絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/19    更新日:2023/07/14

買ってよかった!おすすめカーポート!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新カーポートは、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


みなさんご自宅にカーポートはお持ちですか?

まだカーポートをお持ちでないから、当店を見て頂いているんじゃないかなと思います。


エクステリアメーカーには、YKKap、三協立山アルミ、LIXIL、四国化成、タカショーなどまだまだあげられるほど 沢山のメーカーがあります。

そしてまたその沢山のメーカーから、これまたたくさんのカーポートが出ているんです。


ですので、たっくさんのカーポートが世の中にあることになります。

こんなにたくさんあっても、違いがわからないのでどれを選べばいいかわからない、というかたもいますよね。

そんな方々の為に私がおすすめする「買ってよかった!おすすめカーポート!」を紹介させて頂きます!


12352


第1位 <YKKap レイナポートグラン>

1位はなんといってもこの商品です! YKKap レイナポートグランです。

片方支持の1台用カーポートで、強度はもちろんのこと、使い勝手、性能、そして施工性までこだわりつくしたカーポートとなっています。

見た目にも温かみがあり、近代の建物にもマッチしてくれるカーポートなんです!


当店では特価価格で販売しておりますので、価格面でも胸を張っておすすめできる商品です。

さらにこのレイナポートグランは加工性にも優れており、間口方向カット、奥行方向カット、さらにはオプション部材をつけることで 斜めにカットにすることも可能になります!


ご自宅の敷地に合わせて、施工できるというのはとてもうれしい事ですね。

駐車スペースを有効に利用できます。


またこのレイナポートグランシリーズには1台用・2台用・3台用まで各種サイズのご用意があるため 保有車台数に合わせてお選びいただくことが可能なんです。


efuru-zyu


第2位 <YKKap エフルージュグラン>

1位に続いて、YKKap エフルージュグランです。

アール屋根のレイナポートグランと違い、このエフルージュグランは屋根がフラットな形となっています。


シャープな形がとてもスタイリッシュでかっこいいデザインになってます。

最近の建物はクールで、スタイリッシュなものが多くなってきているため、そういったご家庭には このエフルージュグランがうってつけですね! 


またエフルージュシリーズもレイナポートグランシリーズと同じで1台用・2台用・3台用と各種ご用意がございます。

間口方向カット、奥行方向カット、オプションを付けることで斜めカットも可能になりますので 様々な駐車場にも対応することができるんです。


テリオス


第3位<LIXIL テリオスポートⅢ>

3位にランキングしたのがLIXILのテリオスポートシリーズです。

レイナポートグランシリーズ・エフルージュシリーズのようなポリカーボネートカーポートとは異なり、こちらのテリオスポートⅢシリーズはセッパンカーポートとなっています。

折板とは金属の屋根となっており、ポリカーボネート板とは違い、耐風・耐積雪に富んでいます。


耐積雪に関しては耐積雪量30cm、50cmの一般地域向けから、100cm、150cm、200cmの豪雪地域向けまで様々ご用意があります。

見た目も高級感にあふれていていませんか?

とてもコストパフォーマンスに優れている商品です。


折板カーポートは屋根が金属ですので、駐車スペースが暗くなってしまいがち。

しかしこのテリオスポートⅢですとオプションとして採光ポリカを各種ご用意していますので明るさの面でも安心ですよね。


積雪地域に住んでるかたには、正直ポリカカーポートはおすすめできません。

ポリカーボネート屋根は積雪に対応している場合でも、落雪はあまり強くないのが現状です。

ですので積雪地域の方にはセッパンカーポートであるこのテリオスポートⅢをおすすめさせて頂きます!


ネスカ


第4位 <LIXIL ネスカR>

4位にランクインしたのはLIXILのネスカRです。

この商品は1位にランキングしたYKKapレイナポートグランと同じく片方支持のポリカーボネートカーポートです。


年に数回あるかの台風ですが、その台風に備えなければ大事な愛車に傷をつけてしまう可能性もあります。

そうならないためにも、カーポートはしっかりとしたものを選んで頂きたいものです。


エフルージュ


第5位<エフルージュツイン>

第2位のエフルージュグランに続いて第5位にはYKKAP エフルージュツインがランクインしました。

フラット型の2台用カーポートとなっております。

現場加工も他の商品に比べ比較的容易になっているため職人さんにも人気です。

スタイリッシュな形が最近の建物に合うということもあり、おすすめさせていただきます。


私がおすすめするカーポートは以上の5シリーズです。

カーポートは高額な商品なため、価格・性能・意匠性を見極め後悔のないようにお選び下さいね。それでは良い1日を!



カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら