絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/09/09    更新日:2023/07/21
みなさんこんにちは。
ネットショップキロ カーポート専門店の富田です。


今日のテーマはこちら。

柏市でカーポートを建てるならこちら!人気のカーポートをご紹介!

です。

地域でよく見るカーポートがどんな機種なのかはあまりわかりませんよね。
でも周りの人はどんなカーポートを建ててるのか気になるという方はいらっしゃいませんか?
そんな方必見の柏市カーポートニンキランキングです。
それでは早速見ていきましょう。


堂々第1位はこちら!

YKKAP レイナポートグランシリーズ

※販売終了、後継商品:アリュースシリーズ


レイナポートグラン

アルミメーカーの中でも国内第2位のシェアを誇るYKKAPの渾身のカーポートです。
アール屋根が特長的なレイナポートグランは長年人気のデザインとなっています。
どんな住宅にも合うように作られているので、和風・洋風問わずオススメです。
人気の理由はやはり信頼のある一流メーカーが製造しているということ。
それでいて価格帯もカーポートの中では良心的な価格となっているので私たちもお客様にオススメしていますね。
特に柏市は車社会となっているため、大事な車を守るカーポートは必須アイテムです。
もちろん写真のような1台用のみではなく、2台用・3台用とその種類は豊富です。

またカラーバリエーションも現在の流行りから伝統的なカラーまで様々な種類をご用意。
具体的には本体色にプラチナステン・カームブラック・ブラウン・ホワイトと4種類のカラーバリーションとなっています。
この中で特に人気なのはプラチナステンですね。
シンプルモダンな住宅が流行となっている昨今は非常によく売れています。

また屋根材にも多くの種類があるのがポイント。
ポリカーボネートを使用した屋根材は強度も高く、採光性もあるので屋根があるからといって暗くなるんじゃないか・・・という心配もありません。
一般的なポリカーボネートのカラーとしてはトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー。
熱線遮断ポリカーボネートと言われる屋根の下が熱くなるのを防いでくれる屋根材にはアースブルー・クリアマットの2種類。
どちらも紫外線を通さないので車の色褪せを防いでくれますね。


続いて第2位はこちら。

 YKKAP エフルージュシリーズ


efuru-zyu

YKKAPのフラット屋根タイプのカーポートが第2位です。
さすがYKKAP、1位に引き続いてのランクイン。
1・2フィニッシュです。

なぜ人気か?
それはこのデザイン性です。
これまではやはりレイナポートグランのようなアール屋根タイプのカーポートが人気でした。
今でももちろん人気なのですが、現在はシンプルでスタイリッシュな印象を与えてくれる商品が世の中の主流を占め始めています。
カーポート業界も例外なく、このスタイリッシュさがポイントとなり、住宅に付随するアイテムであるためか流行りのシンプルモダン住宅にマッチするため、販売量が増えてまいりました。
こちらも1台用だけではなく2台用・3台用というように必要に応じた大きさから選べます。

またこのカーポート、なんと屋根をナナメにカットすることもできるんです。
道路と駐車場の関係によっては普通に設置すると屋根がはみ出てしまう・・・。
なんてこともカットしてしまえば解決です。
それもしっかりと敷地に合った最大寸法を出せるわけですね。
こちらもサイズバリーエション・カラーバリエーションが豊富です。
カラーについては本体色としてプラチナステン・ピュアシルバー・カームブラック・ブラウンの4種類。
屋根材については、通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー・クリアママットから選ぶことが出来ます。
個人的にはですが、プラチナステンとトーメイマットの組み合わせがそのスタイリッシュさをより際立たせるにはいいのではないかなと思います。


そして第3位です。

TOSTEM テールポートシグマⅢシリーズ

※2021年販売終了

テールポートシグマⅢ

第3位はこちらのテールポートシグマⅢという商品です。
写真を見て頂くとわかるように柱のところまで屋根がカーブしてきているのが見えますね。
これが強風による雨の降り込みなどを防いでくれるんです。
LIXILブランドとして知られるTOSTEM製のため商品の強度もしっかりとしていますね。

またこちらのシリーズにも2台用・3台用など多くのバリエーションがあります。
カラーバリエーションはブロンズ・ブラック・オータムブラウン・シャイングレー・ナチュラルシルバーの5種類から本体のカラーを、屋根材はブルースモーク・ブラウンの他に、熱線吸収タイプのライトブルーマット調を選ぶことが出来ます。
住宅にあったカラーを選ぶとより統一感を増しますよ。



柏市のカーポートランキングのベスト3を見てきましたがいかがでしたでしょうか。
人気のカーポートはやはり安価でオシャレなものと相場が決まっているようですね。
ネットショップキロ カーポート専門店ではほかにもたくさんのカーポートを取り扱っております。
概算見積りはサイト内で出来ますし、現地調査も無料となっています。
ご不明な点などありましたらエクステリアのプロがしっかりとご説明させて頂きますのでご安心ください。
それではみなさんよいガーデンライフを。





カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら