絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/01/09    更新日:2023/07/11

ウッドデッキに合うパーゴラとかありますか?


ウッドデッキを設置すると、お庭が華やかになります。周りに植栽を植えたり、プランターの花を飾ったり・・。

いろいろ飾ってみてもまだ物足りないとお思いの方も多くいらっしゃると思います。 そこで今回は、ウッドデッキに最適なガーデンエクステリア商品をご紹介します。

中でもガーデンエクステリア商品が充実しているタカショーさんの物から見ていきます。


パーゴラ

タカショーパーゴラ


上の画像は、エバーエコウッドパーゴラ 独立タイプです。 画像はありませんが、テラス屋根のように建物の壁に接続して設置する片柱タイプもあります。

人工木デッキのエバーエコウッドⅡデッキと同素材なので違和感なくコーディネートできます。


パーゴラというとツルを絡ませてみたり、子供用のブランコを置いてみたり、いろいろな使い方が出来ます。

何か実用性があるかというとあまり浮かんでこないのですが、強いて言うなら日除けです。

専用のパーゴラシェードを取付ければ大きな日陰になりますので、パーゴラに下にベンチやテーブルを置いて涼みながらビールやアイスコーヒーを飲みながら季節を感じるのはいかがでしょうか。

  

立水栓

タカショー立水栓


せっかくお庭を綺麗にしたのに立水栓は樹脂製のお安いものを使ってはいませんか?

立水栓はお水が出ればいいのでデザインにはこだわらない方も多いかもしれませんが、気になる方にはこちらを紹介します。


タカショー エバーエコウッド水栓柱・水受けです。

最近はステンレス製やコンクリート・レンガ製の物など数多くの立水栓・ガーデンパンが発売されていますが、ウッドデッキのすぐ横に立水栓がある場合は断然この水栓柱と水受けをおすすめします。

ウッドデッキ本体がエバーエコウッドⅡデッキならなおさらのことですが、この商品は人工木で覆われているので一体感が違います。

また、人工木ですから水に濡れても腐食する心配もありませんので、思う存分ご利用いただけます。

  

ガーデンシンク

タカショーガーデンシンク


立水栓を人工木にするなら、ガーデンシンクも揃えてみてはいかがでしょうか?

実際にはどちらか一つになるかもしれませんが。 綺麗なお庭のデザインを台無しにしてしまうのがシンクのステンレスカラーだったりします。

画像のエバーエコウッド ガーデンシンクにすると一気に華やかになり、高級感のあるお庭に大変身します。

  

デッキステップ

最後に、ガーデンエクステリア以前の問題でウッドデッキから降りる階段をコンクリートブロック等で代用とかしていませんか?

エバーエコウッドステップ


画像はタカショーさんのデッキステップですが、ステップやフェンスはどのメーカーさんのウッドデッキにもありますし後付可能なので、別のもので代用されている方はこの機会にどうですか?



ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する
ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら