絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/12/25    更新日:2023/07/27

カムフィXはデザイン組み合わせができるすごいフェンス!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます!ネットショップキロ フェンス・門扉専門店の森下です。 

12月25日!クリスマスですね~もうすぐ2017年も終わっちゃいますね^^ 

さて今回は三協アルミさんの形材フェンス、<カムフィX(エックス)>を紹介します! 


カムフィX(エックス)


カムフィXにはデザインが豊富なのが特長です。


▽デザイン


 横格子、たて格子、マス格子、目隠しタイプ、採光パネルなど、どのお家にも合いそうなデザインが15種類ございます。

 その中でも9SN型、9K型、14N型について詳しく紹介します。


【9SN型】


 9SN型(採光ルーバータイプ)は、半透明のルーバー格子がポリカーボネートでできており、採光性に優れているので光も風も採り入れつつ、目隠しもできます。


【14N型】


14N型(採光パネルタイプ)は、半透明のパネルはポリカーボネートでできており、採光性に優れているので光も風も採り入れつつ、目隠しもできます。

  

▽カラーバリエーション


サンシルバー(SLC)、アーバングレー(UC)、ダークブロンズ(BD)、ブラック(KC)、ホワイト(WH)、アースブラウン(BNC)の6色になります。

こちらは窓サッシの色と合わせていただくとマッチしますよ^^

デザインによっては対応していないものもあるのでご注意ください。


▽デザインの組み合わせも!


こちらは1型(横格子タイプ)に14N型(採光パネルタイプ)を組み合わせたものです。

窓の前など、視線をカットしたい部分だけパネルタイプにしています。 



こちらは9型(ルーバータイプ)に9SN型(採光ルーバータイプ)を組み合わせたものです。

全体的に目隠しをしつつ、光を採り入れたいところには採光ルーバータイプにしています。

カムフィXシリーズであればどのデザイン(11型以外)でも組み合わせができるんです!

目隠しはしたいけど、全体的にはしなくていいな・・・、目隠ししたいけど光を採り入れたい・・・という方にはとっても嬉しいものだと思います^^



いかがでしたか?カムフィX(エックス)のフェンスはデザインのバリエーションの豊富さ、なんといってもデザインの組み合わせができるのがすごいですよね!

たくさんパターンができるので自分の家に合うフェンスを見つけることができると思います! 

ネットショップキロ フェンス・門扉専門店では簡単にお見積りが出せます!ぜひお試しください!   

同じようなフェンスでもっとお得に買えるものはない?という方におすすめの商品がございます!


YKKAP<シンプレオ>


 こちらもデザインが豊富になっていますのでぜひご覧くださいね^^



  

フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら