絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/30    更新日:2023/07/26

愛知県岡崎市で人気アルミフェンスランキングとは?


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます。

アルミ目隠しフェンス工事専門 ネットショップキロ 担当近藤です。 

本日のテーマはこれです。

愛知県岡崎市で人気のアルミフェンスをランキング形式にてご説明いたします。

八丁味噌、徳川家康、岡崎城、おかざえもんで最近人気の三河の雄岡崎市です。


それでは、愛知県岡崎市のアルミフェンス人気ランキング発表です。


1位 YKKAP ルシアスフェンスF03型

堂々人気第一位は、YKKAP ルシアスフェンスF03型です。

こちらのフェンスは、通常のアルミフェンスに 木目調のラッピング材を巻きつけて、高級感をナチュラルさを出した大ヒットモデルです。

人気の秘密はやはりこのコストパフォーマンスです。

なんとこのモデルは、片面は木目調のラッピング材が 貼り付けてあり、片面は何も貼り付けていない仕様にすることでコストを下げているのです。

その為 裏側から見るとこちらのモデルはアルミのフェンスそのものとなりますが、これで十分かもしれませんね。

  

ルシアスF03


2位 YKKAP レスティナフェンス20型

ベーシックモデルの大者 YKKAP レスティナフェンス20型です。

こういったベーシックモデルは 非常に多くの枚数のフェンスを必要としています。 

その為、YKKAP レスティナフェンス20型のようなシンプルスタイルの激安フェンスが必要となります。 

キロではこの激安フェンスをメーカーと年間契約し非常に安い値段で販売することに成功しています。 


 12、YKKAP レスティナ20型


3位 YKKAP レスティナメッシュフェンス2型

YKKAPレスティナメッシュフェンス2型は最近はやりのメッシタイプのフェンスです。

アルミの線材を溶接で接続し、軽快なデザインを形成しています。 こちらが人気の秘密は、やはりコストパフォーマンスです。

YKKAPレスティナフェンス20型は安いのはいいけれど、やはりあまりにもデザインが無さすぎる。

そんなお客様のご要望を聞いているのが、このフェンスYKKAPレスティナメッシュフェンスシリーズの様です。

 

19、YKKAP レスティナメッシュ2型


4位 YKKAP ラヴェールVフェンス2型

鋳物のフェンスが4位に入りました。珍しいです。

最近鋳物のフェンスはなかなか売れないような 気がしていたのですが・・・。 

鋳物というのは、アルミの塊を溶かして方に流し込んで作るのですが、非常にデザイン性の 優れたフェンスをつくることができます。

ただし製造工程や材料費も非常に高くつく為、 なかなかたくさん売れる商品ではありません。

こちらのモデルは、鋳物フェンスの中でも最も安いモデルです。

一度鋳物のフェンスをお考えのお客様は このラヴェールシリーズをご検討してみてください。


ラヴェールV2


5位 YKKAP イーネットフェンス2型

スチールフェンスのド定番です。

YKKAP イーネットフェンス2型です。 非常にベーシックなスチールフェンスです。

当店でも一番安いスチールネットフェンスです。 こちらを使われる方は、強度が欲しい方ですね。

やはりアルミのフェンスでは やはり頼りないと 言われる方が多い様で、スチールになるようです。

最近では、カラーもシルバー系のカラーを 入れることで人気が出ているようです。


イーネットフェンス2


よくあるアルミフェンスの問い合わせ


・今あるフェンスが壊れたので直したいのだけれどやってもらえますか?

申し訳ありません。当店では、修理といった工事は行っておりません。あくまで新設のみの 対応となっております。

施工された業者様へ連絡されるか、もしくはメーカーへご連絡していただき ご相談されることをお勧めいたします。


・フェンスってどれくらいの高さまであるの?すごく高いのが欲しいのだけれど・・・。

基本的にフェンスは非常に風に弱い商品です。台風等来た場合は、風あたりによっては柱から 折れてしまう事もあるほどです。

田んぼの真ん中に野建の大きな看板が倒れているのと同じですので そんなに大きなものはありません。高いものでも高さ1200mmが限界という所です。

そこで各社メーカーは、やはり1200㎜では低いので、2段支柱モデルを投入していきました。

 2段支柱というのは、通常の柱の4倍の大きさの柱を使い上下にフェンスを貼り付けていくモデルです。 

 この柱はメーカーによって仕様は異なりますがいろいろなデザインのフェンスが設置できるように作られています。 下の画像では、上下共縦格子ですが、上を目隠し、下を縦格子のままという事も可能です。


ハイサモア2段


・いったいどのメーカーがいいの?

フェンスはデザインが基本的に重要視されます。

アルミテラス屋根の様にどれも一緒ではなく 特に目隠しフェンスでは各社いろいろなデザインを出していますのでまずはデザインから入られてみては いかがでしょうか?

その後価格を見ていただいて、予算内に合うかどうか?合わなければ他社のメーカー の似たようなデザインの物に変更する。

価格重視ならキロではYKKAPを特別安く販売しておりますので、 一度比較してみるのがいいと思います。 

YKKAP商品はTOEXの商品と違い100%国内生産をしておりますので、品質も納期的にも十分に ご満足していただける商品だと思っております。   


フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら