絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/05/15    更新日:2023/07/19

当店ではウッドデッキが設置できない場合がございます

みなさん、こんにちは ネットショップ キロ ウッドデッキ専門店す。 憩いの空間として、お子様の遊び場として、またランドリースペースとしても大活躍するウッドデッキですが、設置予定場所の状況によっては当店でお受けできない場合があります。 現地調査をご依頼の前に一度確認して頂きたい事がありますのでご参考にしていただければ幸いです。

  rp_11.jpg 2180_1 ラステラ2


設置場所が斜め(勾配がある)の場合は要注意です!

デッキの支え柱は固定式と調整式がありますが、設置場所が斜めの場合は調整柱の調整可能な範囲で設置は可能です。但しおよそ15㎝の範囲での調整となりますので、急勾配や段差が大きい場合には設置できません。 当店ではウッドデッキを設置するための土台製作工事等は承っておりませんでお受付をご辞退させて頂く場合があります。

既設の土台へデッキ設置はお受けしておりません!

当店では前述の状況で土台が組まれている場合や、ガレージとの組み合わせなど既設の土台へのデッキ取付工事は行っておりません。各エクステリアメーカーの規格品をお庭や2Fバルコニーへの設置工事を行っています。 現地状況に応じて切り詰めたり加工したりする場合はありますが、あくまでも単体のみでの設置工事を前提としています。

マンションなどの集合住宅への設置はしておりません!

当店は一般住宅のお庭や2Fバルコニーへの設置工事のみのご対応となります。マンション等の集合住宅や施設への設置に関しては工事方法やお手配ノウハウを有していないので専門業者様へのご相談をお願いします。

 

デッキ材を使ったオリジナル製作も行っておりません!

各エクステリアメーカーのウッドデッキは柱部材、土台部材、デッキ材等々の組み合わせで取付します。たとえばデッキ材のみを加工して既設物への取付や土台の素材を変更、メーカー違いのデッキフェンスの設置などなどオリジナルの製作工事はお受けしておりません。

 

第3者へのご依頼はお受けしておりません!

当店では第3者への商品や工事の転売を目的とする建築関連業者様等の同業者の方のご利用をお断りしております。あくまでも一般住宅のエンドユーザー様からのご依頼のみのご対応となりますのでご理解下さい。 当店のウッドデッキ工事はどんな所でも設置できる訳ではありませんのでまずは上記にご注意下さい。 できる限りご期待に添えられるようご提案させて頂きますが、「設置できるんだろうか?」「他に設置が難しい状況はあるんだろうか?」「何も決まってないんだけど大丈夫だろうか?」など、ご相談頂ければなんでもお答えしますのでまずは当店へお問い合わせください。




ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら