絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12863件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/03/03    更新日:2023/07/19
  

【ここがすごい!一流メーカーLIXIL】


こんにちは!キロエクステリア専門店工事部門担当の長です!   

 今回お話させて頂くのは【LIXIL】についてなんです。

 そもそも、【LIXIL】ってみなさん聞いたことはありますか? なんとなく、CMなどで名前は聞いた事はあるかと思います。  


<LIXILとは・・・>


 リクシル   

 株式会社LIXILとは、建築業界・住宅設備機器業界最大手メーカーになります。

 このリクシルという名前は「住 LIVING」と「生活 LIFE」の頭文字をそれぞれとって名付けられたそうです。 造語ってことなんですね。   

 今のLIXILグループである住生活グループは、業務の最善化を図るため、もともと商材毎に分けていた事業をすべて統一することになり、 

トステム株式会社を存続会社として、INAX株式会社。新日軽株式会社・東洋エクステリア株式会社・そして株式会社LIXILを吸収合併することに なり、

2011年、売上高は1兆円以上、社員は約6万人を超える業界最大企業が誕生しました。


<LIXILのエクステリア商品>

LIXILは多くの住宅設備商品を製造しておりますが、もちろんのこと多数のエクステリア商品を販売をし手いる会社でもあるんです。

 でなかったらこんなLIXILを取り上げることはないですかね。 どのメーカーでも品質自体はほぼ同等ですが、LIXILには他メーカーにはない、お洒落で奇抜な商品が多数存在します。

 当店はカーポート専門店なので、カーポートを中心に紹介させて頂きます!



<Gルーフ>

   Gru-fu  


皆さんのご近所さんにはこのカーポートは建っているのをみたことはありますか? きっと見たことあったら一目で覚えてしまうような斬新がデザインとなっています! 

 2014年6月に新商品として発売になったばかりの商品なのでまだ建っているお宅は少ないかと思います。 とにかく見た目がとってもかっこいいですよね! 屋根の天井材やフレーム、

柱に木目調を取り入れることによって今までのアルミ製カーポートにはなかった木目調特有のあたたかみが このカーポートにはありますよね。

また、雨樋が内蔵になっていて見た目をすっきりさせていることや、中骨という屋根の芯となる部材を強度を保ちつつなくした構造になっているなど 見た目をとてもシンプルに仕上げるような工夫を凝らしています。 

こんなカーポートご自宅に建てたなら、ご近所さんからの注目を浴びること間違いなしですね!   

カラーはそれぞれの部材をシャイングレー・ナチュラルシルバーF・クリエベール・クリエラスク・クリエモカ・クリエダーク・柿渋・シルキーアイボリーからお選びいただく事が可能です!   


<アーキフィールド>

アーキフィールド   


これもまた奇抜でかっこいいカーポートとなっています。 この商品はカーポートという用途だけでなくアプローチ部分や庭先等、

駐車スペースだけでなく 家族で楽しむためのガーデンスペース・住宅スペースまでもを網羅することができる商品となっています。
 見た目は屋根を吊り下げ式にすることによって、業界初のフラットルーフを実現することに成功しました。


また、オプションで天井材を木目調にすることもでき、駐車スペース・アプローチスペース、使用用途に合わせて お選びいただくことが可能です。   
この商品は仕様用途によって敷地条件に合わせて、『間口』、『奥行』、『高さ』を自由に変更することが可能です。 またL字の駐車スペースにはL字連棟にしたりと、現場対応力もばっちしな商品です。   
カラーは本体・柱をシャイングレー・ナチュラルシルバーの2色から、アーチ・天井をシャイングレー・クリエベール・クリエラスク・クリエモカ・クリエダークの5色から、

屋根材をクリアブルー(透明)・すクリアマット(すりガラス調)・クリアブルーS(すりガラス調)・クリアブルーS(透明)・ミストグレー(すりガラス調)の5色からお選びいただけます。   
 

この2つのカーポートのほかにもたくさんのカーポートがLIXILから出ています。 もともと4社が合併になってできた会社なのでカーポートの種類もそれだけ多いってわけです。 
 最先端のカーポートから、昔からあるようなスタンダードなカーポートまで数多くあります。 高級なカーポートから低価格のお求めやすいカーポートまで多数ご用意がありま。   
 そんなLIXIL製のカーポートを当店では多数ご用意してあります。 御見積無料ですので、気になるカーポートがありましたら、是府一度御見積依頼してみてはいかがでしょうか。   


※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。 

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら