絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2023/02/05    更新日:2023/02/15

ウッドデッキと一緒に購入して頂きたい!おすすめ商品のご紹介

ウッドデッキは設置するとリビングが広く見えるなどの、家から見た利点もございますが、 やはりバーベキューや喫煙スペース、3時のティータイムを楽しむなど、屋外での活用が一番メインになるはずです。
そんなデッキウッド生活を楽しむためにおすすめの商品をご紹介いたします。

ダイニングで飲むお茶もおいしいですが、たまには屋外の風や香りを楽しみながら、優雅なティータイムはいかがでしょうか。

ティータイム



ガーデンナップ
カプチーノシリーズテーブル&チェア Aセット
オンリーワン
人工ラタンファニチャー
フォールディングテーブル 3
ジャービス商事
人工ラタン NH-30101シリーズ3点セット
テーブル&チェア
商品の詳細はこちら
テーブル&チェア05
商品の詳細はこちら
テーブル&チェア03
商品の詳細はこちら


出幅6尺タイプですと、イス2つで向かい合うタイプや、縦長の机に向かい合って座るタイプのセット(下記商品)がお勧めです。

タカショー ミカド テーブルチェアー5点セットジャービス商事
折り畳みテーブル・アームチェア
3点セット
ジャービス商事
流木テーブル 4点セット
『ガーデンテーブルセット』 無塗装
テーブル&チェア06
商品の詳細はこちら
テーブル&チェア07
商品の詳細はこちら
テーブル&チェア08
商品の詳細はこちら


下記商品のように、丸いテーブルに中心に向かうように4人が座るタイプのセットは、スペース的に少し狭く感じることがございますのでご注意下さい。

ジャービス商事 人工ラタン NH-31201シリーズ 5点セットSスタイル カサベーラ オーバルテーブル 5点セットジャービス商事 人工ラタン チェアNH-2119A 5点セット
テーブル&チェア09
商品の詳細はこちら
テーブル&チェア10
商品の詳細はこちら
テーブル&チェア11
商品の詳細はこちら


テーブル&チェアをデッキの上に配置して癒しのガーデン空間をつくってみてはいかがでしょうか。
ウッドデッキのサイズに合わせてお好みの商品をお選びください。
テーブル・チェア専門店のキロでは種類も豊富にお値打ち価格でご紹介させていただいております!!
気になるお客様は是非こちらの ホームページ でご覧になってください!

カフェ空間やバーベキュー、遊び場として憩の場となるウッドデッキ空間ですが、
使っていると飲み物をこぼしたりと汚れてしまうときが……。

でも再生木だからメンテナンスは簡単!
それぞれの汚れに合わせた掃除方法を簡潔にお知らせいたします。

Q.ほこり、靴跡の汚れの掃除方法は?
A.水洗いでOK
掃き掃除の後に雑巾やデッキブラシで木目にそって水洗い、その後水分を拭き取れば完了です。
また、デッキ全体が汚れてしまった場合は、雑巾等で水洗いをしていると非常に手間がかかります。
そんな時は高圧洗浄機で木目に合わせて洗浄していただければOK
最後に雑巾で乾拭きしていたれば完了です。

Q.飲み物をこぼしてしまった、油汚れがついてしまった時は?
A.台所用の中性用洗剤でデッキブラシやたわし等で洗浄、その後は木目に合わせて水で洗い流して、雑巾等で乾拭きしていただければ完了です。

Q.キズ・焦げ跡がついてしまっときはどうすれば?
A.紙やすりで表面を削ればOK
キズ等に関しては水洗いや洗剤類ではとることができないため、
あて木に紙やすりを巻き付けキズが付いた箇所を木目にそって削りとります。
その後、水洗いで粉を洗い落とせば完了です。

再生木のウッドデッキは天然木のウッドデッキに比べ、防腐対策やシロアリの対策の手間をかける必要はありません。
しかし、外で使用するため、どうしても汚れ等はついてしまうケースがあると思います。
そんな時は上記の方法で洗浄していただければ、ウッドデッキを気持ちよく長い間使っていただくことができると思います。
また、各メーカからメンテナンス方法についての小冊子があります。
当店のブログにも掃除方法についても掲載しておりますので、是非 こちらから ご参照ください!

お庭の花壇だけでなく、ウッドデッキの上にも植栽をかざる事で、お庭に奥行感が生まれます。
限りあるお庭の空間をより広く見せる工夫ですね。
プランターなら位置を簡単に動かせるので、お家の模様替えに合わせて動かす、花壇の様子を見て配置を変更するなどの工夫が可能です。
ウッドデッキフェンスをつけて、そこにプランターを飾るなどの使い方でもOKですよ。

見取り図



トーシン エレガンザ・モダン MELG-1000トーシン アキュート・カリーノ・モダン MACU-CA300オンリーワン セドナカーブグレイ MW3-VG028GY
トーシン エレガンザ・モダン
商品の詳細はこちら
トーシン アキュート・カリーノ・モダン
商品の詳細はこちら
オンリーワン セドナカーブグレイ MW3-VG028GY
商品の詳細はこちら


【光るプランター】 【座れるプランター】をご紹介!

・スイコー 回転成形型耐候ポリエチレンプランター アリエッタ Aura(アウラ)+LED 7号鉢タイプ ナチュラル+LED
夜のデッキ空間を演出するにはこんなプランターなんていかがでしょうか。
写真はウッドデッキ上のものではありませんが、
ウッドデッキの上にも映えること間違いなしです!
お値段は少し高く感じるかもしれませんが、デッキの上に一つ置くだけで雰囲気がガラッと変わるかと思います。

光るプランター



・トーシン フープ ドッグステイ EXF-FUPU-DOG-WH ホワイト
こちらは座ることが可能なプランターです。
デッキ上にちょっとした椅子を置きたいけど空間が狭まるのでどうしようかと悩んでいた方にオススメのプランターです。 カラーも複数ご用意しておりますので、花に合わせて、デッキの空間に合わせて、とお客様のお好みで自分だけのデッキ上のガーデニング空間を創作してみてはいかがでしょうか。

座れるプランター



これらの商品は当店のブログにも掲載されておりますのでこちらからご参照ください。
これらの商品は当店のブログにも掲載されておりますのでこちらからご参照ください。

ウッドデッキを縁側のように使えば、みんなで座ってお庭を眺めながらスイカを食べる、みたいな事もできますよ。
ガーデンシンクがあれば外で料理もできますし、バーベキューなどをする場合には、ちょっとした腰かけスペースがたくさんあると便利です。

下記商品は木目調のデザインになっているので、お庭の空間にぴったりはまること間違いないしです!

タカショー エバーアートウッド ガーデンシンクこだわり板(扉付)タイプタカショー エバーエコウッド ガーデンシンク 7型ニッコー ガーデンシンク ショートタイプ モ・エット クローバー ホース接続仕様 ODF-GS-HF12 ブラウン
ガーデンシンク17
商品の詳細はこちら
ガーデンシンク18
商品の詳細はこちら
ガーデンシンク19
商品の詳細はこちら


デザインの物置や室外機カバーをご紹介! 人工木のウッドデッキには木目調のデザインのほうが空間に違和感を与えません。
お庭にあるちょっとした違和感を下記商品で取り除いてみては?
耐久性に難はあるものの、デザイン、価格的にはおすすめです!

Sスタイル 木製収納庫 WSOC-740DB オールドカントリー調オープントップストッカー  ダークブラウンSスタイル 木製収納庫 JYB-120BR ガーデン収納庫付ベンチ120  ブラウンボーダー室外機カバー(ジャンボ)JSAC-FL1100DBR
木製収納庫20
商品の詳細はこちら
木製収納庫21
商品の詳細はこちら
室外機カバー
商品の詳細はこちら


また、こういうアメリカ的なデザインの商品もあいますね。
ガーデニング用品や防災グッズの収納に使用してはいかがでしょうか。
オプションで物置の使い勝手がさらによくなります。

SUNCAST ホームデザイン物置(小)BMS7300 サンド&チョコレートSUNCAST ホームデザイン物置 オプション BMSA2L ロフトシェルフ  ブラックSUNCAST ホームデザイン物置 オプション BMSA3B ブラケットフック&バスケット  ブラック
ホームデザイン物置23
商品の詳細はこちら
ホームデザイン物置24
商品の詳細はこちら
ホームデザイン物置25
商品の詳細はこちら


当店オリジナルのキロテラス屋根を使えば、お値打ち価格でウッドデッキ+テラス屋根が揃えられます。
これで急な夕立にも焦る心配はございません。竿は簡単に取り外しが可能ですので、邪魔な時は取ってしまえば問題なしです。

キロスタイルテラス屋根 1階設置用 1.5間×4尺 標準柱仕様 積雪20cm対応 アール型屋根 ポリカーボネート仕様 日本製

商品の詳細はこちら
ウッドデッキとテラス屋根の組み合わせQ&A!

Q.ウッドデッキとテラス屋根のサイズはどちらを大きくすればいいの?
A.テラス屋根をウッドデッキより大きくするか小さくするかで施工方法がかわります。
・大きくする場合
柱はウッドデッキの外側に出ることになります。
そのため、ウッドデッキ自体に干渉しないので、解体して加工する手間はありません。

・小さくする場合
テラス屋根の柱がウッドデッキ本体を貫く形になります。
こちらの方が見栄えが良いと思いますがデメリットが1点あります。
デッキ材をくり抜く際、ぴったりと柱のサイズでくり抜くことができないため、どうしても隙間ができてしまう点です。
そういった場合はテラス柱用カバーを使用していただければ、切り口が見えることはありませんので、すっきりとした見た目になります。

こちらの内容はキロのブログでもご紹介させていただいているのでもしよろしければ こちらまで ご覧ください。

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら