絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/05/09    更新日:2023/06/28


YKKap カーポートのカラー、素材のご紹介




おはようございます。カーポート工事専門店 ネットショップキロ近藤です。


本日のテーマはカーポートのカラーと、素材の紹介についてです。



まずは、カーポートの素材からご紹介致します。


①ポリカーボネート板:衝にも強く、火災に対しても強い(DW認定)


太陽光線は程よく通しながらも紫外線はほぼ100%カットしてくれます。



②アルミ形材:遮光性と遮熱性に優れており、太陽の日差しをしっかりカットしてくれます。


また、サビにも強いのが特徴となっています。

 


③アルミ樹脂複合板:アルミと樹脂を複合させたため、とても火に強くなっています。


不燃認定(NM認定)も受けているので安心してご使用する事が出来ます。



④スチール折板:重さに強く、高い遮熱性を誇っているので、雪が多く降る土地にはお勧めできます。



⑤熱線遮断FRP板:防火認定を受けていて、繊維強化プラスチック(FRP)板です。



⑥波板:太陽の光を透過させてくれます。



⑦熱線遮断ポリカーボネート板:衝撃や、採光性を保ちつつも、遮熱効果があります。


そのため、夏の車内温度の上昇を抑える事が出来ます。


カーポートの素材だけでも7種類もの豊富な素材を取り揃えております。

それぞれに特徴があるため、それぞれの地域、気候に合わせたカーポートを提供する事が可能となっています。




続きましては、カーポートの色についてご紹介していきます。


カーポート屋根カラー

【ポリカーボネート板】衝撃に強くて弾力性に優れています


①アースブルー:明るさ26%、紫外線ほぼ完全にカット


②スモークブラウン:明るさ28%、紫外線ほぼ完全にカット


③トーメイマット:明るさ85%、紫外線ほぼ完全にカット



【熱線遮断ポリカーボネート板】日差しが強くても車内温度の上昇を防いでくれます


④アースブルー色(マット調):明るさ16%、紫外線ほぼ完全にカット


⑤クリアマット色:明るさ76%、紫外線ほぼ完全にカット



【熱線遮断FRP板】


⑥アッシュグレイ色:明るさ29%、紫外線ほぼ完全にカット


カラーによって印象がものすごく変わりますので、


ぜひおうちの色と合わせてオシャレな家造りをしていくとたのしいですね。



他にも、中帯のカラーバリエーションをご紹介致します。


カーポート中帯カラー

①桑炭


②ハニーチェリー


③キャラメルチーク


④ショコラウォールナット


カーポートの中帯部分をお洒落に色を変える事が出来るので、家の色と合わせたり、少しアクセントとして加えたりなどしてワンランク上の家の外観をつくれます。

こちらも是非お勧めしております。


以上で、カラー、素材についてのご紹介を終わります。


カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら