絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12847件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/06/13    更新日:2023/07/14


リウッドデッキ200の新星現る!ルシアスデッキフェンスシリーズ!



みなさんおはようございます。

ネットショップキロ 工事専門店の長(ちょう)です。


今日はアルミメーカーYKKAP のウッドデッキ商品「リウッドデッキ200」の新オプション「ルシアスデッキフェンスシリーズ」をご紹介させて頂きたいと思います。

ルシアスデッキフェンスとは、YKKAPが製造を行っているウッドデッキ商品「リウッドデッキ200」の新オプションです。

以前は、「シンプルモダンデッキフェンス」というシリーズがありましたが、そちらに変わる新シリーズです。


ルシアスデッキには様々な種類がありますので、順にご説明させて頂きたいと思います。

ルシアスデッキフェンス


A01型


こちらは目隠しタイプのフェンスとなっています。

桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットの4色からお選びいただくことができます。

高さは80cm・100cmの2種類からお選びください。


A02型


こちらもA01型と同じく目隠しタイプのフェンスですが、横板格子に細横格子が入っているようなデザインとなっております。

こちらも桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットの4色からお選びいただくことができ、高さは80cmの1種類しかありません。


A03型


こちらは横ストライプタイプのフェンスとなります。

半目隠しタイプとなっていてシャープなデザインですね。


こちらはアルミカラー(カームブラック・プラチナステン)と複合カラー(桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナット)の計6色からお選びいただくことが可能です。

高さは80cmと100cmの2種類からお選び下さい。


B01型


こちらは笠木のみのタイプとなっております。

とてもシンプルなデザインで、リーズナブルな価格設定ですね。


B02型


こちらはB01型に横格子が1本追加されたデザインとなります。

お子さんの転倒防止に便利ですね。

当店でも人気の高いデザインです。


B04型


ポリカーボネートを使用しているフェンスになります。

視界を遮り、かつ明るさも確保することができ、汎用性の高いフェンスですね。


B05型


最後のデザインは通風ガラリルーバータイプのB05型です。

完全目隠しなので気になるお隣さんからの視線をカットすることができ、通風も確保することができる優れものです。



いかがでしたでしょうか。

リウッドデッキ200にはこのほかにも人工木のフェンス「リウッドデッキフェンス」もあり、種類は豊富です。

みなさんにとってぴったりのフェンスが見つかることでしょう!


当店では今回ご紹介いたしましたYKKAP リウッドデッキ200をどこにも負けないお買い得価格で販売しております。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さい!



ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する
ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら