絞り込み検索
商品 を探す
初めて の方へ
情報 コンテンツ
| 幅 | 2,690mm / 3,190mm / 5,190mm / 5,690mm |
|---|---|
| 奥行 | 5,119mm / 5,873mm |
| 高さ | 2,828mm / 2,894mm |
側面から見ると「7(セブン)」のように見えるオシャレなカーポートです。背面は屋根の内側に柱が入り込んで切るため、従来の後面支持タイプと比べて、カーポートの基礎と建物の基礎が干渉しにくい形状となっております。サイドパネルは後付できませんのでご注意ください。また従来のカーポートのサイドパネルと比べて、面積が少なくデザイン重視の仕様となります。他メーカーにない独創的なカーポートを探している方におすすめです。
◎本体カラー
◎屋根材
◎本体サイズ
◎強度について
◎サイドパネルについて
◎オプション
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
高級車に相応しい、カッコいいカーポート欲しいという限られたお客様のために、高いデザイン性を意識したためです。
サイドパネルやサポート柱などがあります。特にサイドパネルはカーポート本体に合わせた独特なデザインをしており、ぜひおすすめしたいオプションの一つです。
現場にもよりますが、2日以上はかかり、メーカーでは2人以上での作業を推奨しております。これは基礎が大きい事と部材が長いためです。そのため通常のカーポートよりも工事代が高いです。
名古屋で行われたE&G(エクステリア&ガーデン)2018では、カーボンブラックが非常に人気でした。写真以上に質感や光による変化が印象的です。また7(セブン)がはっきり見え、シャープな印象を与えてくれます。
メーカーの目安強度として、耐積雪20cm相当、耐風圧強度38m/秒相当となっています。これは一般的なカーポートの強度となっております。ただし積雪地や特に強い風の吹く沿岸部には向いておりませんので、設置をご希望される場合はご注意ください。
お問い合わせ
商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。
ご不明な点はございませんか?