絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/04/05    更新日:2023/06/29


YKKAPの2本柱カーポートの新星 エフルージュEX



おはようございます。アルミカーポート施工専門店ネットショップキロの近藤です。

本日のテーマはこれにしました。


期待の新星!2本柱のカーポートのニューカマーです。非常にスタイリッシュなカーポートで 家の前に建てたらとってもかっこいいですよね。


そんなカッコイイカーポートを本日はアルミカーポート 工事専門店のキロが徹底的にご説明します。



・エフルージュEX


エフルージュEX


一台用のエフルージュツインのカーポートです。柱が後方にあるので乗り降りにも便利ですし 車の出ししれも非常に便利なモデルです。



・エフルージュツインEX


エフルージュツインEX


2台用の後方支持仕様のカーポートです。2台用など複数車を入れられる方には非常に便利になります。

ドアの開け閉めも柱を気にすることが無いので安心して乗り降りできます。




・後にしか柱が無いけど大丈夫?


大丈夫です。しっかり構造計算されてます。

ただし、通常のカーポートよりかなり大きな基礎が 必要となりますので、工事代も高くなります。

  


・雪が降るけど大丈夫?


こちらのモデルは、積雪モデルが無い為、積雪hあ20センチまで(新雪)です。

東京や名古屋や大阪圏で あれば問題が無いですが、雪の降るエリアでは、施工ができないことになります。


ただし大雪が降った際は上記のエリアでも、必ず雪下ろしが必要となります。

 


・風が強いけど大丈夫?


38m/s対応のモデルです。

その為通常の設置場所なら問題ないですが、風が非常に強い場所や、台風の通り道のようなエリアでは設置が難しいかもしれません。



・すごい高いんだけど…


そうなんです。こちらのモデルがレイナポートのような弊社通常モデルと比べると非常に高価なモデルの部類に入ります。

本体も高いのですが、後方の柱仕様の為施工費もどうしても高くなります。基礎が大きくなるのでごめんなさい。



・サポート柱って必要なの?


ぜひ購入してください。台風や雪の際にはあると安心感が違います。

それほど高くないので安心料という事で購入されることをお勧めします。



・カラー展開はどうなっているの?


商品カラー
商品カラー②


・屋根材のカラーは?


屋根材カラーはポリカーボネイトと熱線遮断ポリカーボネイトで変わります。 


◎ポリカーボネイト アースブルー スモークブラウン トーメイマット 

◎熱線遮断 アースブルー(マット調) クリアマット   


マットとは、すりガラス調の事をいいます。

すりガラスなのでプライバシーを守れます。

 


・商品が受注生産になっているけど


ほとんどすべての商品が受注生産人ですのでご安心ください。実働7日もあれば納品されます。

稀に遅れることがありますが、あまり遅れることが少ない商品のカテゴリーです。



・雨どいは付いてますか?


もちろんついてますよ。カーポートのほとんど全てのモデルに雨どいは付属しています。

こちらの雨どいは樹脂製の42mm仕様ですね。



・概算金額を教えてください


カーポート工事専門店では60秒でわかる簡単積算シミュレーションを搭載しています。

ぜひこちらからクリックして体験してみてください。



1分見積カーポート



・正式な見積書が欲しい


正式にお見積りをお出しする場合には、現地の調査が必要となります。

お申し込みの方法は上記のバナーからシミュレーションをしていただき、最後に現地調査依頼フォームがありますのでそちらに入力していただき送信してください。



・現地調査に来てほしい


入力フォームに入力していただき、送信して頂ければこちらからお電話にてご連絡を させていただきます。

そこでお見積り日や商品のご確認等ができます。 現地調査には15分から30分くらい掛かります。


その際は必ず同席していただく必要が ございますのでご了承ください。


その後お見積りを作成させていただきます。




こちらのモデルはYKKAPが初めて出した後方支持モデルとなります。

最初に出したのは、四国化成のマイポートですね。その後各社メーカーが追随し、今ではどのメーカーでも発売されています。


YKKAPのエフルージュEXは、コストパフォーマンスに 優れている点が、一番の売りで他メーカーに比べても非常にお求めやすい価格になります。


ただし、ベーシックなカーポートに比べれば、やはり高いので皆さんにどうぞというわけにはいきませんね。

狭小地やスペースに限りがある場合などは、こちらのモデルは非常に有効なモデルになると思われます。


どんどんカーポートの形が変化してきています。最近ではほんとにこれで屋根を支持できるのっていうモデルまであります。

それは日本のエクステリア業も成熟度合がもたらして物であり、他国では決してまねできない物となっております。


通常アルミでできた屋根が後2本の柱を支えられるなんて考えなれませんよね。

中にはもっとすごいものもありますのでいろいろご検討してみてください。




{{p200290}}{{p200291}}{{p200327}}

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら