絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/10/03    更新日:2023/07/11

エフルージュ大型テラスは実用性が高い!

みなさん、おはようございます。

ネットショップキロ テラス屋根工事専門店の長(ちょう)と申します。


今回は、YKKAPのなかでも異彩を放っている、あるテラス商品についてご紹介させて頂きたいと思います。

その商品とは、「エフルージュ大型テラス」です。


エフルージュ大型テラス


今回ご紹介するのは、エフルージュ大型テラスです。 YKKAPにはヴェクター、サザンテラス、リレーリアテラスなど多数のテラス屋根商品を製造・販売を行っていますが、 このエフルージュはその他のテラス屋根とはどのような点が違うのでしょうか。

そこに焦点をあて、順にご紹介させて頂きたいと思います。 

  

最大間口6mのビッグサイズ!

エフルージュ大型テラスの最大の特徴といってもいいのはこのサイズの大きさでしょう。

名前にもついているように、まさに大型テラスなのです。 最大間口(幅)寸法は6000mm、最大奥行(出幅)寸法は3900mmまで対応しております。

それにより、テラス屋根としてお使いいただくのはもちろんのこと、軽自動車のカーポートとしても お使いいただくことが可能なんです。 まさに汎用性の高い商品です。

  

納まりバリエーションが豊富でどんな建物にも施工可能!

エフルージュ大型テラス2


通常、テラス屋根商品は建物の壁に打ち付ける「壁付タイプ」が一般的ですが、このエフルージュ大型テラスは その「壁付タイプ」のほかに、「独立タイプ」をご用意しておりますので建物の壁に穴をあけずに施工することが可能です。

ですので、建物の壁保証をなくすことなく、また壁の形状を気にすることなく施工が可能になりました。


豊富なバリエーションで景観に見事にマッチ!

エフルージュグランZERO本体カラー

エフルージュグランZEROマテリアル


カラーバリエーションが豊富なのもとてもうれしい特徴です。

ブラウン・カームブラック・プラチナステン・ピュアシルバーの4つのアルミ色に加えて、最近流行している桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットの4つの木調色をご用意していますので、コーディネート性に優れております。 

    

最後に・・・

以上、「YKKAP エフルージュ大型テラス」についてご紹介させて頂きました。

このYKKAP エフルージュ大型テラスは、ホームページ上には掲載しておりませんが 当店ネットショップキロでは販売を行っております。


もちろんお見積りは無料。 実際に現地にお伺いして、後日正式なお見積り書をご提示させて頂きます。

ご検討中のかたは、ぜひ一度お試しください。


以上ネットショップキロ テラス屋根工事専門店の長(ちょう)がお伝え致しました。



テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら