絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/01    更新日:2023/07/19
2019/5/29に 記事を更新しました。 こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!   当店ネットショップキロテラス囲い工事専門店ではたくさんのテラス囲いを販売しております。 各アルミメーカーから多くの工夫を凝らしたテラス囲いがたくさんでております。 今回はそのたくさんのテラス囲いの中から、ある都市で人気となっているテラス囲いをランキング方式でピックアップしたいと思います。 今回のタイトルは、こちらです!  

【ついに発表…!福岡市テラス囲い人気ランキング!】

  今回取り上げさせて頂く都市は、九州に位置します、福岡県の県庁所在地の福岡市です。 なぜこの福岡市を取り上げたかというと実は訳があるのです。   この福岡市は、皆さんご存知かとは思いますが九州の北部であり、日本海に面している都市です。 この日本海を挟んで中国と面しているため、最近中国側から人体に悪影響を及ぼしてしまうPM2.5が飛来しやすい都市なのです。 そのまま洗濯物を干してしまうと、、PM2.5で洗濯物が汚れてしまうのを防ぐためにこのテラス囲いの需要が高まっているのです。 そのため全国的に見てもこの福岡市での受注は比較的多くなってきています。   そんな福岡市ですが、どのようなテラス囲いが売れ筋となっているのでしょうか。 さっそくご紹介させて頂きます。 それでは第3位!  


 

第3位 LIXIL ほせるんですⅡ

ほせるんですセミオープン 

 第3位にランクインしたのは、LIXILのトステムブランドであるほせるんですⅡでした。 この商品は、LIXILというアルミメーカーの主力テラス囲い商品となっております。 ほせるんですⅡの特徴としてはまず1つ目に種類のバリエーションの豊富さにあります。 この写真は、オープンタイプといいまして、テラス囲いとまでは言いませんが、テラス屋根と周りを囲うように、フェンスが取り付けてあるシリーズとなります。 通常のテラス囲いは、全面的にガラスサッシでおおわれている形となっておりますが、このオープンタイプはフェンスが取付けてあるだけですので 開放的なデザインが特徴的です。 洗濯物を干すときに便利なシリーズとなります。 ほかにもハーフ囲いタイプとフル囲いタイプの2つシリーズご用意してあります。 このハーフ囲いタイプですが、フル囲いタイプとオープンタイプの2つのいいとこどりしているような形状をしておりまして、このデザインをご用意してありますのは このLIXILのほせるんですⅡだけなんです。 このハーフ囲いタイプをお求めのかたには、このほせるんですⅡがとてもおすすめとなっております。 ハーフ囲いタイプが欲しいってかたには、このほせるんですⅡがとてもおすすめです。  


第2位 三協アルミ 晴れもようⅢ

晴れもよう

惜しくも2位にランクインしたのは三協アルミの晴れもようⅢでした。 この晴れもようⅢは三協アルミに主力となっているテラス囲い商品となっており、「便利」と「快適」を追求して製造されている暮らしに役立つ多目的スペースとなっております。 この商品の特徴としましては、2015年の4月に独立フレームというものが販売されております。 これによって、建物の躯体にねじ止めをしない構造で、テラス囲いが独立して建つような形になりますので、建物の壁面を傷つけることなく 施工することが可能です。 これによって、今まで壁面保証の問題で建物にテラス囲いを取り付けられなかったり、壁面がでこぼこしていて取付られなかったりしていた建物にも施工することが可能になったのです。 サイズバリエーション・カラーバリエーションも豊富なのもうれしいですね。  


 

第1位 YKKap ソラリア

サンフィールⅢアール型デッキ 

 堂々見事第1位にランクインしたのは洋服のファスナーのメーカーで有名なYKKapのテラス囲い「ソラリア」でした。 YKKapですが、洋服のファスナでとても有名ですが、実はこういったエクステリア商品も販売しているんです。 このソラリアの人気の理由としては、価格にあります。 当店ネットショップキロでは、このソラリアを特別プライスにて販売しております。 ネットショップキロでは、YKKapと長くお付き合いをしておりますので、安心品質であるテラス囲いを特別価格にてご提案することが可能なんです。 このソラリアには上部の写真である基本タイプと、下部の写真の木調ガーデンルームタイプの2つのタイプをご用意してあります。 木調ガーデンルームタイプにすると、少しグレードがあがりますのでどうしても価格設定としては高めになってしまいますが この木調ガーデンルームタイプを施工すれば、建物の顔になってくれるような高級なデザインで、お隣さんのテラス囲いに差をつけてくれることでしょう。  


  以上、福岡県でのテラス囲い売れ筋ランキングについて特集してみました。 これらのテラス囲いですが、当店ネットショップキロでは、お値打ち価格にて好評販売中となっております。 勿論当店では福岡県だけでなく全国で工事をさせて頂いております! 気になる商品がありましたら、ぜひお見積もり依頼してみてください。 お見積もりに関しては、もちろんですが無料となっております。 実際に現地調査をさせて頂いたのちに、正式なお見積書をお出し致します。 一部のテラス囲いに関しては、当店サイト内で概算のお見積もりをお出しすることができますので、そちらもご利用ください。 




サンルーム・テラス囲い関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら