絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/10/13    更新日:2023/07/25

ウッドデッキ専門店 キロなら樹脂木デッキ40万円でここまでできます


おはようございます。樹脂木デッキ工事専門店 キロの近藤です。

本日のテーマはみなさんが一番気になるお話しです。

普段の生活の中で全く気にもしたことが無いウッドデッキですが 新築を購入した際にはぜひつけたいアイテムのNo1、2を誇る当店でも人気カテゴリー商品です。 

ただし、全く普段からきにしたことが無いので、金額が全く分からない。 一体いくらかかるのだろうをインタネットを調べてしまいます。

そこで今回はズバリ、ウッドデッキ工事専門店のキロから40万円前後を基準とした場合工事付きで一体 どれくらいのことができるのだろう?という疑問を解決してみたいと思います。

実際工事をご依頼をいただけるお客様で一番多い価格帯が40万前後です。


今回提案するのは、「樹脂木デッキ」

もうみなさんご存知ですよね。少しインターネットで調べればでできます。 

現在ウッドデッキというのは2つに大別されます。


1 天然木
2 樹脂木


何が違うの?

簡単です。天然木=そのままの木材 樹脂木=天然木の木粉と樹脂(プラスチック)を混ぜて板状に成形したもの。

  

どちらがいいのか?

好みにもよりますが、市場は80%が樹脂木で20%が天然木です。 一般住宅でつけられているウッドデッキは現在ほぼ樹脂木ではないでしょうか? 

お隣についているウッドデッキをよく見てください。

一見ではわからないのでよく見てください きっと樹脂木です。


値段はどっちが高いの?

昔は樹脂木、今は天然木です。やはりたくさん売れては工業製品のが安くなります 大量生産できますので。

また工事代も工業製品のがやはり考えれられて作られますので 安くなります。トータルでは最近では樹脂木のが圧勝で安くなりました。


メンテナンスの手間が違う

やはり天然木は、風合いがいいんです。だけどそのためにはメンテナンスが必要なんです 。

「塗装の塗り替え」これが嫌で、樹脂木に変えられるお客様もいらっしゃいます。 

樹脂木は塗装は一切いりません。ほとんどメンテナンスフリーです。

それでは早速予算のお話しと行きましょう


樹脂木デッキ40万あればいったい何ができる?

条件:設置場所は、コンクリートの地面とします。 (土の場合はコンクリートの基礎石が必要となりますので金額が高くなります。) 

フェンスや門扉やステップや点検口などはつけないものとします。 カット加工など特殊な加工をしない物とします。


YKKAP リウッドデッキ200  Sタイプ 2連棟セット フェンスやステップは無いです。

間口:4.0 約7,200mm 奥行:9尺 約2,700mm

デッキ4


リウッドデッキ門扉1が亜


上記の概算見積はウッドデッキのデッキ材のみでフェンスや門扉やステップや点検口などがありません。 

しかしご安心ください。ウッドデッキ工事専門店のキロではお客様の敷地にピッタリ合わせられる お見積り積算シミュレーションをご用意しています。

様々なオプションをご用意しておりまた ウッドデッキメーカー5社との比較も自動でしてくれます。


LIXIL 樹ら楽ステージ 標準タイプ 束柱A(調整なし) 2連棟セット デッキ本体のみです。フェンスなどのオプションは付属していません。
間口:4.0 約7,200mm 奥行:7尺 約2,100mm

デッキ3


樹ら楽 モダンデッキフェンス


上記の概算見積はウッドデッキのデッキ材のみでフェンスや門扉やステップや点検口などがありません。 

しかしご安心ください。ウッドデッキ工事専門店のキロではお客様の敷地にピッタリ合わせられる お見積り積算シミュレーションをご用意しています。

様々なオプションをご用意しておりまた ウッドデッキメーカー5社との比較も自動でしてくれます。


結論 ウッドデッキ専門店 キロなら樹脂木デッキ40万円でここまでできます

最近では新築の住宅には必ずと言っていいほどつけられることが多くなった 樹脂木デッキですが、当店での平均中ちゅう金額の40万円ですと、専門店ならではの圧倒のサイズの大きさとなりますよ。

一度他社さんと比べてみてください。必ずウッドデッキ工事専門店キロのが大きいはずです。


ウッドデッキを一から学びたいという方は是非下のバナーをクリックしてみてください。

いろいろなご質問やウッドデッキの基本の基本など様々なコンテンツがご用意しています。 

もちろんそこから各メーカーのウッドデッキの価格比較や商品比較ができる見積システムもご用意してますので一度覗いてみてください。 


※本ブログ内の価格は、実際の価格から変更されている場合があります。



ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する
ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら