絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12812件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/31    更新日:2022/12/26

みなさんこんにちは。 ネットショップキロ カーポート専門店の富田です。 今日のテーマはこちら。

カーポートで迷っている人必見!川崎市の人気カーポートベスト3!

です。 川崎市といえば神奈川県の政令指定都市で横浜に次ぐ大きな都市ですね。 人口も多く、100万人を超えているため住宅も多く建ち並びます。 重工業の町としても知られています。 川崎大師は多くの市民が訪れることで有名ですね。 そんな川崎市では多くのカーポートが建っていますが、その中でもどんなカーポートが人気なのか調べてみました。 カーポート選びの参考にしていただければと思います。 では早速まいりましょう! まずは第3位。

第3位 LIXIL ネスカR

ネスカFレギュラー基本 ネスカFが第3位です。 今はTOSTEMとしてよりLIXILというブランド名が世の中に広がっていますね。 LIXILグループの中でもTOSTEMは広く知られた知名度から、現在もブランド名が存続しています。 万人受けするフラット屋根のデザインが特徴的なカーポート。 何よりそのカラーが一番の魅力。 カラーバリエーションはブロンズ・ブラック・オータムブラウン・シャイングレー・ナチュラルシルバーの5種類から本体のカラーを、屋根材はブルースモーク・ブラウンの他に、熱線吸収タイプのライトブルーマット調を選ぶことが出来ます。 これらのカラーは住宅サッシの色と合わせるのが鉄則なのですが、その住宅サッシにもLIXILグループであるTOSTEMが多くかかわっています。 そのため、住宅サッシとカーポートの柱の色がぴったり合ってくるので、非常にスッキリとした納まりに見えます。   そして第2位はこちら。

 第2位 YKKAP エフルージュシリーズ

efuru-zyu YKKAPのカーポート、フラット屋根のエフルージュが2位になりました。 最近増えつつある、シンプルモダンな住宅によくあうデザインが人気の秘密ですね。 こちらの商品は「オシャレさ」という点では非常に評価の高いものとなっています。 まずはカラーバリーション。 通常のアルミカラーであるブラウン・カームブラック・プラチナステン・ピュアシルバーに加えて、木目色である桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットといったカラーもアクセントとして入れることが出来ます。 またエフルージュシリーズ自体のバリエーション自体もかなり豊富となっています。 例えば自転車と一緒に車を止められるスペースを作った「エフルージュプラス」や後方に柱を設置することで、柱が邪魔にならない「エフルージュEX」といった商品が人気を集めています。 そして敷地条件に応じた加工が可能なのも魅力の一つ。 間口方向や奥行方向にナナメに切り詰め加工をしたり、一部だけカットして入隅加工にしたりなど抜群の施工性を誇りますね。 それでは第一位の発表です! 川崎市の人気カーポート1位はこちら!!

第1位 YKKAP レイナポートグランシリーズ

レイナポートグラン YKKAPといえばファスナーで有名ですが、アルミ業界でも大手のメーカーとして名が売れています。 特にこのカーポート、レイナポートグランは何度も改良を重ね、人気の商品となっています。 ネットショップキロでもこのカーポートはオススメの商品で、何度か業界最安値で販売していますね。 アールの屋根が優しい印象を与えてくれ、どんな住宅にもフィットします。 サイズバリーションも豊富で、1台用のサイズだけでも間口・奥行・高さなど様々なサイズから選べます。 さらに、車を2台、3台入れるための大きさのものもあるので使用状況などに応じて選択できます。 カラーバリエーションは本体色にプラチナステン・カームブラック・ブラウン・ホワイトと4種類、屋根材であるポリカーボネート色でトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー。 熱線遮断タイプの屋根材カラーはアースブルー(マット調)・クリアマットと合計5種類のカラーから選ぶことができますよ。 オプションも豊富に取り揃えています。 サイドパネルやサポート柱などは便利で人気なオプションです。  
  川崎市のカーポートランキングのベスト3を見てきましたがいかがでしたでしょうか。 価格はもちろん、しっかりとしたカーポートが欲しい方はこの中から選んでいただくと間違いない!と自信をもってオススメすることが出来ますね。 どんなカーポートを建てるのがいいのかわからないけど、値段だけで決めるのは・・・とお思いの方はこのようなランキングなども参考にして頂くといいのではないかな?と思います。 ネットショップキロ カーポート専門店ではこれらのカーポートを工事も含めて特別価格で販売中。 概算見積りはサイト内で出来ますし、現地調査も無料となっています。 ご不明な点などありましたらエクステリアのプロがしっかりとご説明させて頂きますのでご安心ください。 それではみなさんよいガーデンライフを。   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら