絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2020/11/23    更新日:2023/06/23


キャンピングカーも停められるカーポート~U.スタイルアゼスト~のご紹介



U.スタイルアゼスト1



今回ご紹介するカーポートは、三協アルミから発売された「U.スタイルアゼスト」。

以前、発売されていた「U.スタイルⅡ」という商品が更に進化して、より自在性・デザイン性を追求した新しい自由な空間を創り上げるカーポートとなっています。

題名にもある通り、キャンピングカーも停めれるカーポートとなっているのです。

今回はその魅力をご紹介していきたいと思います!


U.スタイルアゼスト2



こちらのカーポートの一番の特徴は、様々な設置条件に対応できる柔軟な敷地対応力。

U.スタイルⅡでは柱の高さが3m  梁の長さが10mまで対応していたものが、U.スタイルアゼストでは柱の高さが最大3.5m  梁の長さが最大間口12mまで対応可能になり、柱の高さ、梁の長さ共に業界最長の長さとなっているのです!!


U.スタイルアゼスト柱


U.スタイルアゼスト梁


これによりキャンピングカーやトラックなどの、車高の高い自動車にも対応できるということですね。

実は、キャンピングカーが停められるカーポートが欲しい‼というお客様は、増えてきているのです。



柱の位置や梁の長さ・角度を設定できる豊富なバリエーション。

間口の広い敷地・L字などの変形敷地など様々な敷地に対応します。



■片寄せ納まり


片寄せ納まり




■両端納まり


両端納まり




■L字納まり


L字納まり




■角度調整納まり


角度調整納まり




■両側支持+片側支持納まり


両側支持+片側支持納まり




■段差連結納まり


段差連結納まり




■奥行連結納まり


奥行連結納まり




■奥行延長納まり


奥行延長納まり




屋根の種類は2種類あり、明るさと開放感のあるスタンダードタイプ


スタンダードタイプ




木調の天井材で上質な空間を創り出すプレミアムタイプ


プレミアムタイプ



2種類共に屋根枠を木調にすることも可能で、様々な住宅のスタイルに合わせることができます。




屋根枠のカラーはスタンダードタイプ、プレミアムタイプ共に


サンシルバー・アーバングレー・ダークブロンズ・ブラック


屋根材カラー1



トラッドパイン・オレンジチェリー・ビターグレイン・シルキーノーチェ の全8種類。


屋根材カラー2

※(※こちらの4種類は木調枠))




また、屋根パネルは、ポリカーボネート板・熱線遮断ポリカーボネート板・アルミ板の3つの材質をご用意しています。


屋根材



プレミアムタイプの天井材は、木調屋根枠と同じ4種類のカラーで、選ぶカラーによって全く違う印象の空間を演出することができます。


天井材



多彩な屋根とともに、フレームの種類も3種類から選ぶことができます。



■吊下げタイプ

吊下げタイプ


こちらは、フレームに屋根を吊下げた個性的なスタイル



■梁置きタイプ

梁置きタイプ


こちらは、フレームに屋根を乗せた安定したスタイル



■桁取り付けタイプ

桁取り付けタイプ


こちらは、お馴染みのスタンダードなスタイル



フレームのカラーは、サンシルバー・アーバングレー・ダークブロンズ・ブラックに加えて、桁取り付けタイプの柱カラーのみ、スモークグレイもご用意しています。


フレームカラープ



更にU.スタイルアゼストをおしゃれに! かっこよく! 魅せてくれるアイテムもご用意しています。




カーポートの梁下にたて格子を取り付けて、ちょっとしたアクセント&目隠し効果!


目隠し



アルミスというアルミブロックを取り付けてモダンな雰囲気に!


アルミス



格子のスクリーンには表札やポスト、照明、インターホンも取り付け可能です。


スクリーン



また、夜間に美しく車を照らしてあたたかな印象を与えてくれるダウンライトも人気のアイテムとなっています。


ダウンライト1

ダウンライト2




ダウンライト3



ゆとりのある高さと幅で存在感・重厚感のあるカースペースに変身させてくれること間違いなしです‼


詳しくご相談されたいお客様はLINEでプロに相談ボタンから、お友達登録に進んでいただいて

お気軽にお問い合わせください。



カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら