絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/09/13    更新日:2023/07/24

 必見!さいたま市で人気のカーポートベスト5!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です! 

今回は埼玉県さいたま市で人気のカーポートをランキング方式でご紹介させていただきます。

それではさっそく参りましょう。 


まずは第5位です!  

第5位 YKKAP エフルージュツイン

エフルージュツインEX


第5位は衣料品のファスナーで有名なアルミメーカーのYKKapのカーポートエフルージュツインです。 

エフルージュツインはフラットデザインの屋根が特徴で、無駄のないデザインがシンプルですね。 

あらゆる住宅外観や周囲とマッチし、エクステリア空間をサポートします。 

このエフルージュツインは2台用ですが、1台用のエフルージュグラン、3台用のエフルージュトリプルと様々なサイズ展開もあるので ライフスタイルに合わせてお選びいただくことができるのです。 

カラーもブラウン、ブラック、ピュアシルバー、プラチナステンの4色をご用意してありますので、門扉、フェンス、玄関ドアなどのアルミ商品とのコーディネートが容易になります。


さらにさらに、側枠をの中帯部分に桑炭、ハニーチェリー、キャラメルチーク、ショコラウォールナットの4色がありますので、アクセントに入れることでお洒落にしあがります。

  

第4位 キロスタイルカーポート

キロスタイルカーポート


4位にランクインしたのは当店ネットショップ キロのオリジナル商品キロスタイル カーポートです。 

この商品は、ネットショップキロと大手一流メーカーのコラボによって生まれたカーポート。 

カラーバリエーション、サイズバリエーションを売れ筋に絞り大量生産することによってこのお買い得価格を実現しました! 

ですので、品質はもちろん安心してお使いいただけるようなものとなっております。

キロスタイルカーポートにお求めのカラー、サイズがありましたらおすすめな商品です。

オプションも着脱式サポート柱、サイドパネル等必要になるものはご用意しております。   


第3位 LIXILネスカRレギュラー

リクシル ネスカR


3位にランクインしたのはLIXILのネスカRレギュラーです。 

シンプルでスタンダードなシルエットですので、住宅にも違和感なく取り付けることができるカーポートです。

サイズバリエーション、カラーバリエーションも豊富で、お求めのカラーが見つかるはずでしょう。 

また、このネスカRレギュラーにはオータムブラウンという色があるのですが、この色はほかのメーカーにはないカラーです。

このオータムブラウンを求めてお買い求め頂く方も少なくはありません! 

ポリカーボネート熱線吸収アクアタイプは自然の力で屋根の汚れを落としてくれる優れもので長くお使いいただくことが出来ます。   


第2位 YKKAP レイナツインポートグラン

レイナツインポートグラン基本


第2位はYKKapのレイナツインポートグランです。 

アール型の形状がどこかあたたかみを感じさせてくれるデザインとなっており、住宅駐車スペースを快適なスペースとしてくれることでしょう。

5位にランクインされたエフルージュツインに比べると有効の高さも高くなっているため、解放感もありますよね。 

カラーはアルミ本体がプラチナステン、カームブラック、ブラウン、ホワイトの4色。

屋根材が通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー・クリアマットの5色あります。

また、間口方向への切り詰め、奥行方向への切り詰めも可能なので、駐車スペースが狭い場合にもぴったりのカーポートを施工することができるのです。 

駐車スペースを有効に活用することができるのでうれしいですよね。


第1位  YKKAP レイナポートグラン1台用

   レイナポートグラン


堂々の第1位は2位にランクインしたレイナツインポートグランの1台用、レイナポートグランでした。

このカーポートが1位にランクインした理由としてはたくさんの理由があります。 

まずは一流メーカーYKKapならではの品質の良さです。 

カーポートは決して安い買い物ではありませんので、どうせなら長く使っていけるものでないといけませんね。 

その点ではこのレイナポートグランは安心して頂けるのではないでしょうか。

また第二の理由として安さにあります。 

このカーポート、当店ネットショップキロは格安価格にて販売しているんです。 

他にはできないお買い得価格にて販売をおこなっております。 

安心と価格によって、堂々1位にランクインということになりました。



以上、埼玉県の人気カーポートランキングでした。 このカーポートですが、当店ネットショップ キロではお買い得価格で販売中です。

お見積もりは無料となっておりますので、一度お見積もり依頼お待ちしております。

また、他店様との相見積もりももちろん可能です! よろしくお願い致します!    


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら