね!



※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。



カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら