絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12854件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/04/08    更新日:2022/12/27
2019/5/29 記事を更新しました。 こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!   今回は、市原市で人気のテラス囲いについてランキング方式で発表していきたいと思います。  

【必見!市原市で人気なテラス囲いランキング!】

今回ご紹介するのは、千葉県市原市で人気となっているテラス囲いについてご説明させていただきます。 いったいどんなテラス囲いがランクインするのでしょうか。 ベスト3まで選出し、ランキング方式で発表していきたいと思います。 それでは、さっそく参りたいと思います。   第3位は!  

第3位 YKKap ソラリア木調ガーデンルームタイプ

サンフィールⅢ ガーデン 第3位は、ソラリアの木調ガーデンタイプがランクインしました。 このソラリアは、アルミ業界大手メーカーのYKKapの商品です。 この商品の特徴としては、なんといってもこの木調のカバーではないでしょうか。 通常の仕様に、木調のカバー材を取り付けることによって、格段に意匠性があがり 高級感のあるテラス囲いとなっております。 この木調カラーは4色(桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナット)の中からお選び頂く事ができるので ご家庭の外観にあわせてお選びいただくことができます。   屋根形状はフラットなデザインとなっており、シャープでモダンな見た目となっております。 また、一般的なテラス囲いは柱外側に付随している雨樋ですが、このソラリアは柱に雨樋を内蔵化することで 見た目がごちゃごちゃすることなく、すっきりとした印象にしあがります。  

第2位 LIXIL ほせるんですⅡ オープンタイプ

ほせるんです オープンタイプ 2位にランクインしたのが、ほせるんですⅡ オープンタイプでした。 この商品は、LIXILが製造・販売を行っているテラス囲いです。 こちらの商品はテラス囲いとしては珍しい形状をしており、屋根と床材、前面パネルがついているオープンタイプとなります。 このほせるんですⅡは、一般的な囲いタイプ、囲いの部分とオープンの部分に分かれているハーフ囲いタイプと このオープンタイプの3タイプご用意があります。 特にこのハーフ囲いタイプはほかのメーカーにはないタイプで、洗濯物を晴れたときには外に、雨の日には囲い内で干すことができるので まさに一石二鳥の商品ではないでしょうか。   また、このほせるんですⅡにはもう一つの特徴があります。 このほせるんですⅡにはカラーバリエーションが全5色ご用意があります。 ブラック、オータムブラウン、シャイングレー、ブロンズ、ホワイトの5色です。 豊富なカラーバリエーションのご用意がありますので、建物外観に合わせてお選び頂く事ができます。 また、その中でもこのオータムブラウン色は、他のメーカーにもなかなかないカラーとなっておりますので このカラーをお求めになってご購入されるお客様も少なくありません。  

第1位 YKKap ソラリア

サンフィールⅢリウッド納まり 見事第1位にランクインしたのが、YKKapのソラリアでした。 このソラリアは3位にランクインしたソラリア木調ガーデンタイプのベーシックスタイルになります。 YKKapならではの高品質な商品となっているにも関わらず、当店ネットショップキロならではの超絶お買い得価格により 見事堂々第1位に輝きました。   とにかくこのソラリアはバラエティに富んでおり、床納まり、土間納まり、リウッドデッキ納まり、部分囲い納まり等様々な納まりにも対応することができます。 皆様のお宅にも、ぴったりと取り付けることができるはずです。   また、床材に関しては、樹脂製デッキ材(高耐候性)、リウッドの2つからお選び頂けます。 ここのリウッドとは人工木のことであり、天然木独特の暖かい風合いを残しつつ、 天然木では大変な防腐剤の塗付などのメンテナンスも、この人工木だと不要となります。 屋根の形状は、木調ガーデンルームタイプにはご用意がない、アール屋根のご用意があります。 これは、屋根前面側が丸みを帯びていることで、どこか温かみのあるデザインが特徴です。 さらに、屋根がフラット型に比べ高くなりますので、ソラリア内が開放感のある空間となります。 さらにさらに! 屋根が丸みを帯びていることで積雪の際に雪がすべりやすいのでフラット型にくらべ雪が積もりにくくなっております。   オプションもとても豊富となっておりますので、各ご家庭のライフスタイルに合わせて お選び頂く事ができます。     以上、市原市で人気なテラス囲いについてピックアップさせて頂きました。 当店ネットショップキロでは、ランクインしているテラス囲いをお買い得価格にて好評販売中です。 お見積もりは無料となっております。 ご依頼を頂きましたら、現地調査をさせて頂き、どのような工事が必要なのかをご相談の上判断させて頂き、正式なお見積書を作成しご提出致します。 テラス囲いを購入予定のお客様がいらっしゃいましたらいつでもお見積もり依頼お待ちしておりますので、ぜひぜひ依頼して下さいね! ありがとうございました。 ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

サンルーム・テラス囲い関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら