絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/11/10    更新日:2023/07/24
おはようございます。アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロ近藤です。

本日のテーマはこれにします。

名古屋市名東区限定 人気アルミテラス屋根 ランキング発表!

名東区は名古屋でも常に住みたい街に入る人気エリアです。
特に東山線の始発駅である藤が丘駅はとても人気がありますね。
さてそんな閑静な住宅地がある名古屋市名東区の人気アルミテラス屋根は どのようなランキングなのでしょうか?


人気ランキング1位!

名東区の人気ランキング第一位は、YKKapソラリアテラス 1階用 フラットモデルでした。
やはりといった感じですね。最近の住宅はシンプルモダンの住宅が多くよりシンプルに、より直線的にといわれるモデルが多くなった為、
テラスにもよりシンプルに直線的なものが好まれるようです。屋根材も人気はクリアのマット調の物でシルバーとクリアの色合いがNo1モデルとなります。
YKKapのソラリアが1位になったのは、実際どこのメーカーもこのモデルは作っているのですが、やはり安さが違います。
つまりコストパフォーマンスがいいところでしょう。

ヴェクター フラット

{{p400124}}


人気ランキング2位!

第2位は、キロスタイルテラス アール型モデルです。
2階用は非常に人気のあるモデルで、共働きのご夫婦には 必須アイテムです。
そんな中で、キロスタイル アール型が2階の中では1位なのは コストパフォーマンスが重視されたからでしょう。
ただしいろいろ縛りがあります。
カラーは3色 ブラック・ブラウン・ステンカラー。
ホワイトがありません。
サイズも非常に限定されていますが、それほど無理なことを言わなければ この限定サイズで十分対応できると思うサイズ展開です。

キロスタイルテラス2F
{{p400111}}



人気ランキング3位!

3位のモデルはこれもYKKapのヴェクターテラスアール型1階用モデルです。
先ほども申しましたように、かなりのコストパフォーマンスのモデルです。
ただ間違えないで頂きたいのは、アルミテラス工事専門店だからできる 年間販売量なのでできる価格になります。

※ヴェクターはソラリアへとモデルチェンジしました。

ヴェクター1F

{{p400127}}



人気ランキング4位!

こちらのモデルは、独立モデルです。独立モデルとは、通常のテラスは 住宅の壁とテラス本体とくっつけなければならないのですが、
画像にあるように少し離して取り付けます。
その為、独立してテラスが建つように 柱が太目となりますね。
やはり新築の家を気付付けたくないという気持ちはわかります。 せっかくの新築ですから。

エフルージュグラン上から&



人気ランキング5位!

リクシルのベーシックモデルのスピーネです。
非常に安定感のあるモデルです。さすがリクシルの最量販モデルなので 全ての面において抜かりはないです。
特にリクシルしかないカラー「オータムブラウン」はいいですね。
当店で販売されるスピーネはすべてこの「オータムブラウン」となっています。
ただし価格が高いのが難点ですね。オータムブラウン以外の人は ほとんどYKKapヴェクターに変更してしまうとのことです。

スピーネ
{{p400025}}



結論

どうやってアルミテラス屋根を選ぶかといいますと 基本的にアルミテラス屋根は、「デザイン性」があまりありません。
「カーポート」などは非常に「個性」のあるものが多いのですが あくまでも住宅に打ち付けるひさしでとらえた場合、あまりにも目立ってはいけないのです。
その為、このテラス屋根は価格で選んでいいのではないのでしょうか?
私はそう思います。

キロでは、日本全国でたくさんの施工実績があります。

もちろんどこにも負けないお値打ち価格です。

現在期間限定で施工実績を公開中です。

下記のバナーへクリックしていただければ、実績が見れますよ。



テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら