絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12847件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/02/29    更新日:2023/07/17


YKKap エフルージュツインの中帯の素材ってなんですか?



エフルージュツイン


おはようございます。

YKKapカーポート専門店 キロ 近藤です


本日のテーマはこれにします。

あまり実は知られていないようなので。



当店でもYKKapエフルージュツインは非常に人気の商品ですが、実はこのカーポートがもっとかっこいよくなるオプションがあるのですが、

なかなか売れていないようなので、私から今回はご提案させていただきます。


それは・・・・・


中帯です。(なんだか地味です 文字が)


まずは通常版からです。

中帯とはカーポートの屋根の枠の部部に木目調のアイラインを入れているのですが、

下の写真をご覧ください。

通常モデルです。

こちらのモデルは特に何もアルミの色のままでくぼみがあるだけです。

その為スタイリッシュには見えますが温かみは感じませんね。

最近の住宅は木目調の玄関ドアが多く、カーポートはそのドアの近くにあるのでなんだかシンプルすぎる気がします。


カラー


そこでメーカーは考えました。ここに木目調のラミネートシールを貼ろうじゃないかと・・・・。


なかなかおしゃれです。

たった一本のラインですが素敵です。

玄関ドアに合わせて色を選んでいただければよろしいかと思います。

ただしこちらのシールは本体がプラチナステンでないと仕様がありませんのでご注意が必要です。

逆にその他の色であると目立ちませんしね。

こちらのシールですが、シールという事ではがれるんじゃないかと心配されるかもしれませんが、

最近では技術も進化し、まずはがれることはありません。

もちろん玄関の木目調のドアもシールですから。


中帯カラー


カラー展開はプラチナステン+桑炭、ハニーチェリー、キャラメルチーク、ショコラウォールナットの4色で一番人気はショコラウォールの様です。




定価の10%くらい増しになりますので、ちょっと高めのオプションですが存在感がはっきりしてその価値はあると思いますよ。


まずは無料現地調査をご利用ください。プロの施工スタッフが設置が可能かどうかも含めてしっかりチェックして、後日正式な御見積書をご提示します。

御見積書提示後にキャンセルされても料金は一切かかりませんのでご安心ください。




カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら