絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/25    更新日:2023/07/26

一宮市限定!人気アルミテラス屋根ランキング発表!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます。アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロ近藤です。 

本日のテーマはこれにします。

一宮と言えば、やはりここ一番屋でしょう。

ココイチみなさん食べてますか? 私は食べてますよ。大好きです。

ほうれんそうとイカのカレーで決まりです。

最近では一宮は名古屋からのアクセスの良さから名古屋のベットタウンとして 見直されていますね。そんな一宮でのテラス屋根の販売はいかがなものでしょう。


人気ランキング1位

堂々の第一位はやはりYKKAPのソラリアシリーズです。

それも 2階専用モデルです。理由はなんでしょうか? 

ズバリ結論。コストパフォーマンスが最強です。

日本製でこの価格、一流メーカーでこの価格まいりました。 

カラー展開は抜かりの無い4色展開(ホワイト/カームブラック/ブロンズ/プラチナステン)
最近の最新モデルはホワイトを作らない傾向がありますが さすがYKKapの主力モデルだけあってホワイトも入っているのはありがたいです。
屋根形状はどうなっているのでしょう。
もちろんアール型と下の画像のようなフラット型の2つのモデルがあります。


ヴェクター2F

  

人気ランキング2位

第2位は当店のオリジナルモデルの「キロスタイルテラス アール型」 このモデルは、キロだからできる一流メーカーと共に作っている モデルです。

いろいろ限定の部分はありますが、非常にコストパフォーマンスを 重視したモデルです。

とりあえず「2階用のテラスが欲しいよ」って 方にはお勧めします。 ただしデメリットもあるんです。


いろいろ限定が・・・・ まずカラー展開 3色しかありません ブラック、ブラウン、シルバー(ホワイトが無い!) サイズも限定がすごいです。

ヴェクターに比べると100分の1くらいしかありません。

ただし安いです。理由があっての安さです。


キロスタイルテラス2F


人気ランキング3位

第3位はYKKapのソラリアテラス1階用のアール屋根仕様の本体プラチナステンに屋根材は熱線遮断ポリカのクリアマット仕様です。 

ちょっと限定すぎましたが一番多く出るモデルです。 

こちらの人気はなんといってもコストパフォーマンスです。

YKKapの日本製でこの価格なら間違いなく買いです。


ヴェクター1F


人気ランキング4位

何だこれはと思われた方も多かったのではないでしょうか。 

YKKapのエフルージュグランZEROです。これの特徴は簡単です 住宅の壁とテラス屋根の本体を固定しません。

画像で見てもらうと わかると思うのですが壁とテラスの本体にすき間があります。

つまり雨は漏れますが、住宅に固定しないので、家に傷がつきません。

最近では各社メーカー作られており、この仕様のカテゴリーは 確実に確立されたようです。 

作られたいきさつは、ハウスメーカーが後付のアルミテラス屋根をつけることで 補償の対象から外すという所があるようなので、メーカーももちらのモデルを 作っているようです。

  

エフルージュグラン上から


人気ランキング5位

さすがリクシルの最量販モデルの「スピーネ」です。

サイズバリーション カラーバリーション、屋根材のバリエーション、柱の長さバリエーション 屋根形状のバリエーションなんでもできるのがこのライザーテラスⅡです。

ただし価格がYKKapのソラリアテラスに比べて高いのがネックで この5位に収まっているのでしょう。


ライザーテラスⅡ 積雪

 

結論

テラス屋根はデザインがあまりないのが現状です。

あくまでも 住宅の付属物なので、あまり奇抜なデザインでは、家のまとまりが なくなってしましますから。

その為、テラス屋根は、基本性能を きっちり抑えたコストパフォーマンスが優れたモデルが人気の様です。


テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら