絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2019/11/21    更新日:2023/06/23


スタイリッシュでおしゃれな独立テラス屋根

「LIXIL(リクシル) テラスSC」



おはようございます。ネットショップキロ テラス屋根専門店です。

穴を開けないでテラス屋根を設置したい・・・という方におすすめな独立式のテラス屋根。


その中でも、お洒落でモダンな独立式のテラス屋根があるんです!







見た目のオシャレさで言えば、このテラスSCが随一じゃないでしょうか。


ご近所に、こんなに素敵なテラス屋根が付いていたら「おしゃれ~」って思わず声が出ちゃいますよね。

モダンでシンプルな雰囲気のお家にピッタリな商品です。


それでは「テラスSC」の魅力をご紹介していきたいと思います!


【特徴】



独立テラスなので外壁を傷つけることなく設置できます。


屋根材はポリカーボネート板やアクリル板などが一般的ですが、この「テラスSC」は屋根も柱・梁と同じアルミで出来ているんです。


梁も屋根の上にありますのでテラス屋根の下から見上げると、すっきりとしたデザインです。


さらに、雨樋やボルトなどの細かい部分もシンプル。見た目は正に「屋根と柱だけ」


屋根はわずか40mmという薄さですが、強度はしっかりしています。台風などの際、屋根が飛ばないのもメリットです。(耐風圧強度42m/秒相当)






柱・梁のカラーと、屋根のカラーをお好みで選べるのも魅力。


柱と屋根を同じカラーにすれば統一感が出ますし、別々のカラーで個性を出すのも素敵ですよね。




・躯体すき間カバー


住宅外壁のすき間からの雨の吹き込みがご心配な方は、「躯体すき間カバー」もご一緒に。


テラス屋根の前枠に取り付けるため、こちらも外壁を傷つけずに取付できますので安心です。



・デッキ接続



デッキと一緒にテラス屋根を付けると、より開放感が増しますよ。


木目調のデッキはフローリングからデッキまでつながっているように見え広く感じますし


タイルデッキはモダンな雰囲気があり、ワンランク上のデザインとなります。


柱カバーもありますので小さなお子様にも安心です。



・スタイルシェード



シェードを設置すれば、目隠しにもなりますし夏の日差しにも効果があります。


そして生地のバリエーションも豊かです。お家の雰囲気に合わせて選べるのも魅力の一つですね。



・照明



日中とはガラリと違うリラックスできそうな雰囲気・・・。ゆっくりとした時間を過ごせそうですよね。





配線がテラス屋根や柱の中を通っています。細やかな仕様も徹底的にシンプル・・・!さすがリクシルさんです。






屋根固定のダウンライトでは、1列4灯と少なく感じるかもしれませんが


テーブルの上では約100lx(食事ができる程度)あるそうです。十分な明るさといえるでしょう。



・その他オプション



他にも充実したオプション盛りだくさんです。お家に合ったスタイルをどうぞ^^








今回は、LIXIL(リクシル)さんの「テラスSC」をご紹介させていただきました!


独立式のテラス屋根のため壁面保証もバッチリです、おまけにとってもおしゃれ。


ぜひぜひ、ご検討くださいね。





テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら