絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/12/12    更新日:2022/12/27
こんにちは。テラス屋根専門店の黒田です。   雨の日の洗濯干しや熱い日差しの軽減など生活の上で大活躍するテラス屋根ですが、当店ブログ等でも何回もご紹介しています通り様々な機種、様々なサイズ、様々なオプションがありますよね。 バリューテラスE R 躯体式バルコニー サザンテラス 持出屋根 エフルージュグランZERO屋根 もちろん商品だけではなく必ず取付工事も必要になります。どんな商品がいくらで取り付けられるのか?その為に当店がお客さんにご提案するのが、エクステリアのプロである当店の現地スタッフによる「現地調査」です。「欲しい商品がいくらで取り付けられるのか」、「他にどんな機種があるのか」、「デメリットはあるのか」等々にお応えするのですが、その前にいつも聞かれることがあります。   「現地調査は無料ですか?」   もちろん「無料です!」 お客様が付けて良かったと感じて頂くことが当店の目的です。取付を思案されるまでは代金は頂きません。その為、現地調査からお見積書のご提示までは「無料」で行います。現在はほぼどのお店でも現地調査は「無料」なので、お店の雰囲気や対応力、スタッフの態度や信頼性、価格とメリット、保証やアフターフォローなどお客様自身がゆっくりと且つ確実にお選びいただけます。当然ですが「無料」だから「粗悪」とか「安い」から「手抜き」は絶対にありません。   「無料」なのは、当店が自信を持ってオススメできる施工スタッフがいるから。「安い」のは様々なご協力があって商品をご提案できるからです。 がんばります テラス屋根   さらに、当店ではエクステリアの一流メーカー品のみの取り扱いなので安心してお任せください。ごく一般的な普及品から木目調、はたまた高額商品や機能的ななものまで取り揃えていますので、「無料」の現地調査をご依頼ください。 YKKAP三協アルミTOSTEMTOEXTAKSYO四国化成   いきなり、現地調査は少々が気が引けるお客様には当店のホームページ内の概算見積りをオススメします。機種等何も決まっていない場合の「初めてのテラス選び」と、いろいろ決まっている場合の「他社との見積比較」の2パターンから検索できます。概算の価格をご覧いただいたうえで現地調査をお申込みいただければより安心ですね。もちろん「何も決まってない」や「何を選んだら良いかわからない」お客様も当店へご連絡下さい。何でもお答えします。 テラス屋根3分テラス   現地調査が「無料」なのは、お客様の為でもあり当店の為でもあります。テラス屋根の設置をお考えのお客様は是非当店の「安心」な現地調査をご依頼ください。「安全」を前提としたご対応をいたします。 では、またのご機会に。   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら