絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/29    更新日:2023/07/27

八王子市で人気アルミフェンスランキングとは?


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます。

アルミ目隠しフェンス工事専門 ネットショップキロ 担当近藤です。


八王子市はキロでもかなり現調依頼が多い地区の一つですが、その八王子市のフェンスランキングを確認してみたくなりましたので集計しちゃいました。

それでは、 八王子市のアルミフェンス人気ランキング発表です。


1位 YKKAP レスティナメッシュフェンス2

一位はYKKAP レスティナメッシュフェンス2型です。

こちらのフェンスはどこ部分でも使い易い 価格とデザインという所でしょうか? 

新築外構で非常に大きな面積を囲う場合などに使われることが多いようです。 フェンスは1枚単価だけでは終わらないので。


19、YKKAP レスティナメッシュ2型


2位 YKKAP レスティナフェンス20型

激安フェンスの代名詞です。YKKAP レスティナフェンス20です。

サイズは1000mm、800mm、600mmの3タイプでカラー展開は4色展開あり ブラウン・カームブラック・ホワイト・プラチナステン。

価格だけでなくベーシックな部分はすべてそろった基本モデルです。


12、YKKAP レスティナ20型


3位 YKKAP ルシアスF03型

ルシアスフェンスF03型は、新築の外構をされるお客さまに人気の木調フェンスです。

このフェンスはYKKAP エクスラインフェンス22型を基本モデルにしたアップグレード版フェンスです。 

基本の22型に木調のラッピング材を巻き高級感とナチュラル感を出したモデルとなります。 

特に30代40代の新築の外構希望の方に人気のあるモデルです。 


ルシアスF03


4位 TOEX プレスタフェンス8型

TOEXの主力モデルのフェンスです。

様々なシリーズがありますがこの8型に人気があります。


プレスタ8


5位 三協アルミ ララミーフェンス

三協アルミの ホワイトフェンスです。


ララミー寸法


よくあるアルミフェンスの問い合わせ

 

・一番安いのお願いします

これは本当によく聞かれます。お隣さんの境のフェンスなんてなんでもいいんです。私もそう思います。

1.価格

2.長持ち

この2点が満たされればいいんです。なかなか新築の外構工事でない限りフェンスにこだわることはないと思います。

事実私もフェンスをたてた時は見えない部分は最安値を選びました。もちろん私はプロですので道路から見えるフェンスは それなりの物を設置しましたが。

当店で一番安いフェンスはYKKAPのレスティナフェンス20型です。

もちろんアルミ製ですし 日本製です。高さは600mm、800mm、1000mmと3タイプあります。

カラー展開もカームブラック、ブラウン、ホワイト、プラチナステンと4色もありますので選択の幅としては大丈夫かと思います。


・目隠しフェンスってなんですか?

目隠しですので、縦格子の物でなく目の詰まった物になります


36016990


 上記の画像のようなフェンスとなります。道路面に面した、通行人の目が気になる際に使用をします。


・どのメーカーがいいのですか?

フェンスは基本的にデザインによるところがありますが、だいたいやっぱりデザインは似てしまします。

まずはお好きなデザインを探し出し、キロではYKKAPを激安価格にて販売していますのでYKKAPと価格を比較してもらうといいとおもいますよ。


現地調査を依頼する場合はどうしたらいいの?

現地調査のご依頼は下記のバナーに入っていただきその後簡易シミュレーションをしていただきます。

お好きなフェンスをデザインより選んでいただき、概算が出るような形です。 

最後まで進んでい頂くと現地調査依頼用のフォームがありますのでそこに必要事項を入力していただきますと キロよりご調整のお電話をさせていただきます。


・現地調査にはどれくらい時間が必要ですか?

例えばフェンス2枚既存のブロックの上にフェンスをたてる建てる場合は、5分もあれば現地調査完了です。

家をぐるりと1周フェンスをすると、30分くらいかかると思います。

早く現調を終わらせるためには、フェンスを設置する場所に、何もないようにしていただくことと、商品をあらかじめ決めておくことが重要となります。


・ディズニーのフェンスや門扉があるって聞いたことがあるけど

あります。一部のディズニーマニアのお客さまには大変人気があります。 メーカーはリクシルさんから発売しています。

実際には新日軽さんが作っていたのですが 新日軽さんがリクシルさんに吸収されたため、現在ではリクシルで発売されています。

下のような門扉やフェンス(フェンスはサイズにより2タイプ)、門柱、ポスト、表札などが あります。


ディズニーフェンス


・ カラーの選び方を教えてください

カラーの選び方は、例えばカーポートや門扉があればその色に合わせてください。素材の同じものに色を合せるという感じです。

ご新築の場合は何もないので、基本はアルミサッシや玄関ドアに合わせるのがド定番です。絶対に失敗がありません。

やはり、アルミフェンスは家より目立ってはいけませんからね。

  

・ デザインの選び方を教えてください

これは難しいです。基本好みですが・・・・。一つ言えるのは、縦格子などの縦目は和風に合うといわれます。

横目は、洋風に合うといわれます。 ただし好みでいいと思います。

一つ言えるのはシンプルなほど安く凝ったものほど高いといったところでしょうか? 


フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら