絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/04/30    更新日:2023/07/26
おはようございます。 アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロの担当近藤です。
本日はエリアを限定した話題とさせていただきます。

本日のテーマはこれです

ただ今公開中 アルミテラス屋根 大阪市 最新販売ランキング発表です。

本日は大阪府の大阪市のアルミテラスランキングを発表したいと思います。
大阪市は当店でも現場調査依頼の数ではトップ5に入る依頼の多さになります。
どんなテラスがこの地区で売れているのかをまとめてみました。
このエリア付近に お住まいの方は必見です。


大阪市ランキング発表!!


ランキングNo1

堂々第一位はやはりどの地区でもYKKAPブランドですね。
ソラリアテラスフラットモデル1階用です。
こちらのソラリアは主力モデルであるため、サイズバリエーションの豊富さはピカイチです。
屋根材の種類、カラーバリエーション、屋根材の種類どれをとってもNo1にふさわしいモデルです。
キロでは、そのYKKAPソラリアテラスを他店圧倒価格にて販売中の為、どのエリアでもNo1に なるのでしょう。

ヴェクター


ランキングNo2

第2は、やはりYKKAPブランドです。
ソラリアテラス2階用のフラットモデルです。
2階用のモデルと1階用モデルとの違いは、柱が自由に動くところです。
柱が前後に動く為、バルコニーの後ろ側にぴたっとくっつけてバルコニーの面にアングルと共に取り付けるのです。
その為、1階用より部材が多くなるため、価格が高くなるのが通常です。
しかし一度つけられたら非常に便利なことに気づきますよ。
2階へ設置するため物干しを2階でいたしますが防犯上も安全ですので、人口の多い大阪市では2階用が人気なのでしょう。

ヴェクター2F


ランキングNo3

3位はキロスタイルの2階用アールテラスです。
キロスタイルとはアルミテラス屋根工事専門店のキロがお客様の声を聴き形にしたオリジナルモデルです。
こちらのモデルはコストパフォーマンス重視のモデルです。ただしデメリットがあります。

1 本体のサイズは、限りがあります。
  サイズバリエーションは限定がありますが、当店の長年のデータよりお客様が一番購入され ているサイズを割出、
  サイズ展開をしておりますので、テラスが欲しいと思われているお客様の 80%の方が当てはまるサイズをご用意していると自負しています。
2 本体のカラーは3色しかありません。
  カラーは、ブラックとブラウンとステンカラーしかありません。
  通常のメーカーものであれば、ホワイトや明るいシルバーなどがあるのが普通ですが、
  コストパフォーマンスを引き上げる為に3色に絞りましたが。
  80%の方が当てはまるカラーをご用意していると自負しています。
3 屋根材は2展開しかありません。
  通常ですとDRモデルなど不燃材使用のモデルが用意されることが多くなりましたが
  こちらのモデルにはもちろんありません。これも価格を抑える為です。
  熱線遮断ポリカーボネイトとポリカーボネイトの2種類のみで 99%の方が当てはまるカラーをご用意していると自負しています。

キロスタイルテラス2F


ランキングNo4

第4位もキロオリジナル、キロスタイルテラスです。
こちらのモデルはフラットモデルですが屋根の形状は、フラット仕様とアール仕様の2タイプで屋根材ももちろんポリカーボネイトと熱線遮断ポリカーボネイトもご用意しています。

キロスタイルF 1F

 

ランキングNo5

5位は、リクシル(LIXIL)のトステムブランドのスピーネです。
こちらのモデルの特徴は、リクシルの主力商品の為、かなりの量のサイズバリーションとカラー展開、 屋根材展開ベーシックモデルに必要なものはすべてご用意ってところでしょうか。
特筆するのは、カラーにオータムブラウンがあるところです。オータムブラウンは茶色とグレーを混ぜたような 色目で非常に高級感のあるLIXILのみの限定カラーです
。家のアルミサッシがが使われている場合には こちらのカラーを選ばれる方が多いようですが、関西圏はリクシルのアルミサッシが関東ほど普及していないため 人気が出なかったようですね。
その為5位となっているのでしょう。関東圏ではもう少しランクが上がることでしょう。

ライザーテラスⅡ 積雪

 

ランキング圏外モデル

YKKAPのリレーリアテラスです。最近はこういった遊びのあるテラスがなくなりました。
住宅のデザインの流れが、どうしてもシンプルでモダン、ジャパニーズモダンなど シンプル系が好まれています。
それにともなってテラスのデザインもシンプルで直線的なデザイン が非常に多くなりました。
その面ではYKKAPのリレーリアには力のあるテラスです。
設置される住宅にもよりますが、非常に力のあるアイポイントになることは間違いありません。

リレーリアテラス


ランキングの結果

大阪市はごく一般的なテラスのランキングになりました。
特に風や雪の影響を受けにくい 地域の為、価格を抑えたモデルが人気な様です。
特にキロスタイルテラスは大阪圏に人気のある商品で、買い物上手な関西の方の 影響が出ています。


当店では多数のエクステリア商品を取り扱っております。

 現地調査も無料実施中です! ご検討中の方はよろしければ一度当店までお問い合わせ下さい。



テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら