絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/10/17    更新日:2023/07/26


カーポートの現地調査とは②




現地調査1




こんにちは。カーポート専門店 キロ の黒田です。


当店のカーポート現地調査は無料です。

エクステリアに携わり精通した当店のスタッフが各地方に赴き原潜に面談し試用期間を経た現地スタッフ。その現地スタッフが現地調査と工事を一貫して行います。


現地調査はどのように流れになるのかを簡単にご説明しますね。


1、まずはお申し込みが必要になります。

お申し込み方法は当店サイトからメールやお電話、FAXなどで承っています。(※でも、お伺いするにあたって必要となるお客様情報についてお電話やメールでお伺いする場合があります。)


2、すべての連絡は当店が窓口になります。

お受付の確認、現地調査のお日にちのご連絡などはすべて当店よりご案内いたしますので、わからないことなどがあったら何でもご連絡下さい。(※日程の関係上、現地スタッフより直接ご連絡する場合があります。)


3、もし日程が合わない場合は、あらためて調整しますのでご希望日をお伺いします。

季節や混み合っている状況などから、最初のご希望日に添えない場合があります。できる限りご要望におこたえできるよう最大限の努力をいたします。


4、お日にちが決まった場合は当店よりお電話とメールで日時をお知らせいたします。

ご所望の商品や工事について変更や追加がある場合は、現地調査の時にお申し出頂ければ現地スタッフがお答えいたします。事前に確認されたい場合は当店へご連絡下さい。


5、現地調査当日、現地スタッフがトラックや軽トラック、ワゴン車、はたまた普通車等々でお伺いいたします。

車両に関する決まりごとはありませんが、普通車が通れる程度の大きさなのでご心配は不要です。ご所望の商品を中心にカタログ等々でお伺いしますので、何なりとご相談ください。


6、価格については後日お見積書をご発行いたします。

大変申し訳ありませんが、現地スタッフが価格をお伝えすることはございません。商品変更・追加や工事内容変更・追加等々についの価格については現地調査後のお見積書にてご確認ください。


7、通常は現地調査後3日以内にお見積書をご提案いたします。

でも、複雑な工事内容や敷地にやご希望に沿った商品のメーカー問い合わせが必要になる場合は1週間から10日程お時間を頂く場合がございます。なお、お見積書のご提示までは何度でも無料になりますので、是非いろいろとご相談ください。


 

永くご愛用いただくカーポート。安い買い物でもないので、ご納得されるまで当店をご活用いただければ必ず欲しいカーポートが見つかります。


まずはお電話でもメールでも良いのでご連絡下さい。ではでは。


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する


カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら