絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/07/02    更新日:2023/07/26

知ってお買い得!激安カーポート!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


こんにちは!キロエクステリア専門店工事部門担当の長です! 

皆さん、趣味はお持ちですか?

仕事をしてから、なかなか時間が作れず趣味の時間をとることもできない方もいるかなと思います。 

かくゆう私もそのうちの1人なんですが、それでも時間を作って行っているのがサックス演奏なんです。

高校のときから続けていて、もうすぐ10年になるのですが、全く飽きることがありません!  

高校時代の友人と、スタジオで一緒に練習をしたり、ライブハウスでライブを行ったりと 終わったときの達成感はたまらないものなんです。

大変な仕事も、趣味の時間を作ることによって頑張れるってこともありますよね。 

趣味の時間を大切にしながら、仕事に励みたいと思います。


さてさて本題に入らせて頂きます。

題名の通り、私が胸を張っておすすめができるとってもお買い得なカーポートをご紹介させて頂きたいと思います。    

皆さん、カーポートにはなにを求めますでしょうか。 

形・カラーなどの意匠性、耐風圧強度・耐積雪強度といった性能性、竿掛け・サポート柱等オプションが豊富な便利性、選ぶ基準として必ずあるかと思います。

その中でもやっぱり重要になってくるのが<価格>なのではないでしょうか。

エクステリア商品はやっぱり高額な商品。 『ご自宅・インテリア・自家用車にお金をかけてしまい、なるべくお安くカーポートを買いたい・・・。』 

わたしもそうです。


私も最近車を購入したのでどうせならお安く仕上げたいです。

『でも、安すぎても品質が良くなかったら意味がないよね・・・・。』

それはもちろんです。 

せっかく安価でも、すぐ倒れてしまったり、さびてしまったりと長持ちしなければ意味がないんです。   

でも、安価で高品質な商品が存在するんです!   


【YKKap  レイナポートグラン】なんです!

ご紹介します。

レイナポートグラン


<メーカー>

メーカーYKKapの片方支持アール屋根カーポートです。

YKKといえば、衣服のファスナーで有名ですよね。

YKKグループ衣服のファスナー等と製造しているファスニング事業・機械等を製造している工機・そしてこのエクステリア商品を製造している建材事業部の3部門によって形成されている企業です。 

ファスナーの製造だけかと思ったら、エクステリア商品も作っていたんですね。 

手広くやっている企業です。 

一流メーカーなので安心してお使いいただけるような商品ばかりとなっております。   


<サイズバリエーション>

サイズとしては1台用・2台用・3台用とご用意があり、

そのそれぞれが間口奥行共にサイズが細かく設定されているので お客様の敷地に合わせてお選びいただくことができます!   


<カラーバリエーション>

カラーバリエーションも豊富で、本体色はプラチナステン・ピュアシルバー・カームブラック・ブラウン・ホワイトの5色。

屋根材は通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー・クリアマットの5色からお選び頂くことが可能です! 

カラーバリエーションが豊富なので、ご自宅の雰囲気に合わせて施工することが可能になりますね!   


<柱高さ>

さらに、柱の高さのサイズとしては、梁下2000mmの標準柱・梁下2355mmのハイルーフ柱・梁下2800mmのハイロング柱の3種類からお選び頂けます。

車高に合わせたり、アップゲート門扉、玄関の高さに合わせたりなど、各現場に合わせて施工することが可能になります。   


<強度>

さらに、耐風圧強度は38m/秒相当となっており、さらに強度を増したレイナポートグランZシリーズでは42m/秒相当を実現しています。 

年に数回ある台風の際にも安心ですね。

さらにオプションで着脱式サポート柱を同時に施工することでレイナポートグランシリーズでも耐風圧強度46m/秒相当まで アップすることができるんです!

着脱式可能なので、普段は取り外しておけば駐車スペースの邪魔にもならないし、便利ですよね!   


<現場対応力>

また現場対応力にもすごく優れています。   


・柱移動

柱位置に配管が通っていたり、浄化槽があると施工できない場合が多々あります。 

そんなときにも安心! このレイナポートグランは設置場所に合わせて柱を標準位置から前後方向に±100mmまで移動することが可能なんです。   


・斜め切り詰め用ユニット

間口方向に切り詰め、奥行方向に切り詰める事ももちろん可能ですが、オプションの斜め切り詰め用ユニットを同時にお買い求め頂く事で斜めに切り詰めをすることが可能です。

駐車場が台形の形になっている場合にも、このレイナポートグランだったら敷地に合わせて施工することが可能になるんです!   


 <様々なオプション>

このレイナポートグランには様々なオプションのご用意があります。

洗濯物を干すときに必要不可欠になる折りたたみ式竿掛け、横風から愛車を守るサイドパネル、屋根下の空間を有効活用する収納棚などなど、挙げだしたらきりがありません。 

こんな素晴らしいレイナポートグラン、ぜひぜひお買い求めください。

以上長がご紹介いたしました! それでは良い1日を!!


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら