絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/12/05    更新日:2023/06/28


ウッドデッキに設置しておくものと言えば?



ウッドデッキ アイテム


・テーブル・チェア


ウッドデッキと言えば、テーブルとチェアのセットを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。家族で使用することが多い場合には家族仕様のものを、ひとりもしくは夫婦で使用することが多い場合には、リラックスチェアのようなものがおすすめです。できれば、雨の日や広々とウッドデッキを利用したい場合に備えて、収納可能な折り畳み式が良いでしょう。普段外に置きっぱなしにしておいても大丈夫なような、耐候性のある樹脂製のものがおすすめです。

・ガーデンシンク・バーベキューグリル


アウトドアには欠かすことのできないもの。それはキャンプ用品です。ウッドデッキがあるからには、バーベキューに憧れるご家庭も多いことでしょう。お庭での楽しみな時間を増やすうえでも、市販のキャンプ用品で十分なので、この際バーベキューセットを購入してはいかがでしょうか。


・日よけ(パラソル)


真夏の日差しを遮るためには、ガーデンパラソルは必需品と言えるでしょう。紫外線を防ぐ機能が付いているパラソルの生地や、ご家庭で思い描くおしゃれなパラソルにぴったりのものも見つかるかもしれません。365日24時間パラソルを開きっぱなしという天候になることはまずありえないため、テーブル・チェアと同様に、こちらも楽に折りたたんで収納可能なものを選ぶことがポイントです。まず第1に、紫外線をしっかりガードできるもの。第2に、収納や折りたたみなどが簡単にできるもの。これらを前提として、自分好みのパラソルを選ぶと良いのではないでしょうか。


・ゴミ収納庫


燃えるゴミの設置場所に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。室内では臭いがこもる危険性があり、だからと言って、ゴミ捨ての時間は決まっているし、玄関に置いておくわけにもいかないし、という場合には、ウッドデッキにゴミ収納庫を設置しておくのはどうでしょうか。ポイントは、ちょっとおしゃれで清潔感のあるものを選ぶこと。メッシュタイプで中身の分かってしまうものではなく、目隠しタイプのものを選びます。

・ガーデンライト(屋外ライト)


ほんのりとした灯りのともるライトはおすすめ。特に、ウッドデッキにしっくり馴染むとされる「マリンランプ」は置くだけでオシャレな空間に。

・フェンス


ご近所からの目隠しともなるフェンスがあれば、安心です。取り外し可能なものであれば、目隠し以外にも日よけや風よけに使用することも。

色味は、ウッドデッキのカラーと合わせるのがおすすめ。


ウッドデッキに設置するものについていくつかご紹介しました。ほかにも、あなただけのアイデア、おすすめもあることでしょう。

様々なおしゃれアイテムを駆使して、ウッドデッキを素敵な空間として楽しみましょう。


※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。


ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら