YKKAPの2本柱カーポートの新星エフルージュEX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読むのに必要な時間は約2分52秒です。

おはようございます アルミカーポート施工専門店 ネットショップキロの近藤です

本日のテーマはこれにしました。

YKKAPの2本柱カーポートの新☆ エフルージュEX

期待の新星 2本柱のカーポートのニューカマーです。非常にスタイリッシュなカーポートで

家の前に建てたらとってもかっこいいですよね。そんなカッコイイカーポートを本日はアルミカーポート

工事専門店のキロが徹底的にご説明します。

 

エフルージュEXシリーズ紹介

エフルージュEX

エフルージュEX

一台用のエフルージュツインのカーポートです。柱が後方にあるので乗り降りにも便利ですし

車の出ししれも非常に便利なモデルです。

エフルージュツインEX

エフルージュツインEX

2台用の後方支持仕様のカーポートです。2台用など複数車を入れられる方には非常に

便利になります。ドアの開け閉めも柱を気にすることが無いので安心して乗り降りできます。

YKKAP エフルージュEXのよくあるお問合せ

・後にしか柱が無いけど大丈夫?

大丈夫です。しっかり構造計算されてます。ただし、通常のカーポートよりかなり大きな基礎が

必要となりますので、工事代も高くなります。

・雪が降るけど大丈夫

こちらのモデルは、積雪モデルが無い為、積雪hあ20センチまで(新雪)です。東京や名古屋や大阪圏で

あれば問題が無いですが、雪の降るエリアでは、施工ができないことになります。

ただし大雪が降った際は上記のエリアでも、必ず雪下ろしが必要となります。

・風が強いけど大丈夫

38m/s対応のモデルです。その為、通常の設置場所なら問題ないですが、風が非常に強い場所や、台風の

通り道のようなエリアでは設置が難しいかもしれません。

・すごい高いんだけど

そうなんです。こちらのモデルがレイナポートのような弊社通常モデルと比べると非常に高価なモデルの部類に入ります。

本体も高いのですが、後方の柱仕様の為施工費もどうしても高くなります。基礎が大きくなるのでごめんなさい。

・サポート柱って必要なの

ぜひ購入してください。台風や雪の際にはあると安心感が違います。それほど高くないので安心料という事で購入されることを

お勧めします。

・カラー展開はどうなっているの?

エフルージュグランミニ1

エフルージュグランミニ4

・屋根材のカラーは?

屋根材カラーはポリカーボネイトと熱線遮断ポリカーボネイトで変わります。

・ポリカーボネイト

アースブルー

スモークブラウン

トーメイマット

・熱線遮断

アースブルー(マット調)

クリアマット

 

マットとは、すりガラス調の事をいいます。すりガラスなのでプライバシーを守れます。

・商品が受注生産になっているけど

ほとんどすべての商品が受注生産人ですのでご安心ください。実働7日もあれば納品されます。

稀に遅れることがありますが、あまり遅れることが少ない商品のカテゴリーです。

・雨どいは付いてますか?

もちろんついてますよ。カーポートのほとんど全てのモデルに雨どいは付属しています。

こちらの雨どいは樹脂製の42mm仕様ですね。

・概算を教えてください

カーポート工事専門店では60秒でわかる簡単積算シミュレーションを搭載しています。

ぜひこちらからクリックして体験してみてください。

1分見積カーポート

・正式な見積書が欲しい

正式にお見積りをお出しする場合には、現地の調査が必要となります。

お申し込みの方法は上記のバナーからシミュレーションをしていただき最後に

現地調査依頼フォームがありますのでそちらに入力していただき送信してください。

・現地調査に来てほしい

入力フォームに入力していただき、送信して頂ければこちらからお電話にてご連絡を

させていただきます。そこでお見積り日や商品のご確認等ができます。

現地調査には15分から30分くらい掛かります。その際は必ず同席していただく必要が

ございますのでご了承ください。その後お見積りを作成させていただきます。

 

結論 YKKAP エフルージュEXは買いなのか?

こちらのモデルはYKKAPが初めて出した後方支持モデルとなります。

最初に出したのは、四国化成のマイポートですね。その後各社メーカーが追随し

今では、どのメーカーでも発売されています。YKKAPのエフルージュEXは、コストパフォーマンスに

優れている点が、一番の売りで他メーカーに比べても非常にお求めやすい価格になります。

ただし、ベーシックなカーポートに比べれば、やはり高いので皆さんにどうぞというわけにはいきませんね。

狭小地やスペースに限りがある場合などはこちらのモデルは非常に有効なモデルになると思われます。

どんどんカーポートの形が変化してきています。最近ではほんとにこれで屋根を支持できるのっていうモデルまで

あります。それは日本のエクステリア業も成熟度合がもたらして物であり、他国では決してまねできない物と

なっております。通常アルミでできた屋根が後2本の柱を支えられるなんて考えなれませんよね。

中にはもっとすごいものもありますのでいろいろご検討してみてください。

 

※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーポートの工事付価格を簡単に知る方法とは

●LINEでお手軽簡単問合せ


キロの公式ライン開設しました!ブログの内容についてのご質問、カーポート設置の相場、なんでも結構です。LINEにてお気軽にご相談下さい。即日回答させていただきます!


LINEで問合せをする




●ダウンロード不要のカンタン!自動無料見積システム


たった3分で、工事付のカーポートの価格を知ることができる無料見積シミュレーションのご紹介です。面倒な作業は不要ですので、ぜひ一度お試しください。

カーポート自動WEB見積をスタートするカーポート自動WEB見積をスタートする



●見積価格を知る前に。施工事例でイメージを膨らませよう!!


カーポート施工事例集はこちらカーポートの施工事例集を確認する



●カーポートを検討されている方は、こんな商品にも興味を持っています。


テラス屋根ウッドデッキフェンス専門店テラス囲い



●カーポートの商品のみを購入して、DIYしたい方にはコチラがおすすめ!


全国無料配送始まりました。YKKAPカーポート特集全国宅配OK!YKKAPのカーポート特集


他のブログを見る