絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12863件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/10/25    更新日:2022/12/27
おはようございます。アルミテラス屋根 工事専門店キロの担当近藤です。 本日のテーマはこれにします。今回で2回目です

第2回目 アルミテラス屋根の「お問合せ」を まとめてみました。

  今回で2回目のとなるアルミテラス工事専門店だからできる豊富な 情報を一挙にまとめるコーナです。皆さまから頂いたお問合せを一挙にまとめました。 今回は「商品編2回目とさせていただきます」とさせていただきます。 なかなかこの商品は、わかりづらいのですし、購入経験も少ないと思いますので ぜひ参考になればと思いまとめさせていただきました。今後3回4回と続けていきます。 商品だけでなく工事の件についてもどんどん回答しますね。  

1 結局アルミテラスを買いたいけどどれを選んだらいいの? みんなの買ってるのはどれ?

気になりますよね。 結論から 「YKKap ソラリアテラス」です。 当店のお客様支持率No1です。60%のお客様がこちらのモデルとなります。 ヴェクター フラット なぜソラリアテラスなのか? はやり絶対的に商品が「安い」そして 絶対的に商品の「サイズバリエーション」が多いので必ずお客様の ご自宅に合った商品を選ぶことができる。ことにつきます。 エクステリア市場においてもやはりソラリアは売れ筋商品です。 買って間違いのない商品です。テラスは似たようなデザインばかりで どれがいいのかわからなくなるのですが、迷ったら間違いなくこの YKKAPのソラリアテラスを検討してみてください。   YKKAP ソラリアテラスはこちらから簡単シミュレーションが60秒でできます。ぜひお試しぜひお試し下さい。 1分テラス

2 もっとナチュラルな感じのテラスってないですか?どれも工業製品って感じがして違和感があります。

ナチュレ こんな問い合わせが結構あります。その際にお勧めしているのがこの三協アルミ「ナチュレ」です。 こちらのテラス屋根は一見木製のパーゴラに見えますが 実は、アルミ製で屋根も樹脂材が入っていますのでテラス屋根として使える優れものです。 デザインも他社にない「ナチュラル」感満載です。 こちらのモデルを購入される方は、ほとんどの方が指名でこちらを購入します。 他社にはないデザインなので・・・。   三協アルミのナチュレはこちらから簡単シミュレーションが60秒でできます。ぜひお試しぜひお試し下さい。 1分テラス

3 キロスタイルテラスってありますがこれってなんですか?大丈夫ですか?

キロスタイルはエクステリア専門ショップですのでメーカーと太いパイプがあります。 そこでキロのPB商品として誕生したのが、キロスタイル商品です。 テラスは、アール型とフラット型の2種類 カーポートは、基本型 2台用 たれ付と3種類 自転車置き場は、1種類 と今では非常に幅広い商品を取り揃えています。 こちらの商品はなんといっても価格の安さです。通常商品に比べ 5%から10%くらい安く設定があります。 なぜそんなに安くなるのか? 実はこちらの商品、 サイズや色がかなり限定されています。カラーは3種類 サイズはよく出るサイズのみ それゆえ、メーカーへの発注も定番商品だけとなりやすくなるという理由です。   キロスタイルのテラスはこちらから簡単シミュレーションが60秒でできます。ぜひお試し下さい。 キロスタイルF 1F   1分テラス

4 雪が降る地域なんだけれど、やっぱり難しいよね アルミテラスって

  ヴェクター 積雪 積雪量 降る量にもよりますが、積雪100センチくらいで雪下ろしがしっかりできる場所であればメーカー 推奨のモデルがあります。 基本的にどのメーカーも2段階か3段階に積雪強度を設定しており ソラリアテラスの場合 1 20センチ仕様 2 50センチ仕様 3 100センチ仕様 に分かれています。 強度をどうやって持たせるか? 屋根材は、変更できないので、屋根を持たせる為の骨を増やす形となります。 当店の見積シミュレーションなら積雪も選ぶことができます。   YKKAP ソラリアテラスはこちらから簡単シミュレーションが60秒でできます。ぜひお試しぜひお試し下さい。 1分テラス  

 5 木目調のテラスを探しています。そんなのありますか?

あります。お勧めは、タカショーというメーカーの「ポーチシリーズ」という商品です。 ポーチガーデン2 タカショー タカショーというメーカーは、竹垣の樹脂で作ったものが業界シェアNo1の メーカーです。最近アルミ製品に力を入れられていて、他社と違う角度から 商品をつくるのが得意なメーカーで、今回作っているのは、木目調でラッピング してある商品です。以前より特徴的であったラッピング材をエクステリア商品に 使うことで先行者メーカーとは違う独自の道を歩もうとしています。   タカショーのポーチテラスはこちらから簡単シミュレーションが60秒でできます。ぜひお試しぜひお試し下さい。 1分テラス     それでは今回のQ&Aはここまでで後日3回目をいたします。 テラスバナー テラスアンケート テラス専門   ウッドデッキバナーカーポート   このページでは、アルミテラス工事専門店のキロだからできる商品に対する疑問のお客様の声をまとめてみました。 お問い合わせは、現在でもお受けしております。どんどんご質問ください。弊社ではエクステリアプランナーの資格を 持った担当者がご回答をさせていただきます。   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。    

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら