絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12804件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/12/22    更新日:2023/07/21
おはようございます。 アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロの担当近藤です。
本日はエリアを限定した話題とさせていただきます。
本日のテーマはこれです。

ただ今公開中 アルミテラス屋根 豊橋市 最新販売ランキング発表です。

豊橋市といえば、ヤマサのちくわです。私は大好きです。人口は37万人で昔から大きな港があり、
最近では多くの輸入車を受け入れる場所として栄えているようです。
特に雪も降らず。風もあまり強くないので、特別なテラスは必要無いような気がしますが、
実際のランキングは どうなるのでしょうか?

 豊橋市ランキング発表!!


ランキングNo1

やはりこのテラスYKKAPソラリアテラス 1階用フラットモデルです。最近ではこのフラットモデルが人気があるようです。

 住宅のデザインがよりシンプルで直線的になった為、テラスもフラット型が好まれるようになりました。

実際アールとフラットでは、雨の吹込みもそれほど変わりませんので、お好きなデザインにしていただいて構わないと思いますよ

ヴェクター



ランキングNo2

やはりこちらもソラリアテラス2階用フラットモデルです。こちらのフラットモデルには理由が あります。
2階設置の場合はどうしても打ち付け部(ビスでテラスと住宅を固定するところ) が低くなる為、アールでは下がりすぎてしまい視界を遮るのでフラット型が採用されます。

ヴェクター2F


ランキングNo3

こちらのモデルはキロスタイルテラス2階用です。価格重視のテラスです。
キロの年間販売台数だからメーカーと協力してできたベストプライスモデルです。

安さの理由は3つ
1 サイズを限定してます
2 カラーを限定してます(ブラック・ブラウン・シルバーの3色)
3 屋根材を限定してます(ポリカーボネイトと熱線遮断ポリカーボネイトの2種類)
すみません限定づくしです。ただしお安くできますよ。価格重視の方にはベストチョイスです。

キロスタイルテラス2F


ランキングNo4

こちらはキロスタイルテラスフラットモデルの1階用です。やはり価格重視モデルです。
ただしこちらのキロスタイルモデル、アール屋根、フラット屋根どちらもご用意 ロング柱も用意、2階用1階用もちろんご用意しています。
サイズは、当店の販売実績から80%のお客様まさが購入されたサイズまではご用意していますので 正直変わったサイズでなければ、必ずあるはずですよ。

キロスタイルF 1F


ランキングNo5

リクシルの主力モデル スピーネ アール型テラスが第5位です。さすがに主力モデルだけあって サイズ、カラー、オプションなんでもありのテラスです。
しかし少し値段が高いのがネックですね。
こちらの最大の特徴は、「オータムブラウン」です。
オータムブラウンはLIXILだけのカラー 展開で、グレーとブラウンのカラーを混ぜた色目となります。
非常に高級感のあるカラーである為 住宅のアルミサッシがオータムブラウンの住宅の場合は、こちらのモデルを選んでいるようです。
その為、第5位に入ったのでしょう。

スピーネ


 ランキング圏外モデル

これは、YKKAP リレーリアテラスです。非常に高価なテラスですがその分存在感が全く違います。
住宅も選びますが、ちょっとお隣さんと違うものが欲しいというお客様にはいかがでしょうか?

リレーリアテラス

ここで突然一口メモ

屋根材のカラーについてのご説明
各社屋冤罪のカラーについてはいろいろ出していますが中でもYKKAPは非常に多くのカラーを発売してます。
基本的にブルーはシルバー系の本体と相性がよく、ブラウンはブラウン系の本体以外は似合わないですね。
最近ではシルバー系の本体にトーメイマットのご要望が一番多いようで、なぜ透明のまアmの屋根材でないかというと
透明のままの場合は、黄色く変色してしまいますのでマット加工がされています。

網戸テラス屋根

こんなのもあります1

柱が邪魔な時ってありますよね。特に下のような店舗だったり、勝手口の狭いスペースだったり
そんなときは、こちらのモデルが使えますYKKAP ソラリアテラスルーフタイプです。
見ての通り柱がございません。ただし柱が無い分奥行に限りがあります。
1200mmが最大で 通常の物干しで使うには狭すぎてしますので注意が必要です。

ヴェクター持ち出し

こんなのもあります2

こちらは、四国化成工業のバリューテラス 独立型です。
何が独立型というと、実は壁に打ち付けていません。
通常テラスは、住宅の壁とテラスの屋根は ビスで固定されます。その為住宅にどうしても傷がつきます。
その為、傷をつけたくないというお客様のご要望に応えてこちらのモデルができました。
壁とテラスにすき間があります。その隙間をオプションのゴムベらでふさぎます。
ただしすべて 雨が止まるかといえばやはり止まりませんね。

独立型

ランキングの結果

豊橋市のテラスランキングは太平洋ベルト地帯にありがちな一般的なランキングです。
それは雪も降らないですし、風も対して強く無い為、どうしてもテラスは似たような ランキングになってしまいます。


当店では多数のエクステリア商品を取り扱っております。
現地調査も無料実施中です!
ご検討中の方はよろしければ一度当店までお問い合わせ下さい。



テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら