絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/06    更新日:2023/06/27


LIXIL樹脂デッキ「樹ら楽ステージ」オプション大特集!



樹脂製ウッドデッキ


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!

今回はある樹脂製のウッドデッキについてご紹介させて頂きたいと思います。


今回ご紹介いたしますのは、LIXILの樹脂製ウッドデッキ「樹ら楽ステージ(きららすてーじ)」です。



今回ご紹介いたしますのは、アルミメーカーの中で業界ナンバーワンであります、「樹ら楽ステージ」です。

ただ今回は、樹ら楽ステージのオプションに的を絞ってご紹介させて頂きたいと思います。



樹ら楽ステージってどんな商品?


そもそも樹ら楽ステージとは、どんな商品なのでしょうか。

樹ら楽ステージは、天然木のウッドデッキではなく人工木(樹脂製)のウッドデッキです。

天然木の木とプラスチックを混ぜてつくられているので、腐りにくく、木特有のあたたかみのある質感を表現しております。


天然木のウッドデッキは腐りやすく、防腐材を塗布しないといけないなどメンテナンスがとても大変ですが、この人工木のデッキですとそういったメンテナンスの必要がありません。


フェンス


ウッドデッキを施工されるお客様の中で、一番人気オプション品なのがこのフェンスです。

樹ら楽ステージには多くの種類のフェンスをご用意しております。


デザイナーズパーツフェンス


デザイナーズパーツフェンス



幅が広い横格子が特徴のフェンスです。

目隠し効果が高いので、お部屋の中のプライバシーを守ることができます。


ラフィーネフェンス


ラフィーネフェンス



デザイン性に優れたフェンスです。

アルミ鋳物製で、どこかヨーロピアンな雰囲気がおしゃれですね。

洋風のお庭に似合うフェンスです。


デザインは1型から5型までの5種類のご用意があります。


モダンデッキフェンス


モダンデッキフェンス


シンプルでスタイリッシュなフェンスです。

シャイングレーのカラーでデザインも直線基調なので現代の建物にぴったりとマッチする商品です。

デザインは3種類ご用意しております。


デッキフェンス


デッキフェンス



デッキと同じく、人工木調のフェンスです。

優しい雰囲気が特徴の人工木材、木調とアルミの融合が新しいデザインのアルミ形材、すりガラス調のポリカを使用し、目隠し機能に特化したポリカーボネート板の3種類の御用意となっています。


ウッドパーティション


ウッドパーティション


こちらもデザインが豊富な木調のフェンスです。

ウッドパーティションとデッキフェンスは見た目とても似ていますが、違いはフェンス高さ。

デッキフェンスは最大1200mmとなりますが、ウッドパーティションは最大1800mmまでの高さまであるのです。

高さが必要な場合はこのウッドパーティションがおすすめです。


つる性の植物などを育てるのにもよいかもしれませんね。


ボードラインフェンス


ボードラインフェンス


幅の太い横板を取り付けたとてもシンプルなフェンスです。

木の風合いを感じられるフェンスです。


目隠し効果が高いですが、完全に目隠しにはなっていないので中が見え防犯性も高いフェンスです。


サニーブリーズフェンス


サニーブリーズフェンス


光を十分に取り込みながら、プライベート空間を守ってくれるブレイドを使用しているフェンスです。

こちらも高さを1800mmまで高くすることができます。



ステップ


本体への昇り降りが、これがあるだけでとっても楽になります。

階段型とステップ型の2種類ご用意があります。

今は大丈夫かもしれませんが今後年をとっていくにつれて必要になること間違いなしです。


せっかく長くつかっていただくのであれば、ステップも必要になってくるのではないでしょうか。



多段幕板


床下への侵入防止につながります。

床下に入ってしまうと思わぬ事故につながってしまう恐れがありますので、事故防止につながります。


また、完全に囲っているので、風が吹き落ち葉やごみが床下に入ってしまうのを防ぎます。

掃除をする必要がありません。




床下メッシュ囲い


こちらも侵入防止につながりますが、この床下メッシュ囲いはメッシュタイプになっているので、通気性を確保することができます。



タイルフロアー



ウッドデッキ本体にワンポイントアクセントとして、タイルを入れることが可能です。

これがあるだけでとってもお洒落に仕上がり、高級感も出すことができます。


バーベキューをするとき、コンロの置き場としても役立ちます。

アースイエロー色とアースグレー色の2色からお選び頂く事ができます。



くり抜き用蒔田固定金具セット



シンボルツリーを植えればお庭が素敵空間に仕上がります。

緑と木調のデッキの相性は抜群です!



収納蓋



床下のすき間を有効活用できるオプション品です。

こちらを取り付ければ簡単に収納し出し入れすることができます。



以上、LIXILの樹ら楽ステージの売れ筋のオプションについてご紹介させて頂きました。

本体はもちろんバランスに優れた素晴らしい商品ですが、オプションも豊富にご用意されているのが人気となっている理由です。


この樹ら楽ステージですが、当店ネットショップキロではお値打ち価格で販売しております。

お見積もりは無料となっておりますので、ぜひぜひお問い合わせください。


{{p300004}}{{p300007}}{{p300043}}

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら