新しくなって帰ってきた!三協アルミ ニューマイリッシュ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読むのに必要な時間は約1分50秒です。

みなさんこんにちは。

まだまだ車の運転に慣れない、ネットショップキロ カーポート専門店の橋村です。

お待たせいたしました!

三協アルミのカーポートで人気商品、「マイリッシュ」が新しくなって帰ってきました!お帰りなさい!

その名も。。。。

ニューマイリッシュ

分かりやすい商品名なので、すぐに見付けられます。そして、忘れることはありません!

ex20160329d

では、どこが新しくなっているのか見ていきましょーう。

 

大きく変化した項目は全部で、4つ!

 

ポイント:1

ゆったり、車の乗り降りができる

間口の最大長さが3m40cm!

もともとの最大の間口サイズは3mでした。つまり、40cmも伸びました!

雨の日に大きな荷物を持って、車に乗るのも簡単になります。

お買い物の後、ゴルフ帰り、もう荷物が濡れる心配はいりません。

 

ポイント:2

狭い敷地でも大丈夫。

-約70cmを実現しました!

奥行きサイズが一番短いもので、4m30cmになりました。

敷地が少ない都市部でもカーポートは立てられます!

 

ポイント:3

延長梁で、駐車が楽に!柱に車をぶつける心配を減らせます。

またお隣さんとの雨跳ね問題もこれで解決!

ex20160329b

つまりは、、、、

最小サイズのカーポート(切り詰めなし)

5m10cm×2m50cm

4m35cm×2m50cm

一台分のカーポートで最大サイズは

5m80cm×3m10cm +30cm(延長梁分)

5m80cm×3m10cm +30cm(延長梁分)

5m80cm×3m40cm(間口のみ)!

になります。

 

ポイント:4

枠材に新色が登場しました!!

ダークブロンズです!その名のとおり、落ち着いた色になっています。

今までは、濃い目の色はブラックしかありませんでした。

暗めの色が良いけれど、ブラックは濃すぎるしなぁ・・・・

なんてもう考えなくても大丈夫です^^

ex20160329c (1)

新しい「ニューマイリッシュ」で大きく変化した部分です。

元の「マイリッシュ」のよい部分を残しつつ、より改良を加えています。

カーポートの屋根が、

曲線のアール型から、直線のスタイリッシュのフラット型になった様に

サイズや色もバリエーションが増えています。

社会の変化のスピードが速くなるに合わせて、カーポートも変化を続けています。

最新技術を搭載した「三協アルミ ニューマイリッシュ」をご覧ください^^

※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

 

キロの日本全国で施工実績があります。

カーポートアンケート

カーポートのベストセラー YKKレイナポートが早割中です!

人気商品リウッドデッキ200がなんと期間限定で60%OFF

テラス囲いの事ならやっぱり専門店!

テラスも期間限定の早割やってます!

価格重視なら「キロスタイル」で

キロスタイル カーポート

フェンスは何でもありますよ。

ルシアスフェンス

 

カーポート工事専門店のキロでは、全国各地でカーポートの施工実績を公開中です!

ぜひご覧ください@_@

  • このエントリーをはてなブックマークに追加