絞り込み検索

商品 を探す

施工事例13166件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/03/31    更新日:2023/07/26


高品質激安!PB商品キロスタイルカーポート!



キロスタイルカーポート


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!

本日は、当店ネットショップキロのオリジナルブランドである「キロスタイル」のカーポートについてご説明させて頂きます。


 題して・・・



キロスタイルカーポート

このカーポートの名前は、そのままなんですが、「キロスタイルカーポート」です!

このキロスタイルカーポートとは、いったいどんな商品なのでしょうか。



キロスタイルカーポートとは・・・


キロスタイルカーポートとは、当店ネットショップキロとエクステリアの一流メーカーがコラボレーションして完成した当社オリジナルカーポートです。


メーカーと提携して、サイズバリエーション・カラーバリエーションを人気なものに絞り大量生産することでお買い得価格を実現しました。

この性能でこの価格のカーポートはほかにはないのではないでしょうか。

メイドインジャパンですので、品質・性能は間違いなく、あると便利なオプション品も充実しているので、迷ってしまった方、価格重視な方にはこのカーポートがおすすめです。

1台用から2台用まで御用意してあるので、車の台数によって対応することができます。


屋根の形状は見た目にも温かみのあるアール型のデザインで、現代の建物に見事にマッチする商品となっております。

また、たれ屋根のデザインもご用意としてありますので、風が強い地域で雨の降り込みが多い地域にもキチンと対応することができます。



なんの素材なの?


このカーポートは本体がアルミ、屋根材がポリカーボネートでできています。


本体素材であるアルミは、丈夫で耐食性に優れてる金属で有名です。

エクステリア商品は外に施工するものなので、さびてしまうおそれがあります。

しかしこのアルミだったらサビにくいので長くお使いいただくことができますね。


屋根材素材のポリカーボネートはプラスチックの一種です。

とても透過性に優れており、弾力性に優れています。

強度は従来使用されていたアクリル材よりも強く、なかなか割れることはありません。



カラーバリエーション


キロスタイルカーポートには本体カラー・屋根材カラー共に3色からお選びいただくことができます。


本体のアルミカラーに関しては、ブラウン、ブラック、ステンカラーの3色です。

住宅のアルミサッシ、玄関ドア等のアルミ商品によく使用されているカラーですので、そちらに合わせることで統一感のある外構にすることができます。


屋根材のポリカーボネートカラーに関しては、通常ポリカの透明ブルー、透明マット、熱線遮断ポリカの透明ブルー(マット)の3色です。

熱線遮断ポリカは、名前から想像できるかと思うのですが、通常ポリカに比べ熱線カット率が高く、夏場車内が熱くなりにくくなり、燃費向上につながります。


また、どちらのポリカに関しても人間にも車にも有害な紫外線はほぼ100%カットしますので安心してお使いいただけます。

カラーによって効果が異なりますので、使用条件によってお選びください。



サイズバリエーション


キロスタイルカーポートは1台用から2台用まで、売れ筋のサイズのご用意があります。


1台用に関しては、奥行(車でいう車長)5052mm×間口(車でいう車幅)2400mm、奥行5052mm×間口2700mmの2種類です。

2台用に関しては、たて連棟タイプ、柱を中心に施工するY合掌タイプ、柱を両端に施工するM合掌タイプ、通常の2台用とあります。

並列2台用は奥行5052mm×間口4800mm、奥行5052mm×5400mmと2種類あります。


車のサイズ、駐車場のスペースに合わせてお選びください。


また、柱の長さも標準柱とロング柱2つご用意があります。

標準柱は有効の高さである梁下が1800mm、ロング柱は梁下が2250mmに設定されています。

ワンボックス、SUVの車に関しても対応できるようになっています。




キロスタイルカーポートには、様々なオプションのご用意があります。


着脱式サポート柱


万が一の台風のとき、積雪のときでもこれがあればとっても安心です。

必要なときに取り付けていただくことで、耐風圧強度や耐積雪量があがります。

また、不要な場合は外して収納しておくことが可能です。



側面パネル


この側面パネルがあることで、車からの乗り降りの際、荷物を出し入れする際に雨にぬれずに済みます。

また、強風の際に車が雨に濡れることもなくなり、洗車する回数も減ります。

4種類のサイズがあり、使用条件に合わせてお選びいただくことが可能です。


 


以上キロスタイルカーポートのご紹介でした。

このキロスタイルカーポートですが、当店ネットショップキロでしかお買い求めいただけません!

激安価格で好評販売中です!


無料でお見積り依頼お受けしておりますので、お気軽にお見積り依頼してください。

もちろんほかの種類のカーポートもお見積り無料です!



カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら