絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/03/06    更新日:2023/07/21

現地調査は当店の現地スタッフで行います!

こんにちは。
テラス屋根専門店キロの黒田です。

以前、当店の現地スタッフについて厳選に面談をし試用期間を経て本契約している旨、ブログに記載させて頂きましたが、では実際にどんな方々なのか少し具体的にお話させて頂きます。全国には様々な職人さんが居ます。その中でも私たちがお会いできるのはまだまだ一部の方ですが、エクステリアのプロであることは間違いありません。

1、一人親方

現地調査から工事までを一人で行う現地スタッフです。会社等に所属せず、従業員も持たないで一人で行動することが多い職人さんです。
エクステリアの分野ではこういう方が結構多いようです。でも大きな工事の時には仲間と組んで対応したりしますし、ご夫婦でやられる方もみえます。手広く工事が行えない代わりに一件一件に深く従事することがありますね。

2、従業員が居る会社

数人のプロ集団といったところでしょうか。現地調査と工事は別スタッフという場合が多いのですが、意思疎通がきちんと図られているため現場での対応力が抜群です。キロではこのような現地スタッフが一番多いです。現場の小回りが良く利き、お客様の突然のご要望にも柔軟に対応できますのでお客様からも「安心してお任せできました。」というご意見が多いです。

3、大きな組織(会社)

エクステリアに限らずリフォームや外構工事も行い、従業員も何十人と居る会社組織の方々です。一度に多くの現場がこなせるのでお客様をお待たせしません。また、プロ意識と合わせて会社目線も持ち合わせていますので、柔軟かつ迅速な対応力があります。やはり組織なので会社の看板を傷つけるような行為はしません。イコールお客様目線がしっかりとしています。

4、外注対応

現地スタッフ自身が現地調査をした工事を、いつもお願いしている工事スタッフ(たとえば近くの一人親方など)に任せる方々です。
仕事上において信頼関係がしっかりと成り立っているのでスムーズに現場が動きますね。
現地調査のプロ+工事のプロという組み合わせで地元の多くのお客様と元請会社から信頼を得ていることが多いです。

5、リフォーム屋、サッシ屋

主に住宅リフォームや住宅サッシ関係のお仕事をされている現地スタッフですが、住宅構造に詳しいのでいわゆる「ウォールエクステリア」といわれる住宅壁と関連する商品や工事にも非常に長けている方々です。
リフォーム中心なので当然お家の外周りのリフォームも経験豊富なので当店も安心して工事をお任せしています。


というように様々な現地スタッフと手を組んでお客様により良い商品と工事をお届けしていますので、こんな「キロ」で快適空間造りをしてみませんか?
がんばります



       

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら