積雪地の希望の星!四国化成バリューポートHG!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読むのに必要な時間は約2分58秒です。

こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です。

 

今回は、積雪に強い、あるカーポートをご紹介したいと思います。

そのカーポートとは、こちらになります。

 

【積雪地の希望の星!四国化成バリューポートHG!】

バリューポートHG

 

バリューポートHGってどんなカーポートなの?

バリューポートHGとは、四国化成が販売しているカーポートで、お手頃価格設定が特徴のスタンダードカーポートです。

屋根の形状は、ゆったりとした曲線を帯びているアール形状となっており、シンプルでスタイリッシュなデザインとなっています。

同じく四国化成が販売しているカーポートにバリューポートというカーポートがありますが、そのバリューポートの積雪地タイプがこちらのバリューポートHGです。

900N/㎡仕様と1500N/㎡仕様の2種類あり、それぞれ耐積雪量は30cm、50cmとなっております。

一般的なポリカカーポートは耐積雪量約20cm程ですので、それに比べるととても安心できるカーポートですよね。

積雪地には、セッパンカーポートが主流なのですが、このバリューポートでしたら屋根下の明るさも保つことができるのでうれしいですね。

 

豊富なサイズバリエーション

このバリューポートHGは様々な駐車スペースに対応することができるように、様々なサイズバリエーションを誇っております。

 

<1台用 900N/㎡仕様>

バリューポートHG

こちらは、積雪量30cmに対応している900N/㎡仕様です。

乗用車1台用を停めることができるサイズとなっております。

片流れ形状の屋根で、側面に柱が建っているので、駐車のときにも邪魔になりにくいです。

サイズバリエーションは間口2405mm×奥行4954mm、間口2405mm×奥行5558mm、間口2704mm×奥行4954mm、間口2704mm×奥行5558mm、間口3012mm×奥行4954mm、間口3012mm×奥行5558mmの6パターンの展開となります。

また、縦列駐車するのに最適な縦連棟ユニットもご用意がありますので、たてに連棟して2台用としてご使用いただくことができます。

 

バリューポートHG 縦連棟

 

<1台用 1500N/㎡仕様>

バリューポートHG1500

 

こちらも1台用のカーポートですが、積雪量はなんと50cmまで対応しております。

これでしたら、積雪地にも施工することができそうですね。

強度を出すために柱は3本仕様となっております。

また、サイズ展開としては、900N/㎡と同じ6パターンのサイズバリエーションとなります。

 

<ワイドタイプ 1500N/㎡仕様>

バリューポートHG ワイドタイプ

こちらの商品は、車2台を停めることができるワイドタイプです。

両側面柱6本で支える形状となっております。

サイズ展開は、間口4815mm×奥行4954mm、間口4815mm×奥行5558mm、間口5407mm×奥行4954mm、間口5407mm×奥行5558mm、間口6015mm×奥行4954mm、間口6015mm×奥行5558mmの6パターンの展開となります。

 

住宅にマッチする3色の本体カラー

四国化成 アルミ カラー

本体色には住宅の外観に合わせられるように、マッチしやすい3色のカラーをご用意しております。

ブラックつや消し、ステンカラー、ブロンズの3色です。

どの色も街中に溶け込みマッチするカラーとなっております。

本体カラーの選び方のオススメは近くのアルミカラーに合わせることです。

例えば、玄関ドア、門扉、フェンスやテラス等々。

近くのアルミのカラーと合わせることで建物全体で統一感を出すことができるので、エクステリアスペースがお洒落な仕上がりになります。

屋根材には熱線遮断ポリカーボネート

四国化成 熱線遮断グレー

こちらのカーポートは、屋根材にポリカーボネート板という素材を使用しております。

ポリカーボネート板の大きな特徴は、その強度にあります。

ポリカーボネート板は、曲げてもたたいても伸ばしても、よっぽどのことがない限り割れることはありません。

その強度はアクリル板の約30倍、ガラス板の約200倍にもなります。

 

そのポリカーボネートですが、カラーとしては熱線遮断ポリカーボネート板のグレースモークの1色の展開となります。

この熱線遮断ポリカーボネート板は、通常のポリカーボネート板に比べて名前の通りですが熱線をカットし、夏場の強い日差しをシャットダウンします。

カーポートを敷地の南側に施工する場合は、いいのではないでしょうか。

 

 

以上、バリューポートHGについてご紹介させて頂きました。

このバリューポートHGですが、当店ネットショップキロではお買い得価格にて好評販売中の商品となっています。

お見積もりはいつでも無料となっております。

必ず現地までお伺いし、現場調査を行った後、正式なお見積書を作成してご提出いたします。

バリューポートHGが気になるお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

もちろんほかのカーポート商品でお見積もりさせて頂く事は可能です。

 

※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

 

3分カーポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーポートの工事付価格を簡単に知る方法とは

●LINEでお手軽簡単問合せ


キロの公式ライン開設しました!ブログの内容についてのご質問、カーポート設置の相場、なんでも結構です。LINEにてお気軽にご相談下さい。即日回答させていただきます!


LINEで問合せをする




●ダウンロード不要のカンタン!自動無料見積システム


たった3分で、工事付のカーポートの価格を知ることができる無料見積シミュレーションのご紹介です。面倒な作業は不要ですので、ぜひ一度お試しください。

カーポート自動WEB見積をスタートするカーポート自動WEB見積をスタートする



●見積価格を知る前に。施工事例でイメージを膨らませよう!!


カーポート施工事例集はこちらカーポートの施工事例集を確認する



●カーポートを検討されている方は、こんな商品にも興味を持っています。


テラス屋根ウッドデッキフェンス専門店テラス囲い



●カーポートの商品のみを購入して、DIYしたい方にはコチラがおすすめ!


全国無料配送始まりました。YKKAPカーポート特集全国宅配OK!YKKAPのカーポート特集


他のブログを見る