絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/01/22    更新日:2023/07/17

木目調でお庭をお洒落に彩るテラス屋根はいかがですか?


 


みなさん、おはようございます。 

ネットショップキロテラス屋根専門店の酒井です。  

素敵なテラスにはおしゃれな屋根がつきものだと個人的に思います。

お庭の緑と調和するオススメの木目調テラス屋根があるんです! 

 

上の写真がご紹介する木目調テラス屋根は四国化成のアレグリアテラスです。 

こちらの商品の特徴をポイントにわけてご説明させていただきます。 

  

木目調デザイン


屋根材の細部まで木目調で統一しています。

意匠性を高めた木目調のデザインはお庭の植栽と調和し、華やかにしてくれます。      

商品のカラーバリエーションは3つ。


 


左から セピアブラウン マロンブラウン ライトブラウン です。 どれもお庭に合わせやすいカラーになっています。  


機能性

屋根材

屋根材はこちらの2タイプから。

カラーは両方ともクリアマットで、ガラスの200倍の強度を持つポリカーボネ-ト板を使用。 

紫外線をほぼ100%カット!下の熱線吸収ポリカーボネート板は赤外線もカットしてくれて屋根下の体感温度をさげてくれます。   


耐雪強度


屋根と耐雪強度は積雪50㎝まで対応。 画像のように母屋2本追加して強度を高めています。  

  

意匠性と機能性を高めるオプション

アレグリアの追加オプションは商品のデザイン性と機能性をさらに高めるオプションが充実しております。  

  

前面パネル


前面パネルを取り付けることでお隣の家からの視線等、目隠し効果や日光を軽減してくれます。 

フェンスタイプ1型 フェンスタイプ3型 ポリカタイプ(写真は2段仕様) の3つから選択可能です。

パネル枠やフェンス格子もしっかりと木目調を施しております。 

オプションを取り付けて意匠性が下がるどころかさらにおしゃれになりますね。   


スクリーン



テラス前面を覆うスクリーンもオプションにご用意しております。 

追加の固定用フックもご購入されると、スクリーンを好きな位置で固定することができます。

あると便利なスクリーンは日よけ効果で屋根下で涼しく過ごすことができます。


以上が四国化成 アレグリアになります。

お庭で過ごす時間を華やかにしてくれるこちらのテラス屋根は同じシリーズを組み合わせることでさらにデザイン性がアップします。

ご自宅の周りを木目調でコーディネートして自分だけの素敵なエクステリア空間を演出することができます。


   


木目調テラス屋根はYKK APにもございます! 

ネットショップキロテラス屋根専門店では只今YKK AP サザンテラス バーゴラタイプが驚異の激安価格で販売中!

木目調テラス屋根の中でも、デザイン性が高いバーゴラタイプをお安く手に入るのは今だけです。 


テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら