絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/01/18    更新日:2023/06/28


外で使うものを収納するのにオススメのエクステリア3選



ひとと木



最近は「片づけ術」や「断捨離」など不要なものを捨ててしまおう!という考え方が増えていますね。

でもなかなか「不要な物」って言いきれないものが多いのもまた事実。

特にお庭で使用する草刈り機やじょうろ、ホースなどのグッズなどは必ず使うときがくると確信が持てるものの置く場所をとってなかなか片づけることができません。

そんな外収納にお悩みの方に送る「外で使うものを収納するのにオススメのエクステリア3選」です。



物置

まず、代表的なものは「物置」ですね。

最近は公園などでも防災倉庫として活躍中ですが、もともとはご家庭の外回りグッズを収納するためのものです。

皆さんが物置と聞いて思い浮かべるのは「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置などですが、当店の姉妹サイト「ネットショップキロ 本店」ではその他にもヨド物置やタクボ物置などの販売もしており、日曜大工で組み立てられるお父さんなら商品のみのご購入もおすすめですが、プロの手による施工も承ってます。

サイズやカラーも様々ありまさに代表的な収納用品といったところでしょうか。

駐車場からお庭までどの場所においても活躍できる商品です。



ストックヤード

自転車やキャンプ用品などをしまうなら「ストックヤード」もおすすめです。

昔は波板パネルのものがほとんどでしたが最近ではポリカーボネート性の丈夫なパネルを使用したタイプも販売されており、より長く使用して頂くことができます。

ストックヤードもタイプが様々あり、用途や場所にあったサイズ選びが重要です。

こちらは工事も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



ウッドデッキ

そして意外や意外、こちらの「ウッドデッキ」も収納用品として利用できるんです。

もちろんウッドデッキの上を利用しても収納なんてできません!


使うのはこの下の空間



収納スペース

床下部分の収納です。

住宅の床下収納というとよく耳にすることがあると思いますが、ウッドデッキも床下収納というのがあるんです。

もともとは床下に小動物などが入らないように囲いをつけるところから生まれた発想です。

こうしてしまえば床下囲いと床下収納の一石二鳥で使用できます。

ただしウッドデッキの下を収納用として使うならできればコンクリートを打って頂くことをお薦めします。

どうしても雨の日などは土がぬかるんでしまい、せっかく収納していたものも泥だらけになってしまいますからね。

こちらももちろん工事付で販売中。

どこにも負けない価格でご提供しております。

屋外用グッズの収納にお困りの方!

収納用品は物置だけではないので是非ともご一考下さい。


ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら