絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/04/11    更新日:2022/12/26
みなさんこんにちは! ネットショップキロ工事専門店の長です。   今回はYKKapのレイナポートグランミニという自転車置き場をご紹介させていただきます。   題して・・・・  

【ここが便利!レイナポートグランミニ!】

  レイナポートグランミニ     レイナポートグランミニのあんなことやこんなことについてこまかく分析して、各項目ごとにご説明していきますね。  

YKKapってなに?

そもそもYKKapってみなさん知っていますか? YKKと聞いてみなさん思いつくのは洋服のファスナーとかだと思います。 ファスナーにYKKと書いているのをみたことありますよね? 私はしゃべらないことを「お口YKK」ということが一時期はやった覚えがあります。 ファスナーがとても有名なメーカーですが、それと同じくらい中枢の事業部を担っているのがこのアルミ商品を製造しているアルミ建材事業部のYKKapなんです。 YKKとは吉田工業株式会社の頭文字からとって名づけているみたいです。(Yoshida Kogyo Kabushikigaisha)   アルミメーカーのなかではLIXILに次ぐ第2位のメーカーで一流メーカーです。 品質も耐久性もとても安心できるメーカーです。  

どんな自転車置き場なの?

このレイナポートグランミニは名前の通り、カーポートであるレイナポートグランをそのまま小さくしたような アール屋根が特徴の自転車置き場です。 自転車やバイクの駐輪に便利なサイクルポートなんです。 施工性能と使いさすさに特化した、サイクルポートの定番ともいえるでしょう! また、耐風圧に優れた「レイナポートグランミニZ」もあります!  

本体の素材はなにでできているの?

本体の素材はアルミ、屋根材の素材はポリカーボネートでできています。 アルミは、1円硬貨に使用されている金属の1種で、耐食性に富んでいて、強く、軽く、加工性がいいというのが特徴です。 特に耐食性に優れているおかげで腐食しにくいというのがメリットとなります。 自動車にも使われているぐらいなので、とってもさびにくいんです。 エクステリア商品は外に施工するものなので、そのほとんどが雨ざらしになってしまいます。 やはり、さびにくいっていうのはとても大事なことなんです。   屋根材に使用されているポリカーボネートというのは最近使用されている素材なのですが、従来に使用されていたアクリル板に比べて耐衝撃性に優れており、約20倍強度があります。 このことによって、とても割れにくく耐用年数がとても高くなりました! また、弾力性にも優れているため、加工性にも優れています。  

カラーバリエーション

このレイナポートグランミニには本体のカラーバリエーションは全4色、ポリカーボネート屋根材は全5色のカラーバリエーションがあります。 本体のカラーバリエーションはブラウン・カームブラック・プラチナステン・ホワイトの全4色になります。   またポリカーボネート屋根材のカラーバリエーションは通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルーの3色と、熱線遮断ポリカーボネートのクリアマット、アースブルーの2色、全5色のご用意があります。   これだけのカラーバリエーションがあるのはとてもうれしいですよね。 全20パターンの組み合わせがあるので、各住宅の雰囲気に合わせて取り付け施工することが可能です!  

サイズバリエーション

サイズバリエーションは様々なサイズがご用意があります。 長さ2188mm×幅2100mmの3台用、長さ2904mm×幅2100mmの4台用、長さ5052mm×幅2100mmの8台用の3パターンのご用意があります。 さらに、柱の高さには梁下1800mmの標準柱、梁下2355mmのハイルーフ柱のご用意があるので全6パターンの御用意があります。 さらにたての2連結するたて2連棟セット、背面を合わせて連結するY合掌セットがあるので、合計24パターンの御用意があります。 とても多いパターン数が多いですよね。 これだけのパターン数があれば家族の人数、自転車・バイクの数、施工場所のスペースに合わせてお選びいただくことが可能です。 また、収容台数が大きいサイズもあるので、家庭用のみならず、販売店、企業への施工にもあっています。  

オプション

オプションには車止めバー、サイドパネル、腰パネル、水平式物干し、着脱式サポートがあります。 やはり、横からの降り込みが気になる方にはサイドパネル、腰パネルを、盗難を防ぎたいかたには車止めバーを、洗濯物を干されたいかたには水平式物干しなど、あなたの使用条件にあわせて、オプションをお選びください!     以上、レイナポートグランミニについてでした。 レイナポートグランミニはカーポートのレイナポートグランと同じく、ネットショップキロの売れ筋商品となっています! 一流メーカーならではの高品質、ネットショップキロならではの激安価格が売れ筋商品となっている理由です! こんなレイナポートグランミニ、お見積りはなんと無料。 もちろん相見積もりもOKです! 一度気になったかたは、お見積り依頼お待ちしています!   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。   1分カーポート

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら