絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/10/11    更新日:2023/07/21
おはようございます。アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロ担当近藤です。
本日のテーマはこれです。

三河、尾張限定 アルミテラス屋根 人気ランキングTOP5


三河、尾張地区というと、豊田市・岡崎市・豊橋市・豊川市・刈谷市・安城市等が三河の代表的な街で車産業が発達した豊かな財政の街が多いですね。
尾張地区は「名古屋市」となります。それに続く一宮や春日井市など名古屋市のベットタウンがあります。
そんな三河地区と尾張地区でのアルミテラスの販売実績を今回ランキング形式でグッとまとめてみました。
この地区はどちらも気候が穏やかな地区の為、テラスやカーポートなども標準的なものが多い傾向があります。
また敷地的にも関東圏と比べればまだまだスペースがあるので商品も中型化する傾向があります。

尾張地方(海部)・三河地方(西三河)

それではこの2地区合計の販売・人気ランキングTOP5とまいりましょう。


ランキング1位! YKKAP ソラリアテラス 1階用 フラットモデル

堂々の第一位は、やはりこのモデルになります。

ヴェクター フラット
人気の秘密は、やはり価格です。非常にリーズナブルに設置できるところが受けているようです。
YKKAPのベーシックモデルらしくサイズ展開も豊富ですしカラー展開も他社に負けてません。納得のNo1です。

★YKKAPの商品に強いキロだからできるこの価格!

現在どこにも負けない特別プライスにて販売中です。一度ご検討ください。
こちらからお客様のご自宅にピッタリなサイズやで見積を取る事ができます。
そのまま現地調査依頼も可能なシステムです。一度お試ししください。


{{p400124}}



ランキング2位!  YKKAP ソラリアテラス 2階用 アール型モデル 

堂々の第2位は、やはりこのモデルになります。

   キロスタイルテラス2F
こちらもYKKAPソラリアが人気No2となりました。
最近は共働きの方も増えていますので、2階が増えている傾向があります。
そんな中での第2位です。シンプルでちょうどイイところが受けているのでしょう。
そのまま現地調査依頼も可能なシステムです。一度お試ししください。


{{p400132}}


ランキング3位!YKKAP ソラリアテラス 1階用 アール型モデル

アール型の方が、どのメーカも少し高めになります。
材料がアールのが多く使いますので。
ヴェクター1F 


そのまま現地調査依頼も可能なシステムです。一度お試ししください。
{{p400127}}


ランキング4位!エフルージュグラン ZERO

※販売終了商品です。後継商品:レセパLタイプ

第4位は、最近人気の家に固定しないタイプのテラスです。
新築の住宅にビスで打ち付けることに抵抗がある方が購入される
ケースが見受けられます。ただし固定しないので雨は漏れますが・・・。
やはり価格は通常のモデルと違い1.5倍以上はしますね。
エフルージュグラン上からエフルージュグランZERO側面図
上の図面の様に住宅とテラスの間にすき間ができます。
メーカーによって異なりますが、10センチ以上あけるのが基本です。



ランキング5位!LIXIL スピーネ F型

5位は、リクシルのテラス スピーネです。
トステムの中では比較的にお安いモデルで、トステム独自のカラー オータムブラウンがあるのが特徴で、
こちらのモデルを選ばれる方の 多くの方が「オータムブラウン」指定で購入されています。
 スピーネ

そのまま現地調査依頼も可能なシステムです。一度お試ししください。 

{{p400025}}


 結論

正直、特殊なエリアでないので、非常に順当なランキングとなりました。
ヴェクターが値段の安いこともあり上位を独占しました。
テラスはデザイン性もあまりなく、地域がらの条件が無い場合は、 安いものが選ばれる傾向があるようです。
YKKAPのソラリアは安いだけでなく、非常に精度のある商品ですので きっと後悔はないモデルだと思います。


現在キロでは日本全国の施工事例を紹介中です。

たくさんのお客様の声をいただいておりますので、
頼まれる前に たくさんの声確認してみてからでも遅くは無いのでしょうか?


商品についてお問合わせのある方はこちら。



テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら