絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12812件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/08/27    更新日:2023/07/21

知って得する!静岡市人気カーポートランキングベスト3


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


こんにちは!キロエクステリア専門店工事部門担当の長です!   

今回は静岡市にスポットを当ててみたいと思います!   私は名古屋市に住んでいるんです。

愛知と静岡は隣同士で近いと思いがちですが、じつはそんなに近くないんです。 静岡って横に長いので名古屋からは結構遠いんですよね・・・。 


名古屋からは京都とかのほうが実際近いです。 私はあまり静岡市あまりいったことないんです。   静岡県といえばお茶とみかんで有名ですね。

昔、静岡では蛇口からお茶とオレンジジュースが出るみたいな噂があったのを聞いたことありませんか? 小さいころ、わたしはまんまと騙されていた一人です。 

完全に信じ込んでいました。 出ないと知ったときとっても残念でしかたありませんでした。 ほかにも、とっても有名な富士山や三保の松原など自然あふれる地域ですね。

こんな静岡市ではどんなカーポートが売れているのでしょうか。 

実際にランキングにしてみました! 


それでは第3位から思います!

第3位はこちら。


efuru-zyu


<YKKapエフルージュシリーズ >

メーカーはYKKapであります片方支持タイプのフラット屋根の1台用カーポートです。

とってもスタイリッシュでクールな形になっているため、現代の建物に見事にマッチしてくれること間違いなしです! 

1台用・2台用・3台用の中からお選びいただくことができ、所有車台数・ライフスタイルに合わせてお選び頂く事が可能です。 

また、このエフルージュシリーズは加工性もとっても優れています。

間口カット・奥行カット・さらにはオプション部材を同時に手配して頂く事により、斜めに切り詰めカットすることが可能なんです。 あなたの駐車場が少しいびつな形になっていてもぴったしとおさめることが可能になりました! 

また、カラーバリエーションとしては本体色をプラチナステン・ピュアシルバー・カームブラック・ブラウンの4色から、 ポリカーボネート屋根材は通常ポリカーボネートの場合はトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートの場合はアースブルー・クリアママットの全5色からお選びいただけます。 


続いて第2位!

ネスカRレギュラー サポート


【LIXIL  ネスカR】

この商品はLIXILから出ている商品で片方支持のアール屋根タイプの1台用カーポートとなります。 

シンプルでスタンダードなデザインとなっているので皆さんのご自宅にも合うこと間違いなし。 

お手頃価格に設定されているので、お求めしやすく2位にランクインしました。  

カラーバリエーションは 本体色:ブロンズ・ホワイト・ブラック・オータムブラウン・シャイングレーの全5色 

ポリカーボネート屋根材:熱線吸収アクアタイプ(ライトブルー)・熱線吸収タイプ(ライトブルーマット調)・一般タイプ(ブルースモーク)・一般タイプ(ブラウン)・一般タイプ(クリアマット)の全5色   からお選びいただけます。 

このカーブポートシグマⅢシリーズは基本タイプや、M合掌タイプ・Y合掌タイプ・縦連棟タイプの御用意があるので 1台用・2台用・4台用のバリエーションがあります。

さらにさらにそれぞれサイズバリエ―ションが細かく設定ができるため、さらに駐車場に合わせて サイズをお選びいただくことが可能です。


そしてそして堂々の第1位は・・・


img_01


【YKKap レイナポートグランシリーズ】

堂々1位にランクインしたのはこのYKKap レイナポートグランシリーズでした。

このレイナポートグランとは先程のLIXIL カーブポートシグマⅢと同じような形状になります。

YKKapから出ていて片方支持のアール屋根の1台用カーポートです。 このレイナポートグランという商品はYKKapがこだわりにこだわりを重ねて作り上げたカーポートなんです。

強度はもちろんのこと使用感、性能。施工性にまでこだわっています。


アール形状の屋根のため、温かみがあるにもかかわらず、スタンダードなデザインなためどんな建物にもぴったしとくれるでしょう。

しかも当店ネットショップキロでは、みなさんもご納得の激安価格にて販売中! この価格ということもあり、1位という順位になったようです。  

また先程のYKKap エフルージュシリーズと同じく間口カット、奥行カット、オプション部材をつけて斜めカットも可能です。

併せて1台用・2台用・3台用と各種サイズのご用意があるため、皆さんの敷地駐車場にぴったりと合うこと間違いなしでしょう。

駐車スペースを有効に活用することが可能です! 


カラーバリエーションとしては、 本体色:プラチナステン・・カームブラック・ブラウン・ホワイトの全4色 ポリカーボネート屋根材:通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー・クリアマットの全5色からお選びいただけます。 

やはりほかの地域と同じく、YKKapのレイナポートグランが堂々の第1位という結果になりました。

以上、静岡市の人気カーポートランキングでした!


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら