絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/05/10    更新日:2023/07/21

【LIXIL】レストステージの魅力を徹底紹介!


みなさんおはようございます。 ネットショップキロウッドデッキ専門店の酒井です。

最近季節の代わりめでだんだんと暖かくなってきてきましたね。

お庭で過ごす時間も増えてくる頃だと思います。 

そこで今回はお庭空間を快適にしてくれるウッドデッキ LIXILのレストステージをご紹介したいと思います。



価格

レストステージの特徴について 同メーカーの樹ら楽ステージと一番小さいサイズ(間口1.5間で調整)に合わせて価格を比較してみると、1~2割ほどレストステージの方が安くなります。

この価格差は意外と大きいです!

商品特徴

価格がお安くなっているからといってウッドデッキの魅力は欠けてはいません。



こちらの商品もしっかりと人工木を使用しているため 耐久性 天候や害虫による腐食、腐敗の心配がありません。

安全性 ささくれが建つこともないので小さい子供も安心して遊ぶことができます。 

メンテナンス性 商品の劣化が少ないため日頃のメンテナンスの心配が大幅に軽減されています。 

これらの特徴もしっかりもっています。 

また、表面材は木目調使用で美しデザインで、心材には100%リサイクル素材を使用。 

デザイン性も十分に環境に配慮した商品になっています。


カラー


写真左から クリエラスクA クリエモカA クリエダークA の3色からお選びいただくことができます。 

カラーにつきましても、住宅や外観と合わせやすいクリエカラーを使用。 

木目調でお庭のテラス空間を自然と調和させます。


オプション

最後にレストステージに取り付けることができるオプションについてご紹介いたします。

 

独立ステップ


お庭とデッキをスムーズに昇降できるようにする、人工木材の階段です。 

デッキと合わせられるようカラーは同じく3色。 


点検口


デッキ下にメーター等があっても点検口を取り付けることで問題なく設置することができます。


フェンス

モダンデッキフェンス


デッキフェンス


デッキを囲うフェンスは2種類のタイプをご用意しております。

モダンデッキフェンスは、その名の通りモダンスタイルの住宅と相性がいいデザインのフェンスになっております。 

カラーはシャイングレーをご用意しております。


デッキフェンスは、デッキ周りをレイアウトしてくれるフェンスです。

カラーがデッキの3色に加え、シャイングレーとオータムブラウンを追加。

お客様のお好みでカラーコーディネイトを楽しむことができます。


照明

デッキ周りに光の演出を楽しめるオプションです。

  

グロリアスライト


 丸形と角形の2種類です。 それぞれ床に置くタイプ。


下桟ダウンライト


写真では少し見づらいかもしれませんが、下桟部にケーブルを通して、LEDユニットを取り付けます。 

こちらは渡り配線ケーブル1本につき、コーピングLEDユニットを2台接続可能です。


ポイントライト


デッキに埋め込むタイプのポイントライトです。 電源ユニットとケーブルが別途で購入が必要になります。 

以上がレストステージのご紹介となります。 ポイントはなんといっても価格がお安くなっているという点ですね。

お安くなっているかといって人工木ウッドデッキの性能は十分備えています。 

デッキ周りをデザインする便利で意匠性の高いオプションと併用してみるのはどうでしょうか。 

そしてLIXILの美彩シリーズのライトを取り付けるということも大きなメリットになると思います。 

お庭回りを光の演出で楽しんでみてはいかがでしょうか。


そしてお安くウッドデッキをお求めしたいお客様必見! 

当店ではYKK APのリウッドデッキ200を大特価でご提供中! 樹脂木デッキの業界No1商品となっております。


ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する
ウッドデッキ工事専門店のキロに移動する

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら