絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/03/05    更新日:2022/12/26

こんにちは!キロエクステリア専門店工事部門担当の長です!   今回は当店ネットショップキロで爆発的に売れているある商品をピックアップしてご紹介させて頂きたいと思います!   題して・・・  

【売れ筋No.1!?レイナポートグランシリーズ!】

  今回はYKKap レイナポートグランシリーズについてです。   この商品、実は当店でとっても売れ筋な商品なんです。 このレイナポートグランシリーズ、様々な種類・形があるんです。 シンプルなデザインで、加工性にも優れていて連棟・合掌にも向いているレイナポートグラン。 レイナポートグランに垂れ屋根がついたことで、側面からの雨風の降りこみを抑制することができるレイナキャップポートグラン。 2本柱じゃちょっと不安・・・、そんなかたにおすすめな4本柱のレイナキャップポートグラン。 縦列駐車スペースに最適な形状をしている屋根前下がりカーポートレイナポートREグラン。 2台用のレイナツインポートグランやレイナキャップツインポートグラン、3台用のレイナトリプルポートグランなどなど 様々な用途、ライフスタイルに合わせてお選びいただけるように多種多様なバリエーションとなっています。   さらには通常のレイナポートグランシリーズの耐風圧強度38m/㎡に対して耐風圧強度42m/㎡の強化に成功したレイナポートグランZシリーズもあるんです。   このレイナポートグランシリーズが不動の人気を得ているのでしょうか。  

<積雪・強風対策に特化した安心設計>

このレイナポートグランは耐積雪性能20cm相当、耐風圧強度38m/㎡の強度を誇っています。 さらに積雪30cm対応ユニットを使用すれば耐積雪性能30cm相当まで強化することが可能なんです。 愛車を守るカーポート、安心して使いたいですよね。 安心してお使いいただけるような強度を兼ね備えているのが人気の理由の1つです。  

<屋根性能3つのポイント>

①屋根性能の向上

従来のカーポート屋根は強風の際、屋根が抜けやすくなってしまっていましたがこのレイナポートグランは この抜け強度が向上しました。 さらに屋根押さえ材の強化により、熱による伸縮のゆがみを軽減しました。  

②施工性の向上

このカーポートを施工するために使用するネジはわずか1種類! 皆様にはあまり関係しないことですが、組立が簡単になったことにより安定した 品質をご提供できます。  

③雨水の始末

垂木の形状を変更し、中央部に雨水の排水経路を確保することで、カーポート本体内に水がたまることなく 雨樋から排水する仕組みとなっています。 そのことによって耐用年数がぐんと上がります!  

<現場対応力の強化>

このレイナポートグラン、現場加工力がすごいんです! 奥行方向の切り詰めカット、間口方向の切り詰めカット、さらにはオプションの斜め切り詰め用ユニットを使用することで 現場のスペースに合わせてカーポートの形を変えることができるのです。 このことによって対応できる駐車場が増えているのも、お買い求めいただいている人気の一つです。   そんなレイナポートグランシリーズの売れ筋、その名もレイナポートグランについて 簡単にご説明させて頂きます。     レイナポートグラン  

「レイナポートグラン」

本体色は以下の4色からお選びいただけます。 プラチナステン・カームブラック・ブラウン・ホワイトの4色となります。 続いて屋根材は全5色。 通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー・クリアマットの5色。 これだけカラーバリエーションが有れば、建物にマッチした、自分にあったカーポートを施工することができます。   柱の高さの長さに関しては、標準柱、ハイルーフ柱、ハイロング柱の3種類のご用意があるんです。 これによって、車高が低いスポーツカーから、とても車高が高いキャンピングカーまで、あらゆる車を駐車することができます。   さらにこのカーポートにはたくさんのオプション品があるんです。  

・着脱式サポート

吹きあげる風に対して、着脱式サポート柱をとりつけることで、しっかりと固定することができます。 カーポートっていうのは結構に風にあおられるんです。 ばたばたと音がうるさかったり、運が悪いと倒壊する恐れがあります。 これがあれば台風や強風の日でも安心ですね!  

・サイドパネル

側面からの雨の降りこみ、風の吹き込みが気になるかたにはこのサイドパネルを! これによって防止することが可能です。   しかもこのレイナポートグランは屋根とサイドパネルが一体化していることにより、隙間がありません。 雨が隙間から入ってくることなんてないんです。   いかがでしょうか。 このレイナポートグラン!   これでレイナポートグランの魅力・人気な理由が分かっていただけたかと思います。 そんなYKKapのレイナポートグラン。 当店ネットショップキロでは激安価格で好評販売中! 御見積はもちろん無料ですので、一度お見積りさせて頂ければ幸いです!   以上、レイナポートグランシリーズについてでした。   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら