絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/07/16    更新日:2022/12/26

みなさんこんにちは! キロエクステリア専門店工事部門担当の長です!   今回は人気カーポートをご紹介させて頂きます。 名付けて!  

【神戸で人気なカーポートはずばりこれ!人気カーポートベスト5!】

  そもそも神戸っていうのはとてもおしゃれっていうイメージです。 私も何度か神戸にプライベートでも仕事でもいったことあるのですが、とても街全体が お洒落だし、とにかく街を歩いている人々がみんなお洒落なんですよね。 お洒落スポットである三宮・元町には近代的で洗練された町並み、ヨーロッパ調の建物が数多く並ぶ情緒あふれる通り、自然あふれる山や海、由緒ある有馬温泉など名所は数多くありますね。 そんなお洒落タウン神戸にはいったいどんなカーポートが建ちならんでいるのでしょうか。 それでは実際に1位から見ていきたいと思います!!     まずは第1位!   堂々のランクイン!

【YKKap  レイナポートグラン】です!

  img_01   YKKapから出ていて片方支持のアール屋根の1台用カーポートになります。 強度はもちろんのこと、使い勝手、性能、そして施工性までもうなにからなにまでこだわりつくしたカーポートなんです! 見た目も弧を描いていることでとても温かみがありつつ、スタイリッシュなデザインになっているため現代の建物にもしっかりとマッチしてくれること間違いなし。 しかも当店ネットショップキロでは、みなさんもご納得の激安価格にて販売中! この価格ということもあり、1位という順位になったようです。   またレイナポートグランは加工性にもとても優れているんです。 間口方向への切り詰め、奥行方向への切り詰め、さらにはオプション部材をつけることで斜めの切り詰めをすることも可能になります! ご自宅の敷地に合わせて施工できるとなると、限りある駐車スペースを有効に利用することができます。 このレイナポートグランシリーズには1台用・2台用・3台用と各種サイズのご用意があるため 皆さんのライフスタイル・用途に合わせてお選びいただくことが可能なんです。     続いて第2位!   同じくYKKap製のカーポート!  

【YKKap エフルージュグラン

です。 efuru-zyu   先程のレイナポートグランと同じくYKKap製の1台用のカーポートとなりますが、このエフルージュグランは レイナポートグランに対して屋根がフラットなデザインとなっているのでとてもシャープでスタイリッシュなカーポートとなっています。 現代の建物はとてもシンプルかつシャープな建物が多くありますのでそんな建物ともうまくマッチしてくれるのでないでしょうか。   またこのエフルージュシリーズもレイナポートグランシリーズと同様に1台用、2台用、3台用と各種ご用意があります。 間口方向への切り詰め、奥行方向への切り詰め、オプションを付けることで斜め方向への切り詰めも可能になりますので 様々な駐車場にも対応することができることでしょう!   続いて第3位!   じゃん!

【YKKap レイナツインポートグラン

です。 レイナツインポートグラン 先程1位でご紹介しました<レイナポートグラン>の2台用のカーポートになります。 レイナポートグランと同じく弧を描くアール屋根となっているので 中心部は屋根が高くなり、とても開放感のあるカーポートなんです。 また、施工も簡単で、とてもしっかりと安定したカーポートなので職人にも大人気なんですよ。 職人は、安心できるような商品でないと、施工ミスと疑われてしまう可能性もあるため、 そういったあまりしっかりしていない、お勧めできない商品はあまり好みません。 そういったことを考えると職人に大人気はこのレイナツインポートグランは 品質的にも大満足して頂けるような商品なのではないでしょうか!     続いて第4位です。   ここで初のセッパンカーポート!

【LIXIL テリオスポートⅢ

です。   テリオス   この商品はこのランキングでは初のLIXILというメーカーのカーポート! 先程のエフルージュシリーズ・レイナポートグランシリーズのようなポリカーボネートのカーポートとは違い テリオスポートⅢシリーズは折板カーポートなんです! 折板とはいったいなにか知っていますか? セッパン屋根とは金属の屋根のことであり、ポリカーボネート板とは違い、耐風・耐積雪に富んでいます。 耐積雪に関しては耐積雪量30cm、50cmの一般地域向けから、100cm、150cm、200cmの豪雪地域向けまで様々ご用意があります。 とてもコストパフォーマンスに優れている商品です。   折板カーポートは屋根が金属ですので、光をまったく通しません。 なので駐車スペースがとっても暗くなってしまいます。 しかしこのテリオスポートⅢですとオプションとして採光ポリカの各種ご用意がありますので それを取付していただくと明るさもしっかりと確保することが可能です!   正直豪雪地域に住んでる方々には、先程のようなポリカーボネートカーポートはおすすめできません。 ポリカーボネート屋根は積雪に対応している場合でも、落雪はあまり強くないのが現状です。 ですので豪雪地域の方にはセッパンカーポートであるこのテリオスポートⅢをおすすめさせて頂きます!   最後に第5位!  

【LIXIL  ネスカR】

です! ネスカ   この商品は堂々1位にランキングしたレイナポートグランと同じ片方支持のポリカーボネートカーポートです。 このカーポートは従来耐風圧強度が34m/秒相当であったのに対し、このカーブポートシグマⅢは38m/秒相当と 約10%強度がアップあげることに成功しています。     以上、神戸市のカーポートランキングでした!

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら