絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12854件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/05/23    更新日:2023/07/12

新しくなって帰ってきた!三協アルミのニューマイリッシュ!


みなさんこんにちは。

まだまだ車の運転に慣れない、ネットショップキロ カーポート専門店の橋村です。


お待たせいたしました!

三協アルミのカーポートで人気商品、「マイリッシュ」が新しくなって帰ってきました!お帰りなさい!


その名も・・・ ニューマイリッシュ


分かりやすい商品名なので、すぐに見付けられます。

そして、忘れることはありません!


ex20160329d


では、どこが新しくなっているのか見ていきましょーう。

大きく変化した項目は全部で、4つ!


ポイント1:ゆったり、車の乗り降りができる 間口の最大長さが3m40cm!

もともとの最大の間口サイズは3mでした。つまり、40cmも伸びました! 雨の日に大きな荷物を持って、車に乗るのも簡単になります。

お買い物の後、ゴルフ帰り、もう荷物が濡れる心配はいりません。


ポイント2: 狭い敷地でも大丈夫。 -約70cmを実現しました!

奥行きサイズが一番短いもので、4m30cmになりました。 敷地が少ない都市部でもカーポートは立てられます!


ポイント3: 延長梁で、駐車が楽に!

柱に車をぶつける心配を減らせます。 またお隣さんとの雨跳ね問題もこれで解決!


ex20160329b


つまりは、、、、 最小サイズのカーポート(切り詰めなし) 5m10cm×2m50cm


 ↓ 4m35cm×2m50cm 一台分のカーポートで最大サイズは 5m80cm×3m10cm +30cm(延長梁分)

 ↓ 5m80cm×3m10cm +30cm(延長梁分) と 5m80cm×3m40cm(間口のみ)! になります。


ポイント4:枠材に新色が登場しました!!ダークブロンズです!

その名のとおり、落ち着いた色になっています。

今までは、濃い目の色はブラックしかありませんでした。

暗めの色が良いけれど、ブラックは濃すぎるしなぁ・・・・ なんてもう考えなくても大丈夫です^^ 


ex20160329c (1)


新しい「ニューマイリッシュ」で大きく変化した部分です。

元の「マイリッシュ」のよい部分を残しつつ、より改良を加えています。


カーポートの屋根が、 曲線のアール型から、直線のスタイリッシュのフラット型になった様に サイズや色もバリエーションが増えています。

社会の変化のスピードが速くなるに合わせて、カーポートも変化を続けています。

最新技術を搭載した「三協アルミ ニューマイリッシュ」をご覧ください^^ 


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する



カーポート工事専門店のキロでは、全国各地でカーポートの施工実績を公開中です! ぜひご覧ください@_@

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら