絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/08/27    更新日:2023/07/25

縦格子のアルミフェンス限定 人気ランキング ベスト5


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます。アルミフェンス工事専門店ネットショップキロ 近藤です。 

本日のテーマは、実質フェンス最安値ランキングです。

 

ランキング第1位の商品はこれだ!

YKKAP レスティナフェンス20型


YKKAPとは?

まずはメーカーのご説明からです。YKKAPはチャックで有名ですよね。

しかし建材も非常に有名です。日本のアルミサッシ市場の30%以上を占めています。

一度ご自宅のサッシを見てください、案外YKKAPのシールが貼ってあります。 もしかしたら玄関かもしれませんね。

APはアーキテクトプロダクトという意味で日本語では 建材という意味でそのままです。 


やはり第一位は、YKKAPレスティナフェンス20型でした。なんといってもこの価格でしょう。 

非常に魅力的な価格です。ただしアルミの格子が11本しかありません。業界最小です。 

当初びっくりするくらい少ないのですが、見慣れているうちに、強度上も保たれているのなら これで十分でないかと思えてきました。

私ももし家を建てるなら、お隣さんの境界にはこちらの縦格子を 使用して価格を抑え、前面(道路に面する側)には、高級フェンスを使います。  


12、YKKAP レスティナ20型


ランキング第2位の商品はこれだ!

YKKAP エクスラインフェンス13型


8、YKKAP エクスライン13型


ランキング第2は、エクスラインフェンス13型。

こちらのモデルは、工事が非常に多いモデルですね。

多い割には非常にお値打ちになるというのが魅力です。

20型との価格差は2,800円ほどですが 格子の量が39本 3倍以上なので逆にお値打ちフェンスに感じてきます。 

11本と39本の違いってすごいですよね。

格子と格子のすき間は約50mm程度 5センチしかないのです。 それでこの値段なら買いです。

 

ランキング第3位の商品はこれだ!

YKKAP レスティナフェンス21型

レスティナフェンス21


第3位は、つい最近まで不動の人気NO1モデル レスティナフェンス21型です。 

格子の本数は、ベーシックモデルの基本16本となっています。 最近ではレスティナフェンス20型が発売されたため、そちらに最安値商品を 奪われてしまいましたが、安定感のある販売実績です。

カラーも4色展開、サイズ展開も600mmと800mmと1000mmの3サイズ展開で 選び方も自由にできますよ。  

  

ランキング第4位の商品はこれだ!

TOEX ハイサモア


LIXIL TOEXとは?

リクシルのトーエクとはと最近よく聞かれます。最近リクシルグループに入りました。

そして現在ではメーカーではなく一ブランドとして成り立っています。 つまりトヨタ自動車のカローラという事です。

しかしながらそのエクステリアのトップリーダーとして 現在も新しいデザインはトーエク〜発売されているのが現状です。

こちらはTOEXの最安値フェンスです。

やはりYKKAPのように攻めのモデルを あまり持たないTOEXなのでお値段は全くYKKAPに適わないのが実情で デザイン性を求めるならTOEXといわれるゆえんですね。 


ハイサモア


ランキング第5位の商品はこれだ!
三協アルミ スーパー速川1型


三協アルミとは?

三協アルミは、サッシ業界第3位の日本のメーカーで本社は富山にある 東証1地部上場企業です。

非常にスタイリッシュなエクステリアデザインが 得意なメーカーで、最近ではカーポートのフォーグなどが非常に売れたのが 印象的なメーカーです。

比較的にお値打ちなモデルは少ないですね。


スーパー速川


第5位は三協アルミのスーパー速川でこちらもTOEXと同様に安さ爆発の 商品は持っていません。

その為、あまり人気がある商品ではないですが、中にはやはり三協アルミの代理店などは力がありますのでこちらのフェンスが 見積上にねじ込まれていることがよくあります。

価格で見れば「高い」ですね。


質問?

これ以外にメーカーさんは無いの?というお問い合わせがあるかもしれませんので ご説明させていただきます。

これ以外のアルミメーカーというと四国化成とタカショーに なりますね、ただタカショーは簡易の縦格子は作っていないのでここには出ていません。

四国化成は実際あるのですが、最近ではあまりアルミ製品のフェンス等に力を入れておらず カーポートでスマッシュヒットを飛ばしています。 

その為価格面でもお値打ちなものは無いのが現実ですね。 四国化成の選択肢はないと考えていて結構です。


最後に人気アルミフェンスランキングベスト5の結論

やはりこの縦格子アルミフェンスの人気ランキングは、価格の差となりました。

安いモデルほど上位にくるのが定番です。

デザインの違いが無いのでどうしても 最低限の格子の数でなるべく安くというモデルが、人気ですね。

目隠しフェンスなどは、デザインに個性がある為、こういった価格だけのランキングには なりにくいのですが、お隣さんの境界に使われるような目立たないフェンスは価格重視のアルミフェンスはこちらのようなモデルになるようです。 

 

フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら