絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/03    更新日:2023/07/26

ついに決定!浜松市人気テラスランキング!

  

※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です! 

今回は静岡県浜松市で人気となっているテラス屋根についてピックアップしてみました。  

近年、テラス屋根と一口に言っても、多くの種類のテラス商品が販売されております。

当店が扱っているLIXIL、YKKap、三協アルミ、四国化成、タカショー等の大手アルミメーカーからも工夫を凝らした オリジナリティあふれるテラスが販売されております。

そんなテラス屋根ですが、今回は東海地区静岡西部に位置する楽器・餃子でおなじみの浜松市で 人気商品となっているテラス屋根についてランキング方式で発表させて頂きます。   

それではさっそく第5位の発表です。

第5位 三協アルミ ナチュレ

ナチュレ


第5位にランクインしたのは、三協アルミ「ナチュレ」でした。 

この三協アルミ「ナチュレ」は、通常のアルミ調のテラスと異なり、木目調のテラスです。 

最近の建物はスタイリッシュでモダンなデザインが増えてきているので、マッチし素敵なエクステリアスペースを演出します。

また、各メーカーからも木目調のテラスは出ておりますが、このナチュレの特徴はデザインにあります。 

本体部材である柱と桁の重なり方が、天然目の風合いを再現しており、どこかぬくもりを感じさせるデザインとなっております。 

また、見付け90mmという大きな垂木が特徴的でインパクトがあり、意匠性を高めてくれます。 

本体色はトラッドパイン・チョコメイプル・カジュアルホワイトの3色、屋根材はブラウンスモーク・ブルースモーク・かすみ・ 熱線遮断ポリカーボネートのブルースモークの5色からお選び頂く事ができます。   


第4位 キロスタイル キロスタイルテラス

キロスタイルF 1F


第4位にランクインしたのは、キロスタイルのキロスタイルテラスでした。

このキロスタイルというのは、当店ネットショップキロのオリジナルブランドとなっております。 

キロと大手アルミメーカーがコラボした商品となっており、安心してお使いいただくことができる品質を 保ったまま、お買い得価格を実現しました。

しかし、お買い得価格を実現するために、サイズとカラーを売れ筋に絞り込み大量生産を行っております。 

サイズバリエーションが少し少ないですが、売れ筋となるサイズに関してはほぼほぼご用意してありますので 施工場所に合うサイズ・カラーがありましたらこの商品が買いではないでしょうか。 

キロおすすめの商品です。   


第3位 YKKap エフルージュグランZERO

エフルージュグランZERO


第3位は洋服のファスナーで有名なYKKapのテラス「エフルージュグランZERO」です。 

この商品は、いわゆる独立式テラスというものです。 建物に打ち付けることなく、施工することが可能です。 

テラスが独立して建つような形ですので建物の壁面に傷をつけたり穴をあけずに施工することができますのででこぼこした壁や、建物構造上今まで施工することができなかった建物にも施工することが可能です。 

強度に関しても、耐積雪強度に関しては600N/㎡(積雪量20cm程度)、耐風圧強度38m/秒と一般地域でお使い頂く分に関しては十分な強度を誇っています。

カラーに関しても本体カラーはプラチナステン・ピュアシルバー・カームブラック・ブラウンの4色に加え、

側枠を桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットの4色に変更することが可能です。   


第2位 LIXIL スピーネ

ライザーⅡ


第2位にランクインしたのは、みなさんご存知のLIXILのスピーネでした。

シンプルでスタンダードなデザイン、カラーバリエーションにより、どのご家庭にもしっかりとマッチしてくれること 間違いなしのテラス屋根となっております。

またスピーネにご用意してあるオータムブラウン色は他メーカーにはなかなかないカラーとなっておりますので 家のサッシがLIXIL製の場合はこのテラスで色を合わせるのがおすすめです。   


第1位 YKKap ソラリア

ヴェクター フラット


見事第1位にランクインしたのはYKKap「ソラリア」でした。

正直、このソラリアがほかの4機種に比べ圧倒的な人気テラスとなっております。 

その理由はとにかく値段にあります。

当店ネットショップキロだからできるお値打ち価格になっております。 

また、豊富なオプション・カラーバリエーション・サイズバリエーションにより、どのご家庭にも ぴったりなテラスとなること間違いなしです! 

一流メーカーならではの安心品質をこのお買い得価格にて販売しているので 当店No.1のテラス商品となりました。    


以上、浜松市で人気のテラス屋根についてピックアップさせて頂きました。 

これらのテラス屋根ですが、当店ネットショップキロではお買い得価格にて好評販売中です。

当店では、テラス商品だけでなく工事付きで販売しております。 

一度、現地調査をさせて頂いた上で正式なお見積もり書をご提出させて頂きます。

お見積もりは無料となっておりますので、お気軽にお見積もり依頼してみてください。

もちろん他社さんとの相見積もりも可能です。

お見積もり依頼は下のバナーからして頂く事が可能です。


テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら