絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/10/07    更新日:2023/06/26


ウッドデッキとテラス屋根をセット購入のオススメポイント!



ウッドデッキ テラス屋根


ネットショップキロ ウッドデッキ専門店の酒井です。


お庭にウッドデッキがあれば、バーベキューを楽しんだり、ペットとの触れ合いの場をつくることができ、屋外で家族との団欒の場を過ごすことができます。


そこにテラス屋根をセットで取り付けることで、天候の心配も少なくなり、また、洗濯スペースとしてもより便利に使用することができ、活用の幅がグッと広がります!


そこで、今!


ウッドデッキとテラス屋根をセット購入を検討されている方にも、これから検討される方にも、ウッドデッキとテラス屋根のセット取付のメリットを教えちゃいます!



チェック


ポイント① 悪天候に困らない!


ウッドデッキに屋根を取り付けることで雨・雪を防ぐことができます!


ポイント② 価格がお得!


同時のご依頼で、セット品キャンペーンお値引をしております!


なんとセット割で5,000円のお値引!!



ポイント③ 水たまりに困らない!


人工木ウッドデッキは天然木と違い、水をはじいてしまいます。


そのため、雨のあとはウッドデッキ上に水たまりができてしまうことがあるのですが、


テラス屋根を取り付ければその心配はございません!




YKK AP リウッドデッキ200

YKK AP ソラリア

吊り下げ式物干しセット


当店で特にお安く施工販売しておりますリウッドデッキ200とソラリアのセットです。


価格はもちろん、同じメーカーの商品でそろえることでカラーの統一感なども生まれます!


物干しセットも取り付けて、ウッドデッキをランドリースペースとして活用しちゃいましょう!


{{p300001}}{{p400124}}



それぞれの納め方3パターンについてご紹介いたします。



ベーシック納まり


デザイン性を求められる方でお庭に十分なスペースがあるお客様にオススメをしております。


テラス屋根の柱がウッドデッキの内側に来るため、デッキ上のスペースが狭くなってしまうため、間口2間(3651mm)奥行6尺(1520mm)以上のスペースを推奨しております。


ベーシックセット



フロント納まり


テラス屋根の柱をウッドデッキより前に設置する納め方です。


これにより、前からの雨の吹き込みを防ぐことができます。


お洗濯をするスペースとしては十分な機能性を得ることができます。


フロントセット



サイド納まり


開放感を失いたくないお客様にオススメするのが、ウッドデッキの両サイドにテラス屋根の柱を納める方法です。


デッキの横に柱が来ることで、リビングからの見開きに柱が来ることなく、また、デッキ上のスペースも広々と使用して頂くことができます。


サイドセット


こちらの上記3点からお選びいただくことができます!


サイズはお庭の敷地に合わせてそれぞれ加工も可能ですので、お客様のご要望に沿った内容で取り付けれるよう現地でご相談させていただきます!


現地調査・お見積りは無料で承っておりますので、ぜひお気軽にご依頼くださいませ。





ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら