絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/11/12    更新日:2023/07/26

必見!八王子市人気テラスランキング!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!   

本日は、東京都八王子市で売れ筋となっているテラス屋根について発表させて頂きたいと思います。 

   

ジーテラスneo


日本には現在、様々なメーカーから多くのテラス商品が製造・販売をされています。 

各メーカーが工夫を凝らしているため、テラスの種類は多種多様となっております。 

そんなテラス屋根ですが、東京都八王子市ではどんなテラスが人気なのでしょうか。 

上位5商品をランキング方式で発表していきたいと思います。

それでは、さっそく参りたいと思います。   


5位 YKKap 「エフルージュグランZERO」

エフルージュZERO


第5位にランクインしたのはYKKapのエフルージュグランZEROでした。

このエフルージュZEROはほかのテラス商品とは大きく違う点があるんです。

こちらの商品は「独立式テラス」と呼ばれており、名前の通り建物躯体から独立しているT字構造になっております。 

それによって建物壁面に穴をあけることなく施工することができるため、

今まで施工することができなかった様々な壁面条件でも施工することが可能になりました。

ハウスメーカーさんによってはテラスを取り付けることによってテラスを取り付けた壁面一面の壁面保証がなくなってしまうこともありますので、このエフルージュグランZEROであれば安心して取り付けることができます。 

間口サイズは1間~2.5間(2,188mm~4,336mm)、奥行は4尺~6.6尺(1,200mm~2,000mm)とサイズバリエーションも豊富な商品です。   


4位 LIXIL スピーネ

スピーネ


4位にランクインしたのは、LIXIL スピーネでした。

モダンな建物にマッチするシンプルなデザインとなっているのでとても汎用性がある商品です。 

また、どんな敷地条件にも対応・施工することができる様にさまざまな特殊納まりができるように なっております。

屋根の形状に関しては、アール屋根(屋根が曲がっている)とフラット屋根(屋根がまっすぐ)の2種類ありまして、  形状によって印象が変わりますので、お好みでお選び下さい。   


3位 四国化成 「バリューテラス」

四国化成 バリューテラス


四国化成の「バリューテラス」が3位にランクインです。 

この商品には4種類バリエーションがあり、その中には5位にランクインしている「エフルージュグランZERO」と同じく独立型のテラスのご用意があります。

エフルージュグランZEROと異なる点はご覧になっておわかりの通り、柱の位置になります。 

エフルージュグランZEROは柱が出幅方向に対し、ほぼ真ん中付近にあるのに対し、このこのバリューテラスは柱の位置が建物側につきます。

そのことによって、柱が邪魔になりにくく、建物中からの外の景色にも干渉することがないので、すっきりとした解放感のあるお庭を演出することができます。


また、独立式テラスは各メーカーが販売しておりますが、アールデザインの独立式テラスに関してはこのバリューテラスしかないのではないでしょうか。

その点において、ほかのテラス商品と差別化を図っているため見事3位にランクインです。   


2位 キロスタイル 「キロスタイルテラス」

キロスタイルF 1F


2位はキロスタイルの「キロスタイルテラス」でした。 

この「キロスタイル」とは、当店ネットショップキロと一流アルミメーカーがコラボしてできたオリジナルブランドのことです。

一流メーカーの商品ならではの安心品質でありながら、サイズバリエーション・カラーバリエーションを売れ筋に絞ったことによって、皆様がお買い求めしやすいお値打ち価格にてご提供致しております。

サイズバリエーション・カラーバリエーションの中にお求めのサイズ・カラーがあるのであればこの商品は買いのテラス商品です。   


1位 YKKap 「ソラリア」

ヴェクター


堂々の見事第1位はYKKapのソラリアでした。 

一流アルミメーカーであることによる安心品質・豊富なオプション・サイズ・カラー設定でありながら、当店ネットショップキロでは、メーカーさんとの長年のお付き合いから、どこにも負けないお買い得価格にて販売しております。

また、洗練されたスタイリッシュなデザインが現代の建物にもマッチし、エクステリア空間の快適なスペースを提供してくれます。

敷地対応力もいいので、どんな建物にも施工ができる商品です。

大きさに関しては、最大3間15尺までの広い空間に対応できるため、ランドリースペースとしてだけでなく 駐車場スペースとしてもお使いいただけます。


以上、八王子市で人気となっているテラスについて、ランキング形式でご説明させて頂きました。

これらテラス屋根ですが、当店ネットショップキロテラス屋根工事専門店ではお買い得価格にて好評販売中です。 

お見積もりはどの商品でも無料となっております。 サイト内で概算のお見積もりをお出しできますが、正式なお見積もりに関しては現地調査をさせていただいてからのご提出となります。 


もちろん他店との相見積もりも可能ですので、どんどんお見積もり依頼お待ちしております!

以上、ネットショップキロ工事専門店担当の長がお伝えいたしました。  


テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら